1通10円だよ!マネコさん

ここでは、1通10円だよ!マネコさん に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




サイト訪問&メール受信で稼ごう

マネコさん(MANEKO)
レート1p=1円
報酬現金
報酬支払いイーバンク・ジャパンネット銀行・他銀行
換金500円~
紹介紹介者:50円+2ティア(10%-5%) 登録者:100円

↑無料登録で100円GETはここから


このサイトの特徴は・・・・まず、登録だけで100円Getできちゃいます。
そして、サイト内の「登録情報」でメールの受信設定します。
メールの受信を「希望する」にすれば、
クリックだけで1通10円獲得できるメールが送られてきちゃうんです
(1通に報酬獲得URLが10箇所ある)

こんなメールが2通配信されることも なのでメールは「すべて受信」をオススメします^^
同じ500円からの換金でもリードメールの換金より楽ですよ~

さらに、サイト内の「毎日訪問リンク」で1クリック1円Getそのほかにも・・・
会員登録やショッピング、モバイルメールでポイントが貯まります。
携帯は受信希望時間を設定できるのでオドロキ

ただ、ポイント換金するには、「お小遣いリンク」のページで
紹介されているサービスを最低1つは登録(承認)されないと駄目です。が、

無料登録などに登録し、その分のポイントも一緒に換金なので心配は要りませんよ~

換金はイーバンクは手数料無料。他銀行・・・1000円以上なら無料
500円換金はあっという間 うれしいね



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




今日はすばらしいものを見たよ!!
うちの長男君が、振り返りざまに電信柱に顔面強打+。(p´Д`q)そりゃ大泣き・・・。
「バカだな~」とゲラゲラ笑うmama★.:゚+。☆ (*´艸`)
すると・・・右鼻から鼻水、左鼻からは鼻血が垂れてきた 同時に違う色が、左右からでてきて、
さらに、「すっご~い」って笑うmamaなのでした・・・・。あっ。もちろんヨシヨシってしたけどね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

早速マネコさん紹介してるね!

くじ挑戦してくださったのに、はずれちゃったそうで、ごめんなさい☆
昨日今日と続いて当選者さま出ていますので、また挑戦してみてくださいね。
アタレ~♪

応援☆
2007/01/23(火) 19:21 | URL | q9マロ #-[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
電信柱に!?そりゃーびっくりだね!痛かっただろうに(ノω・、) ウゥ・・・
でも私も笑っちゃうかも(´▽`*)アハハ
鼻血だけでよかったね!(*σ´益`)σエイ
2007/01/23(火) 21:06 | URL | のぞみ #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
企画参加してくれたのにごめんなさい(´Д⊂グスン
コチラこそこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

息子ちゃん、すごいねΣ(゚Д゚;o)
右と左から違う色って…∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
って笑ったら駄目かぁ。
でも、チロも笑ってしまいそうだわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
あっ、今はじめて気づいたんだけどポチの「ぷちチョキ」ってチロがはじめてであったHPだv( ̄Д ̄)v
これに出会ってはじめたんよねぇ(〃▽〃)キャー♪
独り言だΣ(・ん・;メ)
なんか(/ω\)ハズカシーィ
ってことで逃げますダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/01/23(火) 21:09 | URL | チロル #-[ 編集]
こんばんわ~|* ゚ー゚)
そうですね~、最近いくつか登録したんですが、オイラが登録した中で配信数が多いのは、やっぱり流石メールと1番メールですね。今日だけで30通近く配信がありました。
ただ、ポイントで言うと1番メールはほとんどの配信が0.1ポイントなのに対し、流石メールは0.25ポイントがメインなので、その点で言うと流石メールかなと。
ペガサスメールも最近配信数増えてきましたね。今日で10件弱くらい。ポイントも2.0が主かなぁ。登録者数も増えてきているとはいえまだまだこれからという感じなので、お友達を獲得するのならペガサスメールがオススメかも。個人的にはおたがみに頑張って欲しいんだけどなぁ~・・・
応援ボチっ(σ・∀・)σ
2007/01/23(火) 22:18 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
akityonさん、こんばんわ^^

イベントお疲れ様でした^^
マネコ、、、いいっすよね( ´艸` )ムプ大好きです。けど、あの画像を変えたい・・・´(;´▽`;アセアセ
みんないいとおっしゃってますけどね~美人版まねこ様作ろうとたくらみ中です( ´艸` )ムププ


psコピペ(すみません)
昨日23日も応援はしています。
24日の凸ポチもしていきますね(*´▽`)/
昨日PC立ち上げが23時となったので
申し訳ありません(TwT。)
2007/01/24(水) 03:34 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんにちは。
コメントありがとうございました。
今回は残念な結果になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
うちの娘も電柱にぶつかったことありますよ。
よそみしすぎって感じですね。
2007/01/24(水) 07:52 | URL | りんりん #-[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

マネコ最高だね~

一通10円は良すぎだよ!!

ず~っと続くといいなぁ。。


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/01/24(水) 12:43 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
こんにちは~☆
すばらしいものって。。
きっと痛かったでしょうね~
かわいそう。。
でもきっとみんなそうやって
大きくなっていくんですね!(違)
ガンバレ男の子!!
2007/01/24(水) 14:52 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
マネコさん、私まだ未登録^^;

息子君、電柱に激突っ!
そりゃ~痛かったろうね^^;

o((=^エ^=))o
2007/01/24(水) 15:04 | URL | ねこ #-[ 編集]
マネコさん確認しましたぁ("`д´)ゞ
ア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!です。
結局、当選記事UPも出来なくて(;ω;*)ゴメンネ…
体調の方は、まだムカムカとけだるさが多少あるものの、薬を完全に吐き出したのか嘔吐はなくなりました(○´д`A)フキフキ(病院に電話して薬は一時停止です)
今日、応援巡りが終わり次第、UPさせますので( ´艸`)ムププ
(でもなぜか、FC2のサーバーにつながらなかったり・・・今なんとかつながったけど、何度もエラーがでまくってます・・・orz)
長男くん・・・だ・・・大丈夫?
(σ´Д`)σチン
2007/01/24(水) 15:58 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは
ありゃりゃ、電柱に激突!
大変だったね~。大丈夫?
でも笑っちゃうのも分かるな~!
(あっごめんね)凸
2007/01/24(水) 17:09 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
初めまして!
こんにちは!
初めまして~。
応援巡回中のTagunと申します。
あ、人気Blogランキングから来ました。

鼻血…、自分も似たような経験
ありますな~、子供の時分(笑)。

また来ます。
よろしくお願いいたしま~す。

応援♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/161-bd5e036f
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

