選択クイズで稼げる人気サイト『銭金クイズ』

ここでは、選択クイズで稼げる人気サイト『銭金クイズ』 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




ぞくぞく新クイズOPEN~!! 進化中~^^

銭金クイズ
報酬現金・WebMoney・ビットキャッシュ
報酬受け取りイーバンク銀行・ジャパンネット銀行・その他銀行・郵便局
振込1000円~
紹介報酬紹介者獲得金額と同額
登録ボーナス20円
キャリアi-mode / ezweb / softbank

      

携帯に直接アドレスを送りたい方はこちら ⇒

平日に出題されるクイズに答えて報酬をGETするのが主体の携帯サイト。
クイズには・・・・
「チリつもクイズ」   「少数派クイズ」   「5000円クイズ」   「10秒クイズ」
「みんなでクイズ」   「銭蔵からの挑戦状」 などがあります

クイズ内容は・・・明日の株価平均は??とか、野球・相撲の勝敗
明日発表のロトやナンバーズの下2桁は?など内容はいろいろ。
だれも答えを知らない未来を予想するクイズです。

「チリつもクイズ」は、30000円を正解者で山分け。参加料1円(外れても還元)
「少数派クイズ」は、5000円を正解者で山分け。参加料1円(外れても還元)
その他も、どれもこれも難しいものではないので
毎日参加してくださいね~☆(不定期開催のものもある)

不定期に配信される 報酬付きのメールの単価1通3円~と高めです
紹介制度もうれしい100%紹介者の獲得額と同額GET出来ます

山分けだから、みんなが外れたクイズに正解すると高額賞金~
akityon*の最高は32円でした^^もちろん勘w
そのほかの稼ぎ方は・・ショピギャザ、貯ギャザなど・・・・

  ←毎日クリックも始まったよぉ~(*´艸`*)



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






いろいろ幼稚園で問題を起していた長男・・。

でも、この1週間は特に何も言われていなかったし、家でもいい子だったので

てっきり何の問題もなく楽しくやってると思ったのに・・・先日コテンパに先生に報告されて

ショックいっぱい。家では本当にいい子の1週間だったから・・・・

先生を叩いたり蹴ったりそれはそれはすごかったようです・・・。家では弟とも仲良くしてるのになぁ・・

長男よ・・・・一体いつまで幼稚園で暴れるんだい?????

本人はすごく楽しいって言ってるんだけどねぇ+。(p´Д`q)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
復活したはずがまたもや休んでいたdaizyです(≧m≦)ぷっ!
こんばんは。
うちはオムツが取れないのと
ご飯のムラ食いが悩みです。

またきま~す♪

ヽ(`▽´)/
2007/06/23(土) 23:08 | URL | daizy #NUPN.0j6[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
そうなんだ~(´`;)
幼稚園での子供の様子って見て見たいよね~
でも友達じゃなくて先生をたたくからまだましじゃない?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
うちの息子は友達をたたくから困る~(´`;)

(*σ´益`)σエイ
2007/06/23(土) 23:19 | URL | のぞみ #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

長男くん、元気いっぱいですね~( ^∀^)
オイラのチビはどうなんだろう?
よく「○○くんに叩かれた~(T^T)」って話は聞くんですけどね~
男の子は大変です・・・(#+_+)

ちなみにげん鉄、今日も1でした~(T^T)
全然進まないよ~

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/06/23(土) 23:33 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

銭金のバナー、かわいいな~
┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

わんぱくなんですね♪
男の子は、それくらいじゃないと
(´艸`)クスクス
今ね、前のおうちのお母さんが、
ものすごく怒ってる(。・m・)クス
夏になると、窓を開けてるから
よく聞こえる。
大変そうだ。。。(´;ω;`)ウッ…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/06/24(日) 00:13 | URL | のむ #-[ 編集]
幼稚園が たのし~ってことは
先生に何かを訴えたいのかな?
どうしてそうしたのか お子さんに聞いてみるのは?
何かしら子供なりの考えがあるのかな~なんて思っちゃったりして・・・
うちは お友達に・・・だったので
よく二人で謝りに行きました(T_T)/~~~

脳のは 私も重かったです
できました?

ポチッと凸
2007/06/24(日) 10:37 | URL | lina #-[ 編集]
おはようございます!

銭金は先日まで開催されていた、
スペシャルクイズがよかったですよね~♪
ヤマ勘でたくさん2円ゲットしました~☆

お家と幼稚園で様子が違うってお子さん、
けっこういるみたいですよ~
どうしてなんでしょう?
何か普段から寂しいとか・・
2007/06/24(日) 11:35 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは~♪
akityonさん こんにちは~♪

(*'へ'*) うーん長男君の行動・・・
気になるね~
おうちではいい子。
幼稚園では・・・

なんでだろう?
特定の先生だけなのヵしら?

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/06/24(日) 15:20 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
う~ん、うちは女の子だったから、そういうのはあまりなかったけど・・・
お友達じゃなくて先生ってことは、先生に言いたいことがあるんじゃないのかな
うまく言葉にできなくて手が出ちゃうとか
参考にならなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

応援ポチッσ凸
2007/06/24(日) 20:01 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 21:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 00:29 | | #[ 編集]
おはようございます♪
昨日・一昨日と訪問出来ずすいません(ノω・、)

ん~長男くんなんでなのかな?
でもホントに暴れる子はもっともっとひどいみたいですよ。
(お友達の首絞めたりとかするらしい…)
でも手が出るのは気になりますよね~。
落ち着いてくるといいですね。

それでは今週もよろしくお願いしま~す。
応援ぽち☆
2007/06/25(月) 10:26 | URL | さるる #-[ 編集]
ここ1週間ほど夜勤のほかに・・・・萌えてましたww
ご無沙汰してm(_ _;)m
またヨロシクね(*^^)v
2007/06/25(月) 18:24 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/12-e9c45eb5
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

