1円から振込み『Affiliate Park』

ここでは、1円から振込み『Affiliate Park』 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




Affiliate Park  は1000円~の報酬受け取りが廃止



1円から換金OK(o'∀`o)-☆

しかも外税!!! だから、報酬×1.05円がもらえます(*´∀`*)

さらに・・・・・・1円から振込み可能なのに、クリック課金(1クリック1~3円)の
バナーも貼れちゃいますよ~



認証率も表示されるし、紹介報酬は1件500円!!

1人の 紹介で525円が振り込まれちゃいますよ(●ゝω・)~☆

 ←はじめてみませんか~?


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





今日はこれから、ちょっと王子たちをバスに乗せてあげようかな。
家の目の前はバスが通るのに、乗ったことは3回くらいかも。
本当は電車に乗せてあげたいんだけど、3人抱えてはちょっとムリだな~
3才2才は歩かせて、末っ子ちゃんはおんぶかぁ・・やっぱり公園だけにしようかなぁ.:。+゚(ノÅ`*)ノ
コメント
この記事へのコメント
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
子供が小さいと大変だよね~
家はもうでかいのにまだ手がかかるよ^^;
今月は制服の採寸とかあるし
来月は卒業式だし5月くらいまで
バタバタしそぉ~だわぁ~

o((=^エ^=))o
2007/02/01(木) 14:27 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

うちも電車に乗せたことない!

めっちゃ近いんだけど…


2月もよろしくお願いしますv(。-_-。)vブイッ♪

燃える全力投球~どど~ん!
2007/02/01(木) 17:18 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
こんばんは♪
アフィリエイトパーク1円から報酬支払いは、本当うれしいですよね♪

お子さん3人連れて出かけるのは大変だ~!
子育てされてる方は尊敬しちゃいます。

・ω・)σ凸
2007/02/01(木) 18:28 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんわ♪
お陰様で体調も良くなりました ('ω'*)アハ♪

留守中の訪問ありがとう!

また今月も仲良くしてくださいね♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/01(木) 19:41 | URL | pikachan #-[ 編集]
こんばんわ~|* ゚ー゚)
アフィリエイトパーク、放置気味だ~(|| ゚Д゚)
クリック課金広告は魅力的ですよね~♪

モリモリくん楽しんでいただけたようで(゚∀゚ )

応援ボチっ(σ・∀・)σ
2007/02/01(木) 23:38 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
こんばんわ~^^

今日は ちと コピペで 応援まわりです。

簡単で すいません。

でわでわ また ゆっくり来ますね~ポチ!
2007/02/01(木) 23:43 | URL | シン #-[ 編集]
さすがにチビちゃん3人抱えて公共の乗り物に乗るのって大変だろなぁ・・・。
私もこの間、初めて娘を電車に乗せたけど、興奮して暴れる娘を抑えるの必死orz
嬉しいのは分かるんだけど・・・ねorz

(σ´Д`)σポチ
2007/02/02(金) 01:09 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
akityonさん、こんちゃ^^

アフィパはトップにおかなくなったら登録者がぷっつり途絶えました( ´艸` )でもボクもお気に入りのASPですね(*´▽`)/

いつもコメントありがとうございます!!

2日の凸!していきますね~!
2007/02/02(金) 02:30 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
アフィパいいよね~!

しかし子供3人だと大変だよね。。
うちの2歳の息子1人で歩かせるととんでもない所ばっかり行くから・・・
お互いにがんばろうね・
(*σ´益`)σエイ
2007/02/02(金) 10:04 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おはようございま~す☆
セリーヌのコンサート行かれたことあるんですか?
いいですね~♪
最近、引退したとか聞いたんですが本当?

週末なにして過ごそうかな~♪
今週はひさしぶりに予定なし!
2007/02/02(金) 10:09 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
うひ
2歳3歳の+すえっこ?~~
すごい!そんなにつれてバスなんか乗れない~~~

ゆにんち3歳児と0歳児ふたりでもあっぷあっぷするぅ。
電車ならベビーカーごといけるから、二人つれててもいけるけど^^;
バスはベビーカーごとはむりだからなぁ~だっこ?だってコシがいたいんです( ;∀;)
2007/02/02(金) 10:37 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんちゃ~|″ー゛)ノィョゥ 
昨日はすごい偶然だっねぇ☆
今、審査結果待ちだよぉ・・・通るかなぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
通ったらまた報告きますねぇ(* ^ー゚)ノ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/02(金) 11:49 | URL | チロル #-[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

な、泣かせてしまった?(笑

ありがとう、大事ですね。

って、挨拶はすべて大事です!

子供にも教えてますよ~♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/02/02(金) 12:02 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 19:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/170-4be4a8d3
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

