儲かる!!レビュー投稿『リンクシェア』

ここでは、儲かる!!レビュー投稿『リンクシェア』 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




最近よく聞く レビューアフィリエイト 皆さんやってますか~??

まず、普通のアフィリエイトは、商品リンクやバナーリンクからの売り上げ、
紹介による成果報酬が振り込まれます。しかし、このルールでは、
アクセスのあるサイトや宣伝が上手なサイトでないと、
なかなか報酬にならない。なんてことありますよね。そこで・・レビューアフィリエイトの出番!!

まずレビューアフィリエイトとは??

各条件を満たした記事を掲載するだけで、
記事掲載料GET!!

各条件とは・・「例。アフィリエイト」という言葉を使って紹介してください。や、
このタグを1箇所以上貼り付けて、何文字以上で感想を・・・ といったような
各記事、簡単な条件なので、誰でも記事掲載可能!!!

もちろんその記事から紹介品が売れればアフィリエイト報酬もGET(*´∀`*)v

書いた記事はエントリーフォームから送ればOK♪

  ←← まずは会員登録から♪
「リンクシェア」の詳細はこちららえるのちゃうASP。かなり

記事を書くだけで報酬がもらえるのちゃうASP。かなりオススメです。

しかもリンクシェア1円から報酬振込み!!しかも外税なので、
振り込まれる時は成功報酬+5%で振り込まれます!!



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






う~っ。今日は雨だし寒いな・・・+。(p´Д`q)
天気が悪いと部屋が暗くってなんか本調子になれない・・・。

ってことで、ネット徘徊。アレカオブログに登録しちゃったw
まだ何のコンテンツもないブログだけど見られるとポイントになるみたいだから
良かったら覗いてくだされ(///ω///)テレテレ♪
↓↓
** 気楽 極楽 **
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
アレカオつくったんだね!
でも重くてみれない・・・il||li _| ̄|○ il||li
夜は結構重くてブログ開けないんだよね・・・(-ι_- )
また今度みるね~!!
(*σ´益`)σエイ
2007/02/14(水) 20:39 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ~

今日は ちょっと 応援重視で いかせてくださいw

コピペになりますが すいません

今日も お疲れ様です 応援★
2007/02/14(水) 23:28 | URL | シン #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
(*´艸`)あっちにカキコしてきちゃった♪
あっちでも仲良くしてねん(☆´3`)ノ
2007/02/14(水) 23:30 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(水) 23:53 | | #[ 編集]
ごめんなさい。今日はイベントの整理と
結果発表で時間がなくなってしまいました><
後で出なおします!コピペでごめんなさい(TwT。)
13日、14日ともに凸ポチ完了しています><!
2007/02/14(水) 23:56 | URL | アフィリエイト初心者マニュアル~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
akityonさんこんばんは^^
コピペでごめんね

★おさる★的企画に参加していただきありがとうございました。
詳細はぜひ当ブログへ足を運んでいただけると幸いです♪

近日大還元企画第2弾をお届けできる予定ですので、その際にはまたご参加下さいね♪

では応援して失礼いたします^^

ps:今回の企画でお知り合いになれて嬉しいです^^
これからもよろしくお付き合いくださいね!
2007/02/15(木) 00:00 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
おはよう♪
アレカオデビューしたんだね ('ω'*)アハ♪
私もリンクさせてね~♪

ケーキ作ったけどいまいちだったよ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/15(木) 06:58 | URL | pikacha #-[ 編集]
おはようございます!

わたしリンクシェアは物販でよく利用していて、
いつもお世話になっているんですが、
なぜかレビューは書いたことないんですよね~(A^^;)
なんとなくタイミングが合わなかったり。。

アレカオのぞいてみましたよ~♪
また今度コメント残しますね~☆
2007/02/15(木) 08:12 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
akityonさん
こんにちは。
こん@親孝行?です。
なんか楽しいブログ作りですねー。見ていて楽しいです。
ちょっと見習いたいです。

また遊びに来ますね!
応援PP
2007/02/15(木) 13:43 | URL | こん@親孝行?10万円無料レポ #-[ 編集]
あーみんなアレオカかぁ
ゆにもがんばろうかな、、、
まだ登録してないんだよな、、、
でも登録しても記事かくのがさ、、、
ゆにこれでもブログ3つ、、、、
+ほとんど稼動してないのが2つ、、、
2007/02/16(金) 10:02 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/184-5a6a9a71
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

