1通2円~毎日配信!!携帯サイト『Point Jack』

ここでは、1通2円~毎日配信!!携帯サイト『Point Jack』 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




毎日最低1通(1円×2箇所~)配信されてる稼げるサイト!!!

PointJack
レート1p=1円
報酬受け取りイーバンク銀行(他銀行・郵便局は手数料100円)
振込500円~
紹介報酬100円
登録ボーナス100円
キャリアi-mode / ezweb / softbank
ドメイン指定pt-j.jp

携帯にアドレスを送る ⇒

登録ボーナスが100円で、紹介報酬は100円
携帯に届くメール本文中のURLをクリックすると報酬。
ほぼ毎日配信されるメールには報酬獲得URL2箇所!!忘れずクリックですよ!!

なんと先日は5円×2箇所もあったんですよ!!!!!1通10円ですよ。コリャビックリ(*゚ロ゚)ハッ!!



わかるかな~?↑10円メールなんだけど・・・

他には、サイト内の「クリックでポイント」で1クリック1円の広告がクリックできます。

リアルタイムで課金できるカテゴリが細かく分かれていていい感じ
また、500円貯まればリアルタイムで換金OK

ただし、報酬のうち、50%は(URLクリック含む)アクションポイントが必要なの。

ダウンは数名でほとんどが自力換金の方は何の問題もないが、
紹介報酬だけでメールクリックしないで稼ぐぞ!という人には向かないサイトかも!?

届くメールをちゃんとクリックできてれば、案件に登録しなくても問題なさそう。

毎日1~2通しか送られてこないから不快に思うことはないと思うし、
こんな5円メールが来るなら、いっぱい来ないかな~なんて
ルンルンで待ってしまう私ですo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム







TGのBINGO・・・で出し悪く、駄目かなーなんて思ったがリーチできた!!

でもね


ダメだったのよ~(●^3^)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

来週はって言うか・・1度でいいからBINGOしてみたいな。

さてと・・・マスクして公園に行ってきます。(花粉症)
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
娘の心配してくれて
ありがとうね~。
なかなか咳が止まらないんだけど
元気は元気なんだ。ありがとう♪

公園で楽しんでいるかな?
良い週末を過ごしてね凸
2007/02/16(金) 15:21 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
初めまして。
ランキングから伺いました。

今日TG-ビンゴの『リーチ』
3ヶ所目です。
私のビンゴ一つも当たることもなく
今週も終わります。

突然すいません。
こちらにも遊びに来てください。
凸☆
2007/02/16(金) 15:25 | URL | なおなお #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
花粉症なの?大変だねぇ(;・∀・)
チロもいつなるのかビクビクしてるよぉ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うちはお嬢が(*T^T)ズルズルさんだよ(´▽`*)アハハ
服につけてくるからヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!って感じ┐(´∇`)┌
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/16(金) 17:01 | URL | チロル #-[ 編集]
初めまして、これからちょくちょくお邪魔させて
頂きます。とっても充実したサイトですね。
いろいろ勉強させてください。
2007/02/16(金) 18:28 | URL | タイガー #-[ 編集]
こんにちは。
携帯サイトの画面初めてみました。
5円クリックが2箇所って凄いですね。

携帯の操作苦手な私はできそうにありませんが、結構稼げそうなんですね♪

応援pp
2007/02/16(金) 18:35 | URL | uycuf #-[ 編集]
こんばんは!
スライダーです。

Pジャック僕もやってます!
この10円メールは授業中に受信したのですが、思わず「おおっ!」といってしまって危ない人になりかけました・・・
ダウン報酬100%とかになってくれるとさらにうれしいですよね。

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/02/16(金) 23:28 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
こんばんは
ランキングより参りました。

お小遣い情報が解りやすく整理
されているサイトですね。

応援!

雨宮
こんちわ~
へー知らない携帯サイトだ~
けっこうたまるのね。ふむふむ
ちぇっくしとこw
2007/02/17(土) 01:54 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんわ~☆
最悪の花粉症から少し回復・・・

ここまだ登録してないわ~
50%は(URLクリック含む)っていうのがありがたいですね^^

ポチッと凸
2007/02/17(土) 02:23 | URL | lina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/186-10be43b0
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

