【JANet】キャンペーン情報~☆

ここでは、【JANet】キャンペーン情報~☆ に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





2月28日までキャンペーン開催中~!



お小遣い稼ぎには欠かせないサイト JANetを、
期間中に紹介すると、もれなく500円のギフトカードがもらえます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
さらに、抽選で1名に20万円、5名に1万円  あなたにあたっちゃうかもよ~!!

JANetは、広告数も多く、単価も高めに設定されています。管理画面は簡単で、
広告の検索はとってもサクサク(*´∀`*)



自分で広告を載せて、自分で登録する自己アフィリだってOKのサイトが沢山。
かなり稼げるASPのひとつです。


⇒ 詳細はこちら



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





今日は楽しみにしてたTGのBINGO見に行ったら、ひとつも数字がない(p>□<q*))ショックゥ
ポイントサイトのゲームとかも惨敗。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
大人しくしてろってことかな。息子たちの風邪もようやくよくなってきたから今日は我慢して
明日から公園復活しよ~っと!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^

その雰囲気は あきちょん 好調ですね?ww

いいよね~♪

やっぱり 強く推すとこは 絞っていこうかと 考えちゅう♪

(ΦωΦ)フフフ…いいもの見つけた

エンタメ アップさん募集♪

さっそくいかなくちゃw
でわ またね~(´∀`*)ノシ凸ポチ
2007/02/12(月) 17:56 | URL | シン #-[ 編集]
ギフトカードはうれしいですね♪

早く風邪治るといいですね~!!

応援ポチ☆
2007/02/12(月) 19:09 | URL | スティッチ #-[ 編集]
akityonさん、こんばんは~^-^

正解ですw

結果をお楽しみにね♪

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/02/12(月) 20:55 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ。GTKです。

今日はコピペで申し訳ありません@@;
実は9日PC不良、10日~今日まで
体調不良、テンションも下がっていま
して、まともに訪問ができていません。
10日~12日にコメントをくださった
方には11日と12日の凸ポチは完了し
ています。コピペコメントがお嫌いな方
もいるかもしれませんが、ご容赦下さい。
イベント結果の発表は14日の予定です。
15日以降、ブログ運営をどうするかは
まだ決めかねていますが、今までのような
訪問中心型の運営はやめると思います。
2007/02/12(月) 22:45 | URL | アフィリエイト初心者マニュアル~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
こんばんは!
TGね、私もなかったんだよねil||li _| ̄|○ il||li
しかも貼りなおしてないし・・
明日はありますように(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/02/12(月) 23:18 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
ビンゴは毎日ドキドキだよね(*´∀`)
今週はどうか当たりますように( ̄人 ̄)
2007/02/13(火) 00:20 | URL | 母たま #-[ 編集]
おはようございま~す☆
ビンゴ、いまだに貼ってないわたし(A^^;)
かなり出遅れ感があります。。
今週中には貼りたいな~!

2007/02/13(火) 08:15 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちわぁ~

西田敏行いいじゃないですか♪♪

僕は大好きですよ~(笑

釣りバカは全シリーズ見てます!


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/02/13(火) 11:46 | URL | 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒ #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ 
チロは連休でかけてて、今日から復活v( ̄Д ̄)v
そんでもってTGはロストカードばっかりになってたぁ(´Д⊂グスン
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/13(火) 12:01 | URL | チロル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/182-5e1df8c7
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

