寿司めーるの携帯版!!「寿司めーるMobile」

ここでは、寿司めーるの携帯版!!「寿司めーるMobile」 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




人気のリードメール寿司めーるの携帯版だよ!!!

寿司メールMobile
レート1P=1円
報酬受け取りイーバンク銀行
合算PC版寿司めーると、1円から可能  
振込1000円~ 500円~(3月末まで)
登録ボーナス50円
紹介報酬3段階20%(10%-5%-5%)
登録ボーナス50円
キャリアi-mode / ezweb / softbank
ドメイン指定sushimail.biz





携帯に直接アドレスを送るにはこちら ⇒

 【寿司メールMobileの稼ぎ方】

メール受信で報酬◆・・・・配信順調1通1円~。配信は多い方で、貯まります!!
                  携帯に届くメールの本文中にあるURLをクリックで報酬!

平均メール単価は1通1円×10通前後と高額です(*´∀`*)

サイト内クリックで報酬◆・・・サイト内の広告クリックあります。
               ・1広告0.5円や0.75円などPC版よりも高額♪
              ・『寿司クジ』ハズレなしで0.1~100ポイント(1日1回)
sushimail.biz  PC版と一緒に登録すれば換金スピード加速です!!



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






昨日は、旦那が超早く帰ってきてビビッた・・・。いつもは23時過ぎなのに19時に帰宅。

風邪引いてだるい・・・だって.:。+゚(ノÅ`*)ノコレは大変だ・・・と思って果物買いにスーパーへ・・・

で、帰ってきてから、重要なことを聞き忘れたことに気付いた。

「で、熱は??」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・旦那「あると思う」

ピピピー【36.9度】    オ”-イ(*`・ω・*)ノないじゃないか!!!

旦那 「俺にしたらコレは熱なんだ。1度も上がってる」 だってさ。

せめて37度いってから騒いでおくれ・・・・

超大げさに、おじやと果物食べて薬飲ませて寝た旦那。 手のかかる巨大な子供です。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆

ついに記事にされたんですね~♪
昨日は配信多かったですね~!
この調子が続いてくれるとうれしいんだけれど☆

旦那様、甘えたがり屋さんなのかな~?

2007/03/16(金) 07:21 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます
コメントありがとうございます。

旦那さん大事じゃなくて良かったじゃないですか~。インフルがまだ流行ってますから。
でも旦那さんの熱の気持ちは解かります。
私も平熱が低くて、6.9℃あると
妙にダルいですもん。
で、38~39℃あるとテンションが
あがるだけでなんとも思わない変な私。
扁桃腺もっているので一気に39℃まで上がりますよ。

そうそうモバイル1通1円なんですか?知らなかった~。
開けてしまおうっと。では長くなりましたが、凸☆~。
2007/03/16(金) 08:53 | URL | なおなお #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
自分がしんどい時、大げさなのうちのだんなだけかと思ってたよ(´▽`*)アハハ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
あっ、昨日の記事のだけどねぇ・・・
チロのおかんは犬の散歩中におならがでたら「こらっ!こたろう!」って犬のせいにするんだよぉ((´益`*))ヶラヶラ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/03/16(金) 15:47 | URL | チロル #-[ 編集]
こんばんわ~。
現在37度ちょいをキープしてるrengeです。

旦那様はお腹の調子大丈夫ですか?
私は・・・・ぴー!!

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
2007/03/16(金) 17:52 | URL | renge #-[ 編集]
こんばんは~♪
akityonさん こんばんは~♪

フクちゃんです。
巨大なお子チャマの面倒って
大変なのね。( ´艸`)ムププ

σ(´∀`*)も熱にはすこぶる
弱いから、旦那ちゃんの気持ち
すこーしわかる気がするw

旦那ちゃん>
お大事にね♪ (´∀`*)エヘ

ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/03/16(金) 21:19 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 21:59 | | #[ 編集]
こんばんは。
リドメも携帯版と一緒にやると効率よさそうですね☆

応援p
2007/03/16(金) 22:20 | URL | uycuf #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 00:31 | | #[ 編集]
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/03/18(日) 08:34 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/218-30cf1e89
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

