高額謝礼『ブルースカイ リサーチ』募集再開!!!

ここでは、高額謝礼『ブルースカイ リサーチ』募集再開!!! に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




募集再開したよ~~~~っ!!

ブルースカイ リサーチ
報酬Quoカード
交換アンケート1件に答える度、郵送

↑無料登録はここから


この『ブルースカイ リサーチ』は、新製品についての様々な角度からの意見を
収集するために、ネットでアンケート実施しているサイトです。

1件につき500円相当のQuoカードがもらえるんですよ~
(1問あたりの回答所要時間は15~20分程度・選択式)

アンケートの募集は不定期です。
こんなに高額謝礼のアンケートは他にない募集している時に是非登録を・・・

で、Quoカードは、アンケートの依頼時に郵送されてくるので、
無回答でもQuoカードがもらえるみたい。でも、登録したならちゃんと答えましょうね☆

アンケート1件500円はココ『ブルースカイ リサーチ』だけ




ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





今日は天気悪いねぇ・・・で、頑張って買い物に行ってね~、ファーストフードでちょっと軽食取ったわけよ

そしたら・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

けっ・・・・・毛虫が!!!!!!  ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

体長なんか5cm級のbig毛虫ちゃんが、まさにakityon*の手に乗ろうを身体を伸ばしてるではないか!!!

思わず叫んで持ってたハンバーガー投げちゃったっっっっっ(○□○)!

もちろん店員飛んできて・・・全額返してもらいましたΣ(+Θ+); あぁ・・最悪な日。気絶寸前だったよ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 22:57 | | #[ 編集]
こんばんは!!!
わーーーー 毛虫ダメ!!!!

絶対ダメ!!!



お弁当の事 書こうと思ったけど
飛んじゃった^^

気を取り直して明日は手抜きです(日本語変w)
2007/04/18(水) 00:02 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんわ☆
毛虫~~~(((;゜Д ゜)))
気付いてよ 作ってる人ヾ(`Д´#)/

しばらく ハンバーガー見たら
思い出しちゃいそうヽ(≧Д≦;)ノ

ポチッと凸
2007/04/18(水) 00:17 | URL | lina #-[ 編集]
あいや(;´Д`)
毛虫の襲撃うけちゃったんですか(;´Д`)

っかファーストフード店にいること自体困ったもんだけど。。。。

500円のアンケートって相当

美味しそうだね 笑

ちと興味そそられましたヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/18(水) 02:02 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
早速遊びに来てくださってありがとです♪
田植えっちなかなか登録メールこないでつ・・・
どきどき楽しみですo(*^▽^*)o~♪

応援ポチっとな
2007/04/18(水) 02:29 | URL | mohofu #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

まさか、食べ物の中に毛虫??
と思って、食い入って読んじゃった!でも、居るだけでもヤバイよね
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/18(水) 03:37 | URL | nomuhima #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!
毛虫ちゃん!!

(/´△`\)ヤメテー!!
あったかくなってくると
毛虫ちゃんの逆襲がやってくるのね

恐ろしい体験をしたのね。。。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

凸★

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/18(水) 03:56 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 06:56 | | #[ 編集]
1回500円はおいしいですね!
チェックチェック♪
応援も忘れずぽちり。
2007/04/18(水) 07:35 | URL | はるひ #-[ 編集]
おはようございます!

わたしも毛虫ダメ~!!

でもどこに乗ってたの?
トレイ?それとも机?
トレイなら渡すときに気づくはずなのにね!

あ~~ヤダヤダ!
気持ち悪い~!
2007/04/18(水) 10:34 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
うっΣ(゚Д゚;o)

それは・・・
キツイね( >Д<;)

チロも、
昔なめくじ入りのうどん定食を食べたことがあるよ(´Д⊂グスン
しかも気づかずにほとんど食べてしまったよヽ(τωヽ)ノ

それ以来その店はもちろん、
そのチェーン店にすら入れないよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/18(水) 15:06 | URL | チロル #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

その毛虫ちゃんはどこにいたの?
体長5cmって結構大きいですよね~
お店の人は気がつかなかったのかなぁ・・・(T^T)
さすがにオイラもちょっと引いちゃうなぁ・・・

1件500円のQuoカードは( ・∀・)イイネ!
2007/04/18(水) 17:00 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
はじめまして
よく整理されていてわかりやすい
ブログですね。
参考にさせていただきます。
応援ポチです。
2007/04/18(水) 19:28 | URL | よくばりサンタ #AvW5GBc2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 23:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 18:19 | | #[ 編集]
こんにちは。ランキングからきました。ブルースカイリサーチ、初めて知りました。ありがとうございました。それにしても毛虫とは・・
では、応援ぽちっ。
2007/04/20(金) 10:17 | URL | 情報起業研究家☆あきやん #zDEb6Zis[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/165-46599b5b
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

