今夜マネコさんに動きが!!!

ここでは、今夜マネコさんに動きが!!! に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




10円メールの配信で一気に人気になった【マネコさん】

現在はポイントメールの提携先解除に伴い、ポイントメールの配信を休止だが、

なんと【マネコさん】に動きがありそうですよ~ どうやら・・・・

今夜・・待望の 『マネコmobile』がOPEN!!

マネコさん会員の場合・・・
事前にモバイルメールを登録してからマネコmobileに会員登録するポイントが合算
PCと携帯の両方でお小遣い稼ぎが可能になります
『マネコmobile』URLは、会員サイトで今夜発表~

両方登録して稼ぎましょ(*´∀`*)


マネコさん詳細はこちら



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





今日は珍しく食欲がない・・・・なじぇだ・・・.:。+゚(ノÅ`*)ノ
拒食症経験者なので食べれない←ということにかなり過敏。
私の拒食症発症は精神的なものからで、ダイエットとかではないからこれまた怖い。
食べ物を考えただけで気分が悪くなってしまうの・・・今日はそんな感じで・・でもちゃんと食べた。
もう2度とかかりたくない。拒食症がなおるまでは本当に大変だった。
皆さんもダイエットなどのし過ぎの拒食症にはくれぐれも気をつけて・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
遅くなりましたが、結果発表しています。

今回は、残念ながら、はずれです
ゴミン...φ(u_u*)


今後とも、仲良くしてくださるとうれしいです♪

今日はコピペでゴメンね。
2007/01/31(水) 20:41 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
へーモバイル?そうなんだー!
情報早いねー!すごいなー
(*σ´益`)σエイ
2007/01/31(水) 21:40 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは^^
いじめの問題はいつも心配してます(>_<)
ホントに信じられないようなことをする子もいますしね(+o+)
実際されましたし・・・(@_@;)

早いうちに買いに行こうと思います。

ありがとう(^^♪

2007/01/31(水) 21:56 | URL | lina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 00:28 | | #[ 編集]
マネコさん、今後の動きが楽しみですよねぇ( ´艸`)ムププ

「世界の平和のために・・・」←ワロタ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
私も似たようなこと、旦那にいわれてますorz
結婚してから、実家に帰るときは、車でかえるんですけど、高速乗り継いで休憩も含めて8時間ぐらいかかるんですね。なので、本来なら、夫婦共に、免許もってるので、運転を交代ですればいいんですけど、旦那が「長時間、運転きついー」っていうから「私するよ?高速、直線のみやし・・・」というと「いや・・・横にのっとくほうがきつい・・・」と一言。

だったら「長時間きつい」とかいうなよぉヽ(`Д´)ノといつも怒ってますw
(σ´Д`)σポチポチ
2007/02/01(木) 01:09 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは
Tagunです。

マネコさん、携帯に進出?

akityon*さんのとこってすっごい情報充実してますよね~!

自分はまだおこづかい系に弱いので

げん玉とGet Moneyぐらいしかやってなかったです、今まで。

先日はちょびリッチに登録したけど…。

山城新伍が面白かったんでつい…。

おこづかい系だけの別サイト作ろっかなってちょっと思い始めてます…。

では応援☆Click♪
おはようございま~す☆
マネコさんモバイル始まりましたね~!
わたしはマネコさん自体未登録ですが。。(A^^;)

拒食症、わたしもなりかけたことがあります。
あれってつらいですよね。
きっとなった人にしかわからないでしょうね。

今月もまたガンバりましょうね☆
2007/02/01(木) 10:11 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 10:34 | | #[ 編集]
おはよ♪
うっかり送信してしまった(*´∇`*;)
マネコさん情報♪期待できそうだね!

食欲戻ると良いね(*・艸・)
育児も体力勝負だもんね( ´,_ゝ`)
2007/02/01(木) 10:37 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんにちは
昨日は来れなくてごめんね~。
マネコさんモバイル、楽しみだね~♪

両方で稼げばウハハだね♪凸
2007/02/01(木) 10:56 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 13:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/169-0c4a44f4
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

