『Topics Info』*リードメール詳細

ここでは、『Topics Info』*リードメール詳細 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




2007.3.17 OPEN

Topics Info
メール * PTC 広告単価0.25円~10円 * 0.1円~10円
換金2000円
ダウン報酬3段階(15%-2%-1%)
未読メールチェック可能

携帯からのアクセスメール広告1クリック 5円~10円

すごいすごい!!高額メールが配信されてますよ

私は登録初日で45円!!

メールは、サイト内未読BOXで確認できます!!

初めて届いたメールも5円だったし、PTCでも5円あるし、登録ボーナスPTC10円発見。
コレは換金額が2000円だけど、入金までそう遠くはなさそうですよ^^

wander park




ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






いや~。今日は我が家の洗濯機4回転!!! 疲れた・・・

だってだって・・・王子2人でオネショ。しかも一人はオムツしてるのに大量すぎて漏れた。

布団だけが濡れるならまだしも、一人は毛布の上に寝ちゃってオネショ・・.:。+゚(ノÅ`*)ノ毛布まで洗わなくちゃ。

さらにリビングのラグの上で、犬がお漏らし・・・散歩の時間がちょっと遅くなっちゃっただけなのに・・・

下の姫はオムツからウンチが爆発・・・コタツ布団が・・・・と、まぁ厚手のものばかり・・・

天気も良くて風もあったから助かった。明日は平穏に・・・・。洗濯機ご苦労様。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。
ものすごい大変な事態にお邪魔できずにいました!!
詳細はお暇な時にブログで確認してください(<(_ _)>)

とりあえず皆様のところを応援に回っています。
コピペでごめんなさい。

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
2007/03/20(火) 18:52 | URL | renge #-[ 編集]
こんばんは~♪
akityonさん こんばんは~

フクちゃんです。
あ、このリドメ・・・

σ(´∀`*)も登録しました♪w

最初、あやし~って思ってたけど
なにげにいいかも!!
って思ってるとこ。
ワンクリックで5円とか
たまにあるでしょ?

ちょっとびっくりしちゃってるとこ
( ´艸`)ムププ

ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/03/20(火) 20:03 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんわ。

洗濯機4回転お疲れ様でした。

新着のリドメサイト良さそうですね。
流石で何度も見掛けたのですが、高額PTCがあるとは思わずスルーしちゃいました。
新着をすぐに宣伝することに生き甲斐を感じてる私としては完全に出遅れてしまいました。

エンジンは3キャリア対応だと思いますよ。

では、ポチ★
2007/03/20(火) 20:34 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ワンちゃんもいるの!?
まじで大変だね・・・
私には無理だー!ヾ(@^▽^@)ノわはは

しかし1クリックの単価高いよね!
魅力的!

(*σ´益`)σエイ
2007/03/20(火) 20:42 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは♪
洗濯4回は大変ですね~。
お天気でよかったですよね。
雨だと・・・(涙)
2007/03/20(火) 21:43 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
洗濯4回はお疲れ様でした(*´∇`*;)

家もね~、たまに2人でオネショされちゃう時あるんだわ~~

ガックリ来るよね・・・(´ι _`  )

(*´ω`*)頑張ろうね♪
2007/03/20(火) 23:48 | URL | 母たま #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんばんわ♪

リドメもたっくさんあるんですね
"φ(・ェ・o)~メモメモ

ここ最初みたとき
まず『怪しい・・』とか
思っちゃったんだけど(笑
実は すごい良さそうな所だったんですね(*/∇\*)
"φ(・ェ・o)~メモメモ

お洗濯お疲れ様☆

▽・ェ・▽
2007/03/21(水) 00:19 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
これはちょっときになるねb
パケホにしたし・・・
でもちょっと考えさせてね
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ところで先日仕事で色物に
ハイターE使ってしまい、ヘルパーの若いお姉さんからたっぷり怒られましたw
応援ポチ♪♪
2007/03/21(水) 00:34 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

洗濯、お疲れ様です
(o´-ω-)o)ペコッ

ごめん、でも
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
笑ってしまいました♪

ほんとお天気よくて良かったですね
(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/21(水) 04:25 | URL | nomuhima #-[ 編集]
洗濯機4回転はすごいですね!
洗濯機もお疲れだけど
干すakityon*さんも大変だよね
水吸うと重たいし・・・
お疲れ様でした((´∀`*))

私もこのサイト昨日登録しました
昨日1日で57Pゲット!
これからが楽しみですね

ポチッと凸
2007/03/21(水) 04:36 | URL | lina #-[ 編集]
大変でしたね~
我が家は、その昔、夏だったのですが、
トイレトレーニング中に、布団におもらしされ、
それを洗濯中、すっぽんぽんで放置していたら、
さらに別の所を、汚されたことがあります。
涙・・・
2007/03/21(水) 09:40 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
おはようございます☆

ものすごい1日だったんですね(A^^;)
お疲れさまでした(*_ _)

FC2のモバイル版テンプレート。
確かに見にくいかも。。

わたしの選んだテンプレは、
ピンク基調で文字が白。
戸外ではまるで読めません(A^^;)

文字色の変更とか出来ないのかな~?

2007/03/21(水) 10:21 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは。
初日45円って凄いですね!!
かなり高単価なんですね。。

換金2000円って見ただけで敬遠していましたが、も少し検討しなきゃだめですね。

応援p
2007/03/21(水) 13:45 | URL | uycuf #-[ 編集]
こんにちわぁw
リドメサイトはたくさん出てきてますね♪
応援ポチ☆
2007/03/21(水) 17:18 | URL | ポルチャ #-[ 編集]
わお!!

お洗濯ご苦労様です☆

応援ポチ♪


2007/03/22(木) 18:37 | URL | スティッチ(ネットde収入) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/220-0809a764
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

