ダウン2名もらえちゃう!!ペットンメール

ここでは、ダウン2名もらえちゃう!!ペットンメール に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





今大人気♪配信絶好調のペットンメールで、広告を頼むと・・・・・・

なんと!!ダウン2名付与ですって(✪ฺܫ✪ฺ)

1,500クリック保証 0.2pt 20秒 7日連続配信 2,580円

ペットンメールは、サイト内で期限内メール一覧・・未読のメールが確認できるので、
リンク切れのメールをクリックしちゃうってことなし!!!(๑→‿ฺ←๑)



⇒ 詳細記事はこちら・・・



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム







昨日は激しい頭痛に襲われて、目を開けるのもきつかった・・・∑(*☼_☉*)

肩こりからの頭痛みたいで、グリグリマッサージ器でやってたの

そしたら~、今日の朝は治ってたんだけど揉み返しが・・・・゚・(ノД`)  違う意味で痛いよ・・・。
コメント
この記事へのコメント
わぁ~Σ(゚Д゚;o)
肩こりからの頭痛って・・・
辛いよねぇ( >Д<;)
大丈夫?
それにしても・・・
もみ返しかぁ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
もみ返しはおさまるとスッとするからね(。-∀-)ニヒ♪
また無理すると頭痛くるから気をつけてねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/21(水) 12:58 | URL | チロル #-[ 編集]
こんにちは☆
はじめまして☆

企画参加有難うございます+。(o・ω-人)・.。*
記事&リンク確認させてもらいました☆
私の方もリンクさせてくださいね♪
抽選は24日に行う予定です。
それまでお楽しみに(*゚ー゚)

▽・ェ・▽
2007/02/21(水) 15:07 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
モミ返しつらいんだよねぇorz
ほんと体がダルダルになる・・・
うちも、今毎日、腰と肩には病院でもらった湿布薬・・・。
肩は気付いたらグリグリもんでるけど・・・マッサージにいきたぁぁぃ!!!温泉つかりたぁぁぃ!!!とほんと思う・・・orz

色々ポチポチポチ~w
2007/02/21(水) 15:16 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは!
え~ダウンがつくっておもしろいね!

揉みすぎたの??大丈夫??
いたそうだな・・・
(*σ´益`)σエイ
2007/02/21(水) 15:31 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは、juttyです。

ブログランキングから来ました。
私は流石メールしかやってないなぁ。
ダウンさんもゼロ・・・

肩こり大変そうですね。
お大事に~

それでは応援ぽちっ♪
2007/02/21(水) 15:54 | URL | jutty #-[ 編集]
こんにちは
アップ募集の結果を発表いたしました。
お時間のあるときに見に来てくださいね♪
コピペですいませ~ん
その分応援pp
2007/02/21(水) 17:53 | URL | uycuf #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 20:00 | | #[ 編集]
こんばんは♪
肩こりからの頭痛はつらいですね。
もみ返しもあとあとつらいかな?

私も結構肩や足から来ることが多いですよ。

お大事にね。


2007/02/21(水) 22:30 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 00:32 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

確認して頂きありがとうございます
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
今回は、たくさんの方に参加してもらい
本当に感謝しています。

また、抽選結果の記事をUPしたら
お知らせしますね。
今日はコピペで、(*_ _)人ゴメンナサイ
その分 応援でP★
2007/02/22(木) 02:49 | URL | nomuhima #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
企画参加ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

こちらこそ、今後もよろしくです^^

リドメで未読メール一覧が出るのは本当にありがたいですよね~

流石!!対応してくれ~~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/02/22(木) 07:21 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
おはようございます☆

頭痛はツライですよね!
わたしも月に1回ほど頭痛で苦しむことがあります。。
偏頭痛持ちではないんですけどね~
2007/02/22(木) 07:39 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 14:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/191-5a746a8b
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

