結果発表デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

ここでは、結果発表デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!! に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




マネコさんのアップ募集企画 に応募してくれたお友達・・・ありがとうございました

さてさて・・お待たせしました ヽ(。ゝω・。)ノ

結果でーす
*************************
*************************
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

選ばれなかった方・・・ごめんなさい。懲りずに次回も参加してくださいね
ということで、早速登録に向かいます・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
スポンサーサイト


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




コメント
この記事へのコメント
ばんわ~^^

りなぽんさん おめっと~♪

うーん akityonさん ゲットすべく 当たれ~当たれ~て念おくってたんですがww
残念w

参加させてくれて ありがとでした!
これから 仲良くしてくださいね^^ノシ
2007/01/22(月) 17:39 | URL | シン #-[ 編集]
こんばんは!
うわ~こういう動画っていいですね!

当たったりなぽんさん、
おめでとうございます♪
とても楽しめました!

ありがとう、akityonさん!
これからも宜しくお願いします♪凸
2007/01/22(月) 20:02 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
りなぽんさんおめでとうございます。

動画の結果発表はすごいですね!
感激しました。

外れちゃったけど面白かったです。
またこれからもよろしくね!
2007/01/22(月) 21:47 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
お疲れさまでした~♪
こんばんは。
企画お疲れさまでした!
可愛らしい抽選結果発表、動画だなんてすごいですね!
りなぽんさん、おめでとうございました♪

参加させていただきどうもありがとうございました。
…こちらこそこれからもよろしくお願いします。

応援☆


2007/01/23(火) 01:15 | URL | q9マロ #-[ 編集]
え?

↑動画みて思わず声に出た一言・・・。
私?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノエ!!!
私?!!!!!Σ(´ω`ノ)ノ

+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚
めっさ嬉しいです(´;ェ;`)
動画3回も見てしまいました・・・w
長男くん、ありがとぉ┏〇ペコッ

と、訪問遅くなってスミマセン(´A`Uu)
今日はバタバタしてしまい、今メールチェックが終わり(まだ一部残ってる;-;)やっとブログを見れました。
マネコさんはブログ内で記事にしてある(ハズ・・・)なので、そちらからお願い致します┏〇ペコッ
明日、検診があるので短めのコメントになりますが、心底喜んでます(*ノωノ)
本当にありがとうございました。
いい夢がみれそうです( ノェ) コッソリ
(σ´Д`)σポチ

※明日、検診終わって帰宅後に当選記事をかかせていただきます。ご了承くださぃませぇ。
2007/01/23(火) 02:27 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/160-b4860ba6
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

