ポケマNet

ここでは、ポケマNet に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




ポケマNet
レート10p=1円
報酬現金・WebMoney
報酬支払いイーバンク
換金10000p=1000円~
紹介紹介者の登録ポイントの10%

↑無料登録はここから


不定期でメールが、週に10通ほど届きます。
メールには、5ポイントのURLが2つあります。見終わったら、ポイントgetのボタンをポチ

===== ポイントの獲得方法 =====

【ゲーム】・・MiniLoto1に1日1回応募。
アルファベットの中から1つを選ぶだけで1・10・100ポイントが必ず獲得できます

こんな感じの画面になり・・・      選んだ箇所のポイント発表
 
       

【懸賞】・・MiniLoto3に1日1回応募。
アルファベットの中から3つを選び、全て的中すれば5000円の賞金。
MiniLoto5に1日1回応募。
アルファベットの中から5つを選び、全て的中で5万円の賞金。

確実に¥が貯まっていくサイトっていいよね~
07.1/9よりWebMoneyでの引き出しも始まりましたよ~



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




そそ、今日はさ~。うちの次男君が見事な脱糞を披露してくれたのよ・・・
ここに画像をUPしたいところだったが・・気分悪くなられるといけないからやめておこ。
一瞬、うちにいるMダックスのかなとおもったよ
まったく・・・5畳の狭い部屋でするもんだから、スゴイ匂いだったよ・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
(>皿<笑)%。ァハハハ脱糞~。
画像見たかったよ(≧▽≦)ノ
処理が大変だったねクス(・m・*)クス
息子さんは何歳なの?

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/09(火) 20:08 | URL | pikacha #-[ 編集]
<pikachaさん
脱糞した息子は。。2歳です^^
寒いのに窓全開(;^_^A
2007/01/09(火) 21:03 | URL | akityon* #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!脱糞!!2歳の息子さんなんだね!
3人年子とは・・(= ̄m ̄=)むふふ旦那さんとラブラブだな~
私なんてもう老夫婦だよ(´▽`*)アハハ
良かったら明日にコメントちょうだいね...(´З`)チュッ
(*σ´益`)σエイ
2007/01/09(火) 21:07 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~☆
どこにしちゃったんですか~?
床の上とか?
画像をアップということは、
写真にまで撮られたんでしょうか??
後始末、ご苦労様でした(*_ _)

2007/01/10(水) 00:18 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
お祝いコメントありがと~!
今日は友達と今からご飯を食べにいくよ!
プレゼントは息子さんの脱糞話で十分ですよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

こんな私ですがこれからも仲良くしてねー
(*σ´益`)σエイ
2007/01/10(水) 18:12 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/151-f9842e18
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

