TG・アンケートに答えて 500円 !!

ここでは、TG・アンケートに答えて 500円 !! に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




TGアフィリエイト 意識調査 アンケートに答えて 500円
 v(*´∀`*)v イェイ v(*´∀`*)v イェイ v(*´∀`*)v イェイ

アンケートに答えた人の中から先着100名様に、成果報酬500円!!(3月末頃)
さらに抽選で20名様Quoカード 500円分がもらえちゃう!!(3月末頃)

◆開催期間は 2007年2月19日(月)~2月28日(水)
・記入漏れがある場合はプレゼント対象者からはずれる場合あり。
・複数のアフィリエイトIDをお持ちの方も、お1人様1回の応募。

今、 TG・トラッフィックゲート がとってもアツイ☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆

2007年2月4日(日)~2007年4月13日(金)の10週間行われている
TG-BINGOキャンペーンも注目です!!!  まだ3週目だよ^^
↓早速登録してTGを楽しもう!!
BINGOキャンペーンの詳しくはこちらの過去記事を参照


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






先日はなんとっ!!「おうちで稼ぎたい子育て生活」daizyさんのアップ募集企画に参加したところ
見事っ!!友達ポイントに当選しちゃいましたァァァ ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━!!

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

そして、そして、「♪リードメールでコツコツ稼ごう♪」yu9701さんが、
チャリンチャリンに登録してくれました~。d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

近々お礼に伺いますね~っ

そしてね・・今日はついてる??なんて思って、検索が多くて気になるサイトがあったんだけど、

なんとなんとなんととと!!!5人も新たにダウンさんがーーーーっ。いや~心臓バクバクっす。

あ・・因みにそのサイトはここ~
しかし、一人も報告がないの・・・・.:。+゚(ノÅ`*)ノ  でも感謝してますありがとう!!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 01:36 | | #[ 編集]
こんばんは。
私もTGのアンケートやってみました!先着100人に入っているといいなぁ♪
2007/02/20(火) 01:44 | URL | uycuf #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

え?先着なんですか?
早速、応援まわり終わったら
行ってみないと
((((´・ω・)ノゴーゴー
いい情報ありがとうございました。
応援P★
2007/02/20(火) 02:12 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは!Tagunです。

TG、今魅力いっぱいですね。
ちょっと覗いてみるかな…。

ところでメラ魂、あれ買った
ものの、すっごいプレッシャー
と格闘してます。

こんなものボクが買ってしまって
よかったんだろうか?って

ハオロンさんも本気でヤル気の
ない人は買わないでください
なんて言ってたんですよ~(汗)

日8の方が敷居が低いですね…

ではまた来ますね。応援&Click♪
おはようございます☆

なんかツイてますね~!
めざ総のダウンさんは特においしそう☆
今のうちに宝くじを買っておかないと!
勢いでいけるかも?

2007/02/20(火) 08:46 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 12:49 | | #[ 編集]
そうなんですよぉ。。。
せっかく来てもらってたのにi-181
私自身も真っ白のまま何もできずもうPC切っちゃいました。なんでだったんだろう・・・。
あの時はコメントを打って送信したらあんな感じになっちゃってi-202翌日きちんとコメントは送信できてました!
ではではぽちっっと!
2007/02/20(火) 13:51 | URL | pei #-[ 編集]
こんにちわ
なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。
めざ総のダウンさんおめでとう!!
やったね~♪5人はすごいな凸
2007/02/20(火) 14:19 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/190-180e1760
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

