リンク切れがない!?期待の新着『wander park 』

ここでは、 リンク切れがない!?期待の新着『wander park 』 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




2007.3.12 OPEN

wander park
メール * PTC 広告単価0.2円~0.6円 * 0.1円~0.4円
換金500円 200円(4月末まで)
ダウン報酬3段階(18%-2%-1%)
未読メールチェック不可能

2000名様までのボーナスPTCを設置中!!入会したらまずクリック広告へ

毎日11人に11円メールが配信されます!!(4/10まで)
4月末までは換金200円!

wander parkの魅力はメールは、有効期間内なら全てポイント付き

期限を確認してのんびりクリックできるのはうれしいな。

wander park




ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






今日ね・・・やっとやっとライター作業ができたよ・・といっても4つの記事を書くのが精一杯(;^_^A

コレで抽選漏れとかで報酬GETできなかったら、またやる気なくなっちゃう・・・。

2ヶ月間丸々書かなかったというかログインもしていなかった感じだから、ふと報酬を見てみたら

プレブロなんか1680円確定しててうれしくなっちゃったw

さて、今月は後何記事書けるかしら・・・。う~ん頑張りたいが・・・・・ってところだわ
コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)コンバンワ~♪
母たま最近ライターサボってる(*´∇`*;)
全然手~付けられないや~。

1記事に時間掛かりすぎちゃうからね・・・。
でも、報酬貯まってきたら
嬉しいよね~(*´艸`)
2007/03/18(日) 00:41 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは!

最近ココよく見かけますね。
かなり優良サイトなんですね。
僕はリドメやってないので残念><

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/03/18(日) 01:21 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 03:37 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

アレカオ、記事に入れてなかった
んで見つけれなかったですよね?
昨晩、リンクをしようと思ったら
なんかアレカオ、おかしくて…

今日こそ、リンクを貰って帰ります♪
またアレカオでお邪魔します(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/18(日) 04:09 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます!
akityon*さん、おはようございます。
コメありがとうございました。
ゆっくりマイペースでやっていきますね。

wander park、有効期間内はリンク切れなしってうれしい!
私、間に合わないことが多いのです。

・ω・)σ凸
2007/03/18(日) 10:25 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんにちは~☆

ライター記事、ガンバったんですね!
文章を書くことが苦にならなければ、
すごく報酬がいいからお得ですよね~♪

わたしは最近、書けてないな~(A^^;)

2007/03/18(日) 13:35 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんちはー
ライター系の記事書くのって時間かかりますよねー。私なんてそんなに書かなくていいのに、長くなっちゃって。もっと簡潔に書きゃーいいんだけど( ̄∇ ̄;)いつも話が長いんでこんなとこにも性格が出てしまいますσ(^_^;)

4記事もいっぺんに書けるなんてすごい!私は一日1記事がせいぜいです。まねしてがんばってみようかな。

ぽち
2007/03/18(日) 14:57 | URL | daizy #NUPN.0j6[ 編集]
これ大きいですよねェ
こんばんは、らいとです。

リンク切れがないって
大きいですね

結構いい線狙ってます

ボクのサイトもリンク切れ
またチェックしなきゃ!

応援♪
2007/03/18(日) 20:28 | URL | アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム #-[ 編集]
こんばんわ~
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
リンク切れがない!!

すげぇ~~~

期限は10分とか・・・言わないよねw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/03/18(日) 22:23 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
私もライター系書かなきゃ~。

文章力がないので苦手です・・・

応援ポチ★
2007/03/18(日) 23:59 | URL | スティッチ(ネットde収入) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/219-f43b0a7a
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

