クリックだけでいいの?? 「UUPOINT」の解説

ここでは、クリックだけでいいの?? 「UUPOINT」の解説 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




2007年3月1日OPENの新しいASP

広告を見る(クリックする)だけでポイントが貯まるよ

UUPOINT
振込1000円~
報酬現金振込
報酬受取イーバンク銀行のみ
紹介報酬2ティア(50%)



⇒ 超簡単アフィリエイト、専用ページが付いてくるから
ポイントがどんどん貯まる UUPOINT



UUPOINTは、お名前(本名:報酬受取口座名義人) 生まれ年、性別
興味対象アンケートなどの簡単登録で始められます!! しかも

HP・ブログが無くても簡単にアフィリエイト参加可能!!

登録すると、自分専用のアフィリエイトページが用意されているんです。
だからHPやブログを持っていない人でも、そのページから広告がクリックされるだけで、
1クリック1円の報酬がもらえちゃうんです!!

で、クリックだけで稼げちゃうのに紹介報酬は50%-50%の2ティア!!
自分から登録してくれた人が獲得した報酬の50%も、もらえます!!

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

UUPOINTから届くメールでも1クリック1円がもらえちゃうので、かなりオススメ!!

HPやブログをもっている方は↓を貼り付けるだけです☆
↓↓ 1000人に1人VISAギフトカードが当たる広告 ↓↓

この広告↑をクリックしてくれると1円がもらえちゃうってわけなのです♪  簡単なので是非^^





ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






子供でも痛いんだ~!? ゴメンね・・・またちょっとだけ下ネタ。(エグクないですが。。)

昨日の夜・・何をどうしたんだかよく見てなかったんだけど、3歳の長男君が泣いて走ってきた。

ナヌ?? とおもったら「ママァ~チンチンいた~い」って泣いている。

「どうしたの??」なんてありきたりの言葉をかけると「ぶつけたのぉ~」だって^^;

ぶつけりゃそりゃそんなところ痛いだろうけど、子供でのいたいのかな~??なんて一瞬考えたw

最後に「ママァ~痛いの痛いの飛んでいけ~やって~」ってベロッと出されたので

「そんなところできるカー!」なんて思いつつ、指差して指先をぐるぐる回していってあげた(*´艸`*)
コメント
この記事へのコメント
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
そうかぁ~
ぶちパパのとこは、女の子しかいないからわかんない
ヾ(・ε・。)ォィォィ

小さい頃を思い出すなぁw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/03/11(日) 10:23 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 12:48 | | #[ 編集]
どこにぶつけたの?
どうもこんにちは!らいとです。
ご訪問ありがとうございま~す。

クリックしてみた。
試しに登録してみた^^

ところでどこにぶつけたのでしょうか?^^;


また参ります。応援&Click♪
2007/03/11(日) 12:49 | URL | アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム #-[ 編集]
こんばんわ~。
またまたかわいいエピソードだわ。
和ませていただきました^^
2007/03/11(日) 18:19 | URL | renge #-[ 編集]
こんばんは~^^

チンチングルグル・・・

ウケますたw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/03/11(日) 18:44 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんはー
女の子でもおまたどっかでぶつけて泣いて走ってくることあるよー。(女の子でも痛いとおもふ。 ̄∇ ̄;)

ぽち
2007/03/11(日) 18:58 | URL | daizy #NUPN.0j6[ 編集]
先端は何でも痛いw
足小指を角でぶつけるとか・・
車のドアの隙間に指を挟むとか
(((゛◇゛)))痛すぎますw
痛いのとんでくようーに
クリックしたんで息子さんに
いっといてね
痛いのいたいのクリックリー
llllOTLお寒いっす
2007/03/11(日) 22:27 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
ばんわ~^^

今頃 夢でもみてるかな?

なんか紹介記事リンクおかしくない?
俺だけかな?

でわでわ 良い夢みてね~^^ポチ!
2007/03/12(月) 03:46 | URL | シン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/213-0885670b
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

