毎日10円PTC落ちてます。

ここでは、毎日10円PTC落ちてます。 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




ちょっとTopics Infoすごいんじゃなぁいのぉ~((@▽@))



すごいすごい!!高額メールが配信されてますよ

登録して3日でこの結果↓



昨日も今日も10円メール&PTCありました。

メールよりPTC広告にきっと驚かされますよ!!
今日も10円・・5円・・2円×3・・0.5円×4・・0.25円も0.1円も覚えられないけどすごい!!!

しかも、運営者の対応もいいの!!
私ね~、おバカなことしちゃってさ~。名前間違えちゃったのよ。
名前の欄に、「氏:○○ 名:akityon*」って書いちゃったんだよね~∵:.ブッ(≧C_,≦*)
で、名前の変更を・・って申し訳なくメールしたの。
したらね、速攻メールが来て、変えてもらえたよ!!そのときのメール↓

当初は、いたずら、冷やかし登録かと思いましたが、
真面目な登録で、ミスタイプのようですので、 変更を承りました。
 と・・ホントスミマセンデシタw

とまぁ話はそれちゃいましたが、とにかくこのサイトオススメです。
2000円という換金ラインだけど、この調子なら大丈夫 ゥププ(*´艸`*)

wander park
⇒もっと詳しく!!




ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






今日からまた寝不足突入します!!

海外ドラマの「LOST」しってる人いるかしら?「LOSTシーズン2」のDVD全巻予約していたのが届いた!!

早速先日1枚見たけどやっぱり楽しいわwで、見終わった時間が4時だよ(;^_^A

旦那がもう少し早く帰ってくればいいんだけどね・・・(一緒に見るので)

今日もこれから見ちゃうんだなコレが・・・。寝たい気もするけど見たいのよ(*´艸`*) いや~困った
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
名前間違えちゃったんだ!笑えるね((´益`*))ヶラヶラ

「LOST」しらない・・おもしろいの??
しかし4時って!
それは寝不足になるよー

私は12時までに寝るって決めてたのに・・最近は守れてないよ・・(´`;)

(*σ´益`)σエイ
2007/03/21(水) 23:55 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 23:56 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私もスカパーで見てますが、同じ回に
あたったり、前見たヤツだったり…。
やっぱり、続けてみるとやめられないでしょうね(。・m・)クス
あさってには、ウチもレンタルのDVDが
届きます♪また、早く観ないとな
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/22(木) 02:35 | URL | nomuhima #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス
σ(´∀`*)カウントダウン『0』と同時にお引越ししちゃいました!
なので、お手数をおかけしますが、リンクの更新をお願いしますo(_ _ )o
それと只今リニューアル記念シークレット企画開催中ですので、また遊びに来て下さいね~♪
ポチっ(σ・∀・)σ
2007/03/22(木) 14:11 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
LOST知ってますよ☆

海外ドラマ好きなんです♪

プリズンブレイクとか見てます♪

応援ポチ★
2007/03/22(木) 14:32 | URL | スティッチ(ネットde収入) #-[ 編集]
こんにちは~☆

わたしもLOST知ってますよ~♪
シーズン2はまだ見てないんですが。
連続ものって、次々見ちゃうんですよね~
なかなか終わるタイミングが難しい!
寝不足くらいならいいけど、
昼夜が逆転しないようにね~☆

2007/03/22(木) 14:43 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは!
今日も九州は最高の行楽日和です♪って言いながら
インドアな僕ですが・・・><
今回「アップさん募集企画!」を設けましたので
もし、お時間ございましたら、ぜひ覘いてみてください!
よろしくお願い致します!m(__)m

応援ポチっ宣言♪
2007/03/22(木) 15:04 | URL | yuripon #-[ 編集]
こんにちわ。

対応のいいサイトって好感が持てますね。

寝不足突入ですか~?
あまり無理しないでくださいね。
私の頭クラクラは半分以上寝不足が原因でしたので・・・
今日はスッキリです。

では、ポチポチ★
2007/03/22(木) 15:17 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんにちは!!
寝不足・・実はよく寝てるのに自分の身体が寝不足だー足りないよーと騒いでますw

4時は 何が起こっても起きない時間です^^

春からのお弁当作り。
一緒に泣こう! いや・・頑張ろう♪
2007/03/22(木) 17:35 | URL | saki #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんばんわ★
Topics Infoすごいですね!
ありました10円PTC!
今PTCしながらコメ中です(^^ゞ
名:akityon*はおもろいですね((´∀`*))

ポチッと凸
2007/03/22(木) 20:16 | URL | lina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/221-70b50f96
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

