外税っていいね!!『アフィリエイトB 』

ここでは、外税っていいね!!『アフィリエイトB 』 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




アフィリエイトB なら報酬は消費税分もお支払い!!

外税のASPですよ~ゥププ(*´艸`*)  報酬×1.05円 ←結構うれしいですよね。
1500円からの換金なので、ハードルは低いです!!
紹介報酬は1件500円なので、3人の紹介で換金額に達成!

また、低額換金なのに1クリック10円のバナーが貼れたり、2円3円なんかも結構あるんです。
私のようなサイトでもすぐに認証されるので、サイトの端にでも貼っておくといいかも^^

下着 通販     キャッシング 7  
と、こんな感じのバナーだから、サイトの雰囲気も壊しませんd(´I`●)ネッ

ココの魅力はまだまだ他に・・確定した報酬は翌月末の振込み!と、とても早い(≧∇≦)b

早速チャレンジ 登録はもちろん無料。
affiliate B



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





節分だ~ ゜・.:\(^∀^*)ヽ□  鬼は~外っ♪
 豆食べるぞ  豆まくぞ~。 鬼のお面買いに行かなきゃ。
でも、1番王子たちが怖いって言う時はママのパック姿なんだよねw
それでいこうかしら。って・・それじゃ鬼というよりオバケだよ★.:゚+。☆ (*´艸`)★.:゚+。☆
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ~

1500円からって嬉しいね♪

僕も今月入金ありました!

外税最高キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/02/03(土) 12:31 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 12:44 | | #[ 編集]
こんにちは♪
アフィリエイトB、良いですね。
まだ未登録なんです。

ランキングバナーのところにある
「ぷちチョキンバコ」もakityon*さんのHPなのですか?
すごい可愛くて内容充実ですね☆
後でゆっくり見たいです。

・ω・)σ凸
2007/02/03(土) 12:50 | URL | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 12:51 | | #[ 編集]
こんにちは~☆
昨日はチャリン君が意外にちゃんとお留守番してくれてて、
ちょっと感心してしまいました☆

アフィB、そういえば最近まったく紹介していないです(A^^;)
まだまだいけるかな?
2007/02/03(土) 14:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
ホント(*・艸・)結構良いんだね~♪
登録したきり放置しちゃってた!

もったいないねΣ(*´∇`*;)ギクッ

パックした顔、そんなに怖いの?(*  ̄艸 ̄)
母たまは大笑いしたら
次女に「怖いから笑わないで~~」
って泣かれた・・・( = =)笑顔が怖いママです
2007/02/03(土) 16:35 | URL | 母たま #-[ 編集]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
パック姿って!!

パックしてるんだ・・・綺麗なままなんだろうな~・・
私パックなんて何年もしてないよil||li _| ̄|○ il||li
(*σ´益`)σエイ
2007/02/03(土) 18:52 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ばんわ~^^

ちと トロトロ コメ周りしてたら 仕事で 時間やばくなってきたので簡単コピペですいません

応援はシッカリ していきますね(´∀`*)ノシ凸
2007/02/03(土) 20:58 | URL | シン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 23:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 00:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/172-30f60520
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

