ポチッと稼ごう「アラジン」の詳細♪

ここでは、ポチッと稼ごう「アラジン」の詳細♪ に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




Pコイン系 『マハラジャ』の姉妹サイトだよ( ̄ー+ ̄)ニカッ

アラジン
レート1円
報酬受け取りイーバンク銀行・ジャパンネット他銀行
振込500円~  
紹介報酬100円
ダウン報酬100%+1段階
*紹介者がスポンサーサイトに登録すると5円
*毎クリをアクションすると1円
登録ボーナス50円
キャリアi-mode / ezweb / softbank
ドメイン指定 arajin.cc



携帯に直接アドレスを送るにはこちら ⇒

このサイトはPコイン系『マハラジャ』の姉妹サイトですが、Pコインとの合算はなく、独立サイト。

メールはほとんど来ませんが、サイト内のクリックは多いほうです。
毎日のクリックで加算される「毎日カウント」と、「毎月カウント」の加算という、タイプがあります。



サイト内の毎日のクリックだけでも2月は平均して7~8円/日でした。
なのでメールが来なくてもクリックで稼げるので好きなときに稼げまlぁーす!!!




ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






オイオイオイ+。(p´Д`q)今日の風は何なのさ・・・・スゴイ強風。

+++++++++++花粉症が+++++++++++  すごい勢いでアレルギー反応だよ・・・。

くしゃみ連続5回で死にそうになるし、5回目のくしゃみで見事に鼻水出ちゃったよ・・・ビッ

あ~鼻痒い。目が痒い。喉まで痒く感じるよ・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1日7~8円ですか??

まんぷく島でさえ、1日6.5円だというのに、携帯サイトは単価高いんですね!!

応援pp
2007/02/28(水) 13:09 | URL | uycuf #-[ 編集]
こんにちは~
携帯ってやっぱりすごいね~!!

私も花粉症なんだよー・゜・(ノД`)・゜・
まじ鼻と目とのどが痛い!!!
最悪だよ~
今子供寝てる!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
具合悪いと寝てくれるから・・いい?(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/02/28(水) 17:52 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 21:02 | | #[ 編集]
こんばんは
風強かったよね~。
花粉症だと本当辛いよね><

「無変換」に笑ってくれてありがとう!!
私も家で大笑いしちゃった!!
ε=(>ε<) プッー!凸
2007/02/28(水) 22:23 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ぶちパパのコメント・・・
消えたil||li _| ̄|○ il||li

めっちゃさぶい、ギャグも入れたのに・・・

もう、入れられません。
風邪ひくww

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/02/28(水) 23:30 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは~akityonさん♪

★おさる★が怠けてるときも遊びに来てくれてありがとう~!

3月からめちゃめちゃ頑張りますので仲良くしてねw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/03/01(木) 00:11 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ライターみたいです( ノェ) コッソリw
私も最初「なんかまたできたんか~」ぐらいでしか見てなかったんですけどね( ´艸`)ムププ

今ちょうど真横にTGビンゴがw
うはぁ・・・リーチばっか!!
明日あたりビンゴくるかも?!!
私は全然リーチどころか・・・全くでしたorz
2007/03/01(木) 00:44 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

まったく携帯サイトに疎い私ですが
というか、友達に画像表示をしない
設定にしてもらってから、変更して
ないから、見たい携帯サイトも
×ばかりで
(・ω・ )モニュ?
なんです。
どこで直せばいいのかも
分からない…。

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/01(木) 02:01 | URL | nomuhima #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/195-3f092c24
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

