急いで~(*´∀`*)/ 訪問だけで10円は明日まで!

ここでは、急いで~(*´∀`*)/ 訪問だけで10円は明日まで! に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




 

すっ 凄すぎです!!!!


☆d(o⌒∇⌒o)b ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

先日の登録でこ~んなにの登録者がっ!!!!!!
 




出遅れたと思っていたけど、まだまだ登録と悩んでる方がいたんですね♪

明日までは訪問するだけで10円!!
11日より1日5円  ←これでも凄いよね^^ 表示するだけなのに・・

↑ここから登録 今なら登録だけで500円獲得

 登録してくれた皆さんどうもありがとう☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆





ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






今日は花粉がこれまた多いですね・・・・・.:。+゚(ノÅ`*)ノ

しかも王子2人が一気に鼻タレに。あんなに手洗いうがいやってたのに・・とガッカリ。

熱はないけど、咳が少々・・。インフルエンザじゃなさそうだけどなんだか悔しいママなのです。

インフルエンザ予防接種は3000円×2回が2人分で12000円も払ってるので、インフルエンザだけは阻止したい!!!

イソジンでうがいさせても風邪菌はダメなのね・・・グスン
コメント
この記事へのコメント
すご><
私も記事にすれば・・・
あやかれるかしら???
やっぱりちゃんとした紹介記事が書いてあると違うんですね!!

参考になります!!
2007/03/09(金) 20:10 | URL | renge #-[ 編集]
(*畄∀畄)ノヤッホ~♪
風邪引いちゃったの~?

まだまだインフルエンザも流行ってるからね~。
ホント、それだけは阻止したいよね!
紹介者獲得おめでと~~♪
(*´艸`)うらやまし!
2007/03/09(金) 23:42 | URL | 母たま #-[ 編集]
しゅごーい
なんとそんなに!?
ゆに紹介がへたっぴなのかな~
まだ1人。
一人いるだけマシかw
2007/03/10(土) 00:03 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
こんばんは!
わ!すごい!すごい紹介者だね!
よかったね~(*´ω`*)

花粉すごい!クシャミばっかりでるよ~(ノω・、) ウゥ・・・
風邪?お大事にね!
(*σ´益`)σエイ
2007/03/10(土) 00:11 | URL | のぞみ #-[ 編集]
やりましたね!!
どうもこんにちは!らいとです。
…まだ自分がしっくりきてないな
恥ずカシ!

っていうか、すごいすごいすごい~
もう先月の成果を越えたんじゃない?
これだけで!

やっぱり先駆者有利。
そしてきっちり紹介すれば、みんな
ちゃんとメリットを感じてくれるんですね!

がんばってください!
あ、ご訪問ありがとうです~。

これからもよろしくっ!

また参ります。応援&Click♪
2007/03/10(土) 00:17 | URL | アフィリエイト冒険野郎!!☆らいと #-[ 編集]
こんばんは~。
凄い紹介者数ですね・・

そして私は未だに迷っているうちの一人です(笑)

応援p
2007/03/10(土) 00:57 | URL | uycuf #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 00:58 | | #[ 編集]
こんばんは!
ありがとうございました♪

明日 またゆっくりお邪魔させていただきます。

おやすみ~~☆
2007/03/10(土) 01:34 | URL | saki #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

すごい紹介者では・・・
!∑(゜∀゜)
持ってかれたな(。・m・)クス

今日は、私プリンから浮気
しました・・・(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

インフルエンザではないんですよね?
大丈夫かな?
私の抵抗力を分けてあげたいくらい
です。ここ10年、予防接種なし。
普通に生活してもかかってません。
v( ̄Д ̄)v イエーイ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/10(土) 04:27 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます!
すごくたくさん紹介できたんですね~!
もしかして広告使いました?

〓■●ポテッ

こういうのお友達ブログを回っていると、
たくさん見つかりますよね~☆
できればひと言お断りをしてから使いたいんですが、
どこにあったのかも憶えてなくて。。(A^^;)

リドメのモバイルなら、
迷うことなく「Enjoy」か「寿司」でしょうね~☆
2007/03/10(土) 08:42 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
すごーぃ数!!Σ(゜Д゜)
インフルエンザ、注射うってるだけに意地でもかかりたくないよねぇ!
私も娘も今回うけてるんだけど(去年は娘だけ受けさせてた・・・が、見事にかかった・・・orz)本当はチビは2回うけなきゃいけないやん?うちの旦那の保険会社が1回分の費用は出してくれることになってて(それでうちと娘の費用はタダ)うけたんだけど、2回目は自己出費か・・・(。-`ω´-)ンー・・・結局2回目うけさせてませぇん・・・(-ェ-o)ボソッ
12000円もかけたんだから、うつったらウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!だよ!!w
しかも、病院はさ「うけてたおかげで軽い症状ですみましたね!」だもんね┐(´ー`)┌
いくら軽くても・・・orz
2007/03/10(土) 11:03 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは!
インフルエンザ・・まだまだ猛威を振るってるようですね・・

うちも とにかくうがい!手洗い!
風邪菌には強いみたい^^

今朝から私もクシャミ・鼻水^^
花粉症には負けっぱなし

どうかお大事に☆
2007/03/10(土) 16:19 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/208-b6ff3acf
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

