【Advanced Active Affiliate】(AAA ) PV報酬♪

ここでは、【Advanced Active Affiliate】(AAA ) PV報酬♪ に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





バナーを貼ったサイトが表示されるだけで報酬に~☆

Advanced Active Affiliate(AAA)
審査登録時・・あり(易) 広告ごと・・あり
振込2000円を超えた月の翌々月5日に振込
報酬受取イーバンク銀行・ジャパンネット・他銀行
紹介報酬1円/500PV + 条件次第で2,000円



Advanced Active Affiliate(AAA)


◆Advanced Active Affiliate(AAA )の解説
主にモバイル向けの広告ですが、PCにも対応しています。
アフィリエイトの紹介URLのQRコードも自動で発行されるので、
PCサイトにモバイル用の広告を貼ることもできちゃいます!!

私がこのASPに登録した最大の理由は、
紹介用バナーを 500回表示するごとに1円加算というPV報酬(*´艸`*)

紹介したパートナーに10カウントの成果件数が発生すると
2000円の報酬が入ります!!



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






こんな時はどうしたら??

先日の買い物で、わが次男がエレベーター内でオナラした。しかもしかも激クサッ .:。+゚(ノÅ`*)ノ

もろにオナラ臭いよどうしよう・・・・。そんな時はやっぱり人は乗ってくるもの+。(p´Д`q)

カップルなんか、気付いてにやけてるし・・・w

わざわざ、「うちの子供がスミマセン」って謝るのも変だと思って、なにもアクションしなかったけど、

「ウンチ出ちゃったかな?」とか言った方がヨカッタ?? も~赤面したから私だと思われてたかな。

も~ぉ。密室でプ~は、しないでください・・・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
akityon* さん♪

こんにちわ♪marimamaです。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

いろいろなASPがあるんですね。

最後の方の記事・・・
かなり、ほほえましい感じですね。


今後とも仲良くしてくださいね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2007/03/15(木) 10:27 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
おはようございます☆

もう、akityon*さんの下ネタは面白過ぎ!
わたしならどうするかな~?
ずっと赤い顔してうつむいてるかも(A^^;)

モバイル、はまるでしょう♪
わたしも今年に入ってから本格的にはじめたんですが、
まずは怪しいサイトとの同時登録の心配のない、
リドメ系を中心に登録しています☆

いろいろまとめて報告していきますので、
また参考にしていただくとうれしいです♪

2007/03/15(木) 10:50 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちわ~。
コメントありがとうございます。

続きの話が楽しくて思わず、
PC見ながらニヤけてしまって(笑)

密室は来ますね~。
私の場合は子供がオナラしたら
「やったね」ってワザと話して笑うかもo(゚∀゚)o
そんな性格なもんで(笑)

そうそうAAAは外したんです。
サーフするのに対応してなくて、
ブログから外しました。
それから直ったみたいですが・・・

また来ます。お子さんによろしく(^_-)-☆
2007/03/15(木) 14:56 | URL | なおなお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 15:12 | | #[ 編集]
あるある~~
うちの子もおならクッサイからこまる~~~( ;∀;)
3歳児、くさすぎる!

密室はいやよね;;
うちはしたら、”しつれい~”って言え!っていってあるですが、、、、家ではゆってくれるが、外ではやっぱりゆってくれません^^;;;;;
2007/03/15(木) 18:30 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 20:58 | | #[ 編集]
こんばんは。

>密室でプ~は・・

う~ん、非常に深刻かつ、悩ましげな問題ですね、コレは。。

今後、お子様にはお腹から放屁の気配がしたときに、なるべく広大なスペースで処理をするよう交渉するしかないでしょう(笑)

応援p

2007/03/15(木) 21:39 | URL | uycuf #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんばんわ♪

そういう時って
本当にこまりますよね(笑
エレベータに乗ったら
誰もいなくて でも
ほんのりオナラの臭いが残ってる
時があったよー
その後乗ってきた人に
私がしたのかと思われてるんじゃ。。ってすごく困ったことが(≧m≦)

▽・ェ・▽P

2007/03/15(木) 22:42 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
おならは自然現象だから、許してもらいましょう^^;

エレベーター内の香水の匂い臭いには、辟易です。
2007/03/15(木) 22:45 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
私だったら絶対に子供におならした?って聞くよ!(´▽`*)アハハ

AAAはこつこつ貯まってるよ(= ̄m ̄=)むふふ
(*σ´益`)σエイ
2007/03/15(木) 22:55 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは!

ココ知ってます!
っていうかやってました。
一時期話題になったPV報酬のアフィリですよね。
今はやってませんけどね・・・
マネコさんは早く復帰して欲しいですよね。

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/03/15(木) 23:25 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
σ( ̄。 ̄) オイラだったら・・・
先に『くさっΣ(゜∇゜|||)』って言ったもんがちでww
息子のインフルもだいぶよくなりました、又全回復したら、うちのブログも伝染しないのできてねーw
2007/03/16(金) 01:14 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
おはよう~(o_ _)ノ彡☆
おはよう~(o_ _)ノ彡☆
うちの娘は「オナラ出ちゃった~」
って自分から言ってます(/∀\*))★
いつまで笑ってすませれるか・・・σ(._ ・;*)

ポチッと凸
2007/03/16(金) 05:34 | URL | lina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 00:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/217-e716d7c7
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

