安心安全の携帯サイト【銭金クイズ】で稼ぎましょ♪

ここでは、安心安全の携帯サイト【銭金クイズ】で稼ぎましょ♪ に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




携帯サイト 銭金クイズ は、安心して稼げますよ~♪

報酬付きのメールは大体1通3円~クイズに正解で、すごく稼げちゃう^^
先日は正解して、10円もらったよ~☆その前は13円の日もあったよ~(*´∀`*)

 紹介制度はうれしい100% 紹介者が稼いだ分まで自分の報酬!!

クイズが苦手でも大丈夫。だって、勘で答えるクイズだから(*´艸`*)
もちろんメール受信だけでも稼げるよ~

変なサイトからのメールも一切なく、安心して報酬付きURLをクリックできます!!

      
【銭金クイズ】の詳細はこちら
携帯に直接アドレスを送りたい方はこちら ⇒

稼げる携帯サイトなので、登録して損はないですよ~★.:゚+。☆ (*´艸`)★.:゚+。☆

     



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





今日は風が強かったな~。近所のバーコード頭のおじさんの髪の毛が

とってもかわいそうなことになってたよ∵:.ブッ(≧C_,≦*)

笑っちゃいけない、見ちゃいけない!って思うと、目が行っちゃうもんだね(;^_^A

ゴメンよ~。でもハゲはスキです。ウキャキャキャキャ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

早くうちの旦那がハゲてくれると面白いんだけどなぁ。

毎朝日の出を拝める感じで・・   ☆ミヾ(*´∇`)σ[ノ ヽ``┼┐!]
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

私も銭金頑張ってま~す。

今日は風が強かったですね。
そりゃバーコードおじさんも大変だ~

沖縄も久々に行きたいな~
2度大きな休みがあれば・・・

GYAOの応援ありがとうございます。
お礼に一杯ポチ☆
2007/04/20(金) 18:50 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
風つよいよね(;´▽`lllA``
まさに春の嵐ですな(*ノωノ)

朝日拝めるって。。。(;´Д`)

旦那さんがかわいそうだよ(つД`)

携帯はいろいろあって携帯変更しちゃって

今3サイトぐらいしかしてないや 笑

こんどアップでもまた企画してみるかな(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/20(金) 20:23 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
今日は、また朝だけ釣りに行って
たので、こんな時間に訪問です
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ハゲ好きコメントって珍しいね♪
日の出が拝める感じって…
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/20(金) 20:42 | URL | nomuhima #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ(・ω・o)

毎朝日の出を拝める感じって(≧m≦)
明日は実家で私も日の出を見てくるよ~その正体は お父さん(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
2007/04/20(金) 22:03 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
かわいそうと言えば・・・

先日上り坂のカーブにあるお宅で、敷地内に車を止めているにもかかわらず、バンパーが片側はずれて、ぶら下がっているのを見ました。

歩道のない道路で、道幅も割と狭く、
どうも、外にふくらんで走る車にぶつけられたようです。

自宅敷地内では、保険もおりないのでは?と他人事ながら、気になっています。

って、はげと関係ないですね~
私も嫌いではありませんが・・・
2007/04/20(金) 23:01 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
はげ好きなんだ~
そりゃーおっさんのバーコードも見たくなるよね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
でも絶対に私もまじまじと見てしまいそう(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/04/20(金) 23:07 | URL | のぞみ #-[ 編集]
すこーし
軽くなったねb
腰・・・じゃなくたうえっちw
銭金もいいらしいですね

パケホになっていろんなところで
目移りしますw
2007/04/21(土) 02:00 | URL | まいごきつねえっち #-[ 編集]
はじめまして♪
たもちゃんです^^

アフィリ中心でやってますが・・・
リドメもやってます!

応援ぽちっ☆
2007/04/21(土) 03:15 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
akityonさん ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

おはようございます★
フクちゃんです。
ばーこーどのおじちゃま?

最近みないなぁ~
どこに潜んでいるのヵしら?
今度見つけたら教えてね
(´゚ω゚):;*.'

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/21(土) 05:12 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪
携帯サイト最近興味持ち出しました。
ここは、クイズしなくても、1通3円なんですよね?
やってみたいなぁ~。

バーコードのおじさん見てみたいです(笑)

では、応援ポチ!
2007/04/21(土) 06:46 | URL | あきりん #-[ 編集]
うちの会社にもいますよ~
バーコードのお方(笑)
いっそあきらめたほうが、かっこいいと思うのにね~

うちのダンナは、額は広いけどハゲにはならなさそうです
では応援ポチッ!
2007/04/21(土) 06:59 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 07:03 | | #[ 編集]

銭金
放置してるや~~~

貯まってるかなぁ、、、?w
2007/04/21(土) 11:04 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんにちは☆
銭金、私も登録してます♪
リニューアルされるんですよね?確かサイトが。
ひそかに楽しみにしてるのです^^

風強かったですね~。
まさに春の嵐!びっくりしました。
バーコードおじさんに爆笑w

ではでは応援ぽちり~
2007/04/21(土) 11:19 | URL | さるる #-[ 編集]
こんにちは~!

わたしも銭金さんは1月に4000円の初換金をしたんですが、
それからもうすでに換金額に達しています♪
ダウンさんもすご~くガンバってくださっています!

akityon*さん、
趣味変わってるって言われません?(笑)
でも雨の日でもお日様が拝めるのは、
たしかにちょっとうれしいかもw(違)
2007/04/21(土) 12:08 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちわ。

今日は応援で~す。

土曜日はお休みですか?

では、ポチ☆
2007/04/21(土) 13:16 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/157-d68e4c80
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

