【めざせ!総理大臣】のアップ募集

ここでは、【めざせ!総理大臣】のアップ募集 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






アップ募集~っ!!  締め切りました・・・

【めざせ!総理大臣】のアップさんを募集します
 
クリック活動の方は結構マメにするタイプなので、ダウンとしてちゃんと働きますよ(*´艸`*)

アップ希望される方は以下を読んでください

参加条件①・・・当サイトと相互リンクしていただける方。してくれている方。
参加条件②・・・当サイトから紹介しているサイトの何かに登録できる方。
                                  リードメール意外)
参加条件③・・・当サイトの記事を宣伝してくれるとうれしいです。(強制ではありません)                              

抽選方法・・・自作あみだくじを使って選びます。

参加方法・・・この記事のコメント欄に意思を書き込んでください。
          
例) ●●サイトの●●です・・・。 相互リンクしました。
   げん玉、Affiliate-B に登録できます。 
   紹介記事も書きました。  のように簡単でいいです

結果発表・・・
1月10日の20:00頃に当サイトにて発表 当選者との連絡開始
応募者がいない場合は、テキトーにどこからか登録します^^

次回のアップ募集も予定しておりますので、良かったらちょこちょこ覗きに来てくださいね
スポンサーサイト


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
はじめまして!
FC2ランキングから来ました。
私はポイント系やアフィリサイトを
やっています。
もし、お時間があれば
1度、遊びに来て下さいね。

ポチポチポチッと。
2007/01/08(月) 18:38 | URL | utamayu #-[ 編集]
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
めざせ!総理大臣って携帯サイトかな?
携帯サイトは登録してないです^^;

o((=^エ^=))o
2007/01/08(月) 19:48 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/150-c64cbb45
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

