本日までだよ!!書きまくれぇぇぇ.....φ(o・ω・o)ノ改正版

ここでは、本日までだよ!!書きまくれぇぇぇ.....φ(o・ω・o)ノ改正版 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




もう【エンタメ.jp】には登録した~???

まだ間に合う!!! 早速登録して、おいしい特典をGET(*´∀`*)

本日までに、サイトへログイン 

広告をクリックして意見を書き込もう!!!

((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))

20時半記事改正・・・レビューポイントが変更です↓
1件のレビュー投稿で、即確定10p(先日まで100pでした・汗)

まだ書き込んでいない人は急いで~っ ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

数分でみるみる稼げちゃうよ~



    ⇒  【エンタメ.jp】の詳細はこちら



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





いや~。今日は子供の予防接種だったんだけど、ひっどい?お母さんを目撃したよ・・
予防接種の日は病人は居ないはずなの・・・・が!! 診察前にみんな熱を測るんだけど・・・
なんと、そのお母さんの子供は熱が39.8度!しっかり風邪ジャン!!!

んで、看護婦に「今日の接種はムリですね~」って、当たり前のことを言われた途端、そのお母さんは、
「熱だけ出し、今日しかこれないから打っちゃっていいです。」だって!!!!!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! なんてことを・・
しかも、それでも拒否した看護婦には「この予防接種は絶対に打たなきゃ駄目なの?」とか・・・
周りのお母さんたちも目をまん丸にして驚いてたよ・・・。親の都合で・・・・・そんな・・・・
因みに子供を持ってるお母さんなら誰もが知ってる、三種です。

確かに子供の予防接種は面倒だけどね∵:.ブッ(≧C_,≦*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクするの忘れてました;;
済みませんリンクしとくの忘れてました(-"-;A ...アセアセ
言いづらいこと言わせて済みませんwwwリンク完了しました。これからもよろしくお願いします。
2007/02/08(木) 19:28 | URL | 趙運 #WwJZAUYQ[ 編集]
こんばんは。
コメありがとう。

…100Pは終わっちゃたけど、10Pで続いてるよ!

・ω・)σ凸
2007/02/08(木) 20:21 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは~!
すごい親もいるもんですね><

なんか腹が立ってきました><

責任を持って育ててほしいものですよね。

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/02/08(木) 20:26 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ばんわー
ちょっと記事書いていたら うまく書けずに時間が なくなってしまいました^^;
みなさん コピペになりますが すいません。。

またユックリきますね!
応援重視で いかせてもらいます(´∀`*)ノシ凸
2007/02/08(木) 20:53 | URL | シン #-[ 編集]
それは凄いお母さんですね~
仕事とかしてると、忙しかったりしますが、具合悪くなったら、どうするんでしょうね・・・
2007/02/08(木) 21:01 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
akityonさん、こんばんわ><!

コメントが間に合わなかったよ(TwT。)8日の凸ポチは間に合ってます!エンタメね。。。完全遅れちゃいました。。イベントしてたせいで情報が後手後手で´(;´▽`;


日付が変わったので9日の凸ポチもしていきますね!明日の記事はまた見に来ますね~(*´▽`)/
2007/02/09(金) 00:16 | URL | アフィリエイト初心者マニュアル~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんにちはー

10Pでもおいしそうだよね~!

100Pなんてホントすごいことに。。。

PS:ちょうど入れ違いになっちゃったのかな~。
バッチリ変えときました♪
2007/02/09(金) 01:27 | URL | zackey #-[ 編集]
おはよう♪
ブ(*´Θ`).:∵
そんなお母さんがいるんだ・・・。
気持ちがわからなくもないけど・・
熱がある時は諦めて欲しいよね。
しかも、風邪ひきさんを連れて来ちゃって・・(ノд・。) グスン

大変な日だったね・・

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/09(金) 08:55 | URL | pikacha #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
そうなんだ・・レビューもうおわっちゃったんだね・・・
おいしい話はないかil||li _| ̄|○ il||li
(*σ´益`)σエイ
2007/02/09(金) 09:20 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おはようございま~す☆
エンタメちょっと残念でしたね!
それにしてもそんなおかあさんホントにいるの~!
って感じですね~!
そんな状態で予防接種したら死んじゃうよ~><
子どもは親を選べないからかわいそう。。
2007/02/09(金) 09:37 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
いやぁ、昨日はごめんね?(*ノω・)ゝチラッ
相性悪くはないのよぉ。たまたまなのぉ(;・∀・)
それにしても、なんじゃ?
その親はぁ~(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
健康のためにする注射なのに、逆に体に悪いことさせてなんになるんだぁ~(〃*`Д´)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/09(金) 12:12 | URL | チロル #-[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

スゴイ親ですね( ̄□ ̄;)アセアセ.....

その親の親がみてみたい( ´,_ゝ`)プッ


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/02/09(金) 15:27 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/177-07a104b9
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

