スクラッチ♪当選確率パワーアップ!?

ここでは、スクラッチ♪当選確率パワーアップ!? に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




昨年末行われたスクラッチが新しくなって再登場!!

【お財布.com】10円が当たっちゃうスクラッチもうやった??

お財布君が3つ揃うと10円GETできちゃう簡単ルール。
毎日1回サイトに訪問してスクラッチに挑戦しましょ~。
(このスクラッチはPCからやってね)

1通5円と言う高額メール+クリック1円~+PC1通1円の【お財布.com】
携帯登録じゃなくても稼げちゃうよ~

お財布.com
【お財布.com 詳細】

さっそく10円GET しかもスター出しちゃったよ∵:.ブッ(≧C_,≦*)
スターが出ると一気に7枚あいて、当たりかハズレか2択のチャンス!! 緊張!!



   結果は・・・↓・・・・見事!! くじ運の弱い私でも大丈夫だった!!

   

私が当たるって事は結構当たりやすいのかな??
毎日挑戦する価値アリですね☆     



激しくお財布君画像登場させてゴメンねw 非常に見難いね(;^_^A



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






今日はお出かけの予定・・・。でもね明日は幼稚園の入園準備を本格的にやりたい為、

隣の区にいる実家の母が子供たちを半日預かってくれることになりました!!!!!!

子供が生まれたときから「生物は預からない!!」といっている母(何かあっては大変だから)

だからこれは驚くことなのです!! でもね・・・・幼稚園の準備は今70%くらい完成してる。

だから今日頑張って、預かってくれる明日はちょっとのんびりできるよう今日頑張るw

だから、皆さんのところのコメ周りはちょっとお休みするかも!?

明日その分ランキング&広告クリック攻撃しちゃうからね!!  ではでは~
コメント
この記事へのコメント
どうも|´Д` )|ノィョゥ
生物は預からないって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
チロ母はすすんで預かりたがるよ((´益`*))ヶラヶラ
チロがいると邪魔なんだとさ(。・ε・。)

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/03/12(月) 12:40 | URL | チロル #-[ 編集]
初めまして♪
sakiさんのサイトから来ました♪

sakiさんがアップさん募集してたので、みなさんどのように紹介してるのか参考にさせて頂きました♪

また遊びに来ますねー。

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/03/12(月) 14:45 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
こんにちは
私も昨日当たったよ~♪
こういうの楽しいよね凸
2007/03/12(月) 16:17 | URL | ままごん #-[ 編集]
こんにちは。
スクラッチおめでとうございます♪

結構確率高いんですかね?

応援p
2007/03/12(月) 16:19 | URL | uycuf #-[ 編集]
こんにちはー
お財布.comもがまぐちがキャラクターなんだねー。先日ちょびリッチの記事アップしたばっかりで、がまぐちに敏感になってます。

ぽち
2007/03/12(月) 16:27 | URL | daizy #NUPN.0j6[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
スクラッチ!今の所
はずれ続きです(*´ω`*)♪

懲りずに頑張らなきゃ~♪

コメは気にしなくって良いからね~
2007/03/12(月) 16:47 | URL | 母たま #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
スクラッチとか
あるんだね~
ここ未登録だから
解らないことがたくさん(≧m≦)
後で 見てこよう♪

▽・ェ・▽
2007/03/12(月) 17:33 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
気をつかわせてしまってゴメンなさい
akityon*さん、ありがとうです!

でも気を使わせちゃってゴメン!

ラッキースター!これボクが
押したらどうなるんだろう?って
勝手にドキドキしちゃいました。

って画面の下の方が見えてなかった
のね…
↑バカ

また参りマース
ポチ♪
2007/03/12(月) 22:50 | URL | アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム #-[ 編集]
こんばんは♪
はじめまして!
この度はアップさん募集企画に参加していただきましてありがとうございます♪
感謝感謝です。
これを機に仲良くしていただけると幸いです。
よろしくお願いしますね~。

では、また遊びにきます♪

感謝&ヨロシクのポチ☆
2007/03/12(月) 23:00 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんわ。

返信が遅くなって申し訳ありません。

私の甥っ子も今春から幼稚園なんですよ。
甥っ子の成長は嬉しい限りですが、いつまでともちゃんと言って懐いてくれるかが心配です。

入園準備頑張ってくださいね。

では、今週も宜しくお願いします。
ポチポチ★
2007/03/12(月) 23:36 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは!

長い間お休みしてすみません。
今日からどうにか復帰できそうです。
今まで通り不定期更新になるかもしれませんが、どうかよろしくおねがいします。

ではコピペで失礼します。
また記事拝見させていただきます!

応援 ̄  ̄)ノ
2007/03/13(火) 01:54 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/214-7a84c47b
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

