【.ad】早い者勝ち!?

ここでは、【.ad】早い者勝ち!? に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




報酬1円~振込可能の[.ad] 人気出てきましたね~ (*´艸`*)

まだまだピカピカのASP
案件も少なめだから、早くに登録したものが勝ちますよ~紹介報酬も高額でうれしいサイト
1人紹介すれば、即自分の口座にちゃっり~んってな感じです。
まぁ・・手数料を考えると、タダになる、1001円からの払い出しをオススメしますが・・・

まだまだ悩んでる方がいましたら、とりあえず登録ですよ~損はないです

               【詳細記事はこちら】

しかし、私もお世話になってるこちらのサイト様すっごいわ~
                 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ
毎日何十人の方が登録に訪れてる。本当に尊敬してます・・・。あやかりたい。
↑ランキング参加中レス


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





今日はいい天気だわ~。王子たちを連れてこれから公園で自転車練習してきますわ。
土日の公園ってなんか雰囲気違うんだよな~。パパ君とかもいるし。
うちのパパ君は土曜はお仕事なんだよな・・・・・。さて、☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
コメントは夜にまわりますね~(・ε-*)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 17:22 | | #[ 編集]
akityonさん、ごめんなさい><
夜勤前時間がなくなったので
応援のみです><
明日ゆっくりうかがいます><

27日の凸!
ページランク②になってますよ^^
2007/01/27(土) 19:00 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんは♪
.adまだ登録してないの。
早くしなきゃですね!

王子さまたち、自転車上手になったかな?
こちらは雪で、自転車に乗れるのはまだまだ先で~す!

応援σ凸
2007/01/27(土) 19:41 | URL | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 19:48 | | #[ 編集]
はじめまして。
情報の多いブログですね。
その新着ASPも良さそうです。
応援して帰りますね。
2007/01/27(土) 22:22 | URL | ヒデ #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
うちの旦那も仕事だったよ(-ι_- )
でもうちは引きこもりだった(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/01/27(土) 22:54 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ご飯食べてそのまま爆睡してしまぃ・・・こんな時間ですorz

チャリンはたまたま紹介されている方をみつけて、「なんだここは?」と私も思わず登録しちゃったんですけど( ´艸`)ムププ
情報が早い方はほんと早いですよねぇ。どこからこんな情報を手にいれるんだろう?と不思議なぐらいw

新着は早めの紹介がいい!と思いながらも、なかなか文章にまとめれず、ズルズル放置が多いんですけど・・・orz

ここ最近は寒いので公園にいかなくなってしまったのですが、土曜日の公園ってちがいますよねw
ほんとパパが多い!w
我が家のパパも土曜は仕事(祝日も仕事・・・)なので、そんな姿をみると、ちょっとうらやましかったり・・・。

2日前かな、娘を三輪車に乗せて近所を散歩していたら、チャリンコの練習している男の子とママがいましたw
あれはママ大変ですよね(´ρ`)
必死に走ってる姿を横目でみてましたがΣ(ノ∀`)ベチャ
王子くん達はうまく乗れるようになったかなぁ?
(σ´Д`)σポチポチ
2007/01/28(日) 02:55 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
おはよう♪
土日の公園ってほんと雰囲気ちがうよね。
いつもは見ない人やパパも多いよね。
うちの子も自転車の練習させないと、
最近二人のりが重くって
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
後ろに乗る椅子が割れそうです('ω'*)アハ♪

(σ ゚Д゚)σ☆
2007/01/28(日) 09:39 | URL | pikacha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/164-06be3344
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

