オレンジトラフィック

ここでは、オレンジトラフィック に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




換金も出来ちゃうアクセスアップサイト♪

オレンジトラフィック
登録ボーナス100アクセス
紹介5段階(20%-2%-1%-1%-1%)
サーフ自動サーフ  
登録可能サイト数2サイトまで。




ポイントを割り当てることにより、宣伝開始となります。
オートサーフでためたポイントを使ってクリック保証広告を出すこともできちゃうよ~♪

10000ポイント=10円で、10000ポイント以上(10円)から
換金できちゃいます!!(10000ポイント単位・メルマネ)

60日以上ログインしていない場合はアカウント削除対象。

.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^

注意!ぴたっとマッチの広告を貼っているサイトは、

サーフが止まってしまうため、予告無くサイト状態を停止されます!
サイト状態をご自分で停止としていただくか、
広告 掲載をやめるなどの対応を・・・とメールが来てました。
ぴたっとマッチの2ティア募集については制限してないようですよ~

知らずに貼っている方はいませんか?大丈夫ですか?


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






ふぅ・・・長男も次男も長女も私も先日は一気に風邪の症状が出たけど

私は回復。子供3人も症状は軽く、熱は出ませんでした。ホッ

晴れてると公園連れて行ったり掃除洗濯が大変だから最近は雨が降って欲しい・・と思うのです・・・w

公園遊びって本当に疲れる・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
風邪の症状 落ち着いたようで良かった!

公園・・
子供達は喜んでくれるけど
見てるほうは疲れますよね・・

雨もホドホドに・・
最近の雨は 降る時一気すぎる~~!

今日もお疲れ様です☆
2007/06/06(水) 15:54 | URL | saki #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

早くも水不足で大変な
ところがあるみたいだし
雨も適度に降ってくれないと
困るけどね(ノ∇≦*)ペチッ

風邪 ひどくならなくて
良かったね。
毎日大変そうだから
これからも気をつけてね☆

▽・ェ・▽

2007/06/06(水) 15:59 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは。
またご無沙汰しちゃってます。
けど、公園遊びしてるのに
ちゃんと更新されててえらいですねー。
ちょっと爪の垢送ってくださいな。
2007/06/06(水) 17:02 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんわ

皆さん大事に到らず良かったですね。

雨も多少降ってくれないと、本格的な夏前にバテてしまいそうです。

では、ポチ★
2007/06/06(水) 18:45 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんはakityonさん!

おおお!ぴたっと貼ってるわ><

教えてくれてありがとう~!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
2007/06/06(水) 19:55 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは~
ぴたっと貼ってるけど、今のとこはとりあえず大丈夫のようです。
というかポイント振ってないからサーフで表示されないしww
そのうち停止になるんだろうか…。

風邪、熱出なくてよかったですね~。
確かに公園遊びって疲れますね…最近暑いから特に疲れそう(ノω・、)
応援ぽち☆
2007/06/06(水) 22:48 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんわ☆
風邪、ちょっと良くなって良かった!
公園はつかれますよねー。
akityon*さんは、3人連れて行くの?
私は2人連れてくだけでも
ばてちゃいます( -`Д´-;A)

オレンジトラフィック、いいですよね☆
サーフ中にお友達サイト見つけると、
なんだか嬉しくなります( ´艸`)

応援!
2007/06/06(水) 22:50 | URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集]
おはようございます!

なんとか悪化せずにすんで良かったですねw
このへんで断ち切っておかないとね!

ぴたっと、
いろんなところで弊害が出ているようですね。
もうそろそろみなさん外したほうがいいのでは?

2007/06/07(木) 08:03 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
間があいてまして
家政婦・・・
(・_|襖|←市原悦子
これだねw
σ( ̄。 ̄) オイラも応援滞ってて
申し訳ない
最近は相互リンク(コメしてくれる人中心)に回って回り終えたら更新
というサイクルでやってますね
ネタが無ければ更新は伸ばす
その間コメはお休み
結構気楽ですよ^^
2007/06/08(金) 22:22 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/134-d84386f3
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

