ガンガン来るね~『めざ総』

ここでは、ガンガン来るね~『めざ総』 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




毎日メール着てます 最低1日4円~( ̄ー+ ̄)キラーン

めざせ!!総理大臣
レート10票=1円
報酬受け取りPoint Exchange経由で
イーバンク銀行・ジャパンネット銀行他銀行・郵貯
振込300円~
紹介報酬500票(50円)+紹介者獲得金額と同額
登録ボーナス10円
キャリアi-mode / ezweb / softbank
ドメイン指定souri.jp



携帯にアドレスを送る ⇒

携帯に届くメール本文中のURLをクリックすると見ると報酬
大体1クリック5票~でほぼ毎日メールはきてます。
サイト内の「毎日参拝」でスポンサーサイトの広告(3票~)がクリックできます。
さらに、サイト内の「議会に参加する」で、毎日アンケートに参加。1クリック回答10票(1円)
すると、その次の日には、抽選で票(円)がもらえるメールが送られてきますよ。
めざせ!!総理大臣はげん玉Canaりっちと、合算できるので、一緒の登録がオススメ。

携帯で300円からは、自力換金者にはうれしいサイトですね


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




今日は王子の予防接種をすっかり忘れてて(おたふく)
頼んであったお手伝いさんが、こっそり家に入ってきてかなりビビッタ
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
もちろんパジャマ姿だった私に、お手伝いさんもビックリ。 二人で固まったよ・・・・Σ(●゚д゚●)
慌てて支度して、ブチュ~って注射されて帰ってきました。支出5000円w( ̄Д ̄ w


お手伝いさん・・・(保健所のねw)ゴメンよ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 19:07 | | #[ 編集]
こんばんわ^^
訪問&コメありがとうございましたヾ(@^∇^@)♪
アップ募集企画 やってみたいと思うんだけど どうやるんだろう・・・

私も「めざ総」登録してますよ~((´∀`*))

ポチ♪


2007/01/26(金) 22:57 | URL | lina #-[ 編集]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
やっぱ携帯稼げそうだよねー。
私は旦那に禁止されてるよil||li _| ̄|○ il||li
やってみたいのにな・・
(*σ´益`)σエイ
2007/01/26(金) 22:59 | URL | のぞみ #-[ 編集]
携帯じゃなければ・・・(´;ェ;`)クソー
合算できるだけに登録したいサイトなんですけどねぇ・・・。
パケ放題だったらなぁ(´ρ`)
最近、色んなところで、モバイルサイトも併用されてるところが多いので(しかも携帯のほうがポイント高いし・・・)悔しい限りですΣ(ノ∀`)ベチャ

ポイントワールドもなかなか興味をそそるサイトでしょ?w
換金までがちと長いのでスグ現金!にはなりそうにないですが(クリックとログインのみで稼ぐとなればですが)貯まったときには1000円(*´Д`)ハァハァ
なが~い目でポチポチしていきたいなぁとは思ってます(*ノωノ)

(σ´Д`)σポチーン
2007/01/27(土) 02:56 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
おはよう~|* ゚ー゚)
これっていろいろ探してるんだけど、登録するところがないんだよね~。ということで、せっかくですからここから登録しますね~
げん玉・Canaりっちと合算できるって言うのが良いよね♪
アップ募集はとりあえずお友達になれるだけでもよいかなと♪オイラもくじ運がないからね~
応援ボチっ(σ・∀・)σ
2007/01/27(土) 06:11 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
↑と思ったんだけど、メールの内容が文字化けするみたいです・・・o(_ _*)o
QRコードとかはないですか?それ貼り付けてもらえれば即登録するのですが・・・
2007/01/27(土) 06:18 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
おはよう♪
留守中の訪問ありがとう♪
完全復帰まではまだ先になりそうですけど

また訪問できる時には訪問させてね。

(σ ゚Д゚)σ☆
2007/01/27(土) 09:37 | URL | pikacha #-[ 編集]
おはよう~♪♪

携帯・・いいな。。

持ってないから(爆

今時ヤバイよねァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/01/27(土) 10:45 | URL | 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒ #-[ 編集]
"|,,-_-)ノィョゥ"
携帯かぁ・・・
やっぱり稼げそうですねぇ( θ_Jθ)
やるかなぁ・・・
でも、携帯でメールくるとさぁ
・・・うざそう・・・
って思ってやってないのぉヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/01/27(土) 10:55 | URL | チロル #-[ 編集]
こんにちは~☆
携帯サイトはあまりメールの来ないところがいいですね~
やっぱりPコイン系がいいのかな~?
でもまだひとつも登録してないんですよね~(A^^;)
徐々に増やしていこうかな?
あ、その前にパケ放題にしなくては!
2007/01/27(土) 12:18 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはよう~|* ゚ー゚)
QRコードありがとうございます~
しかもペガサスメールまで♪
早速登録させていただきました♪
やっぱり合算できるって言うのが良いですね。総理大臣目指して頑張ろ~♪
応援ボチっ(σ・∀・)σ
2007/01/28(日) 08:41 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/163-99ca8ad5
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

