換金できるポイントサイト『エンタメ.jp』

ここでは、換金できるポイントサイト『エンタメ.jp』 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




【エンタメ.jp】 初換金れすぅ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

とりあえず、手数料の150円分載せてから換金したので1,000円振り込まれました♪
(申請の2日後だったかな)

レビューポイントっていいね。

順調に案件増えてるからみんなも書き書きして儲けてね!
って・・私最近書いてなかったんですけどねw1レビュー10pですからね(*´∀`*)b

レビュー・・広告をクリックして、自分の意見、感想意見を書き込む。うん。それだけ!
((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))

レビュー投稿は、審査なし!即確定!!!ですよ~

登録したらとにかく書いちゃって~っ ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
いいサイトなのか見送ってた方~。稼げますよ。15文字以上意見を書けばいいだけです!

↓から登録ヾ(*●´∀`●*)デスヨ


    ⇒  【エンタメ.jp】の詳細はこちら

好きな時間に好きな分だけ!?稼げちゃう~



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






今日はさ~。ちょっと悩んでます。長男(3)がね、あまりに反抗するし、

何度も何度も注意されたことを繰り返し、危ないことが起こりそうになったから、声を荒げて

ゲンコツくれちゃったんですよ・・・.:。+゚(ノÅ`*)ノそしたら・・ちょっと間接部分の皮が向けて血が(カナリ微量ダケド)

でも、泣きもせず、怒った顔だけしてました。

で、「あなたがイイコにしてくれないからママが怪我したじゃない!」なんて理不尽に怒っちゃったの。

そしたらね・・・「僕がイイコしないから血が出ちゃった」って、ワンワン泣き出しちゃって+。(p´Д`q)

「ママゴメンね。もうしないよ」と謝る息子を見て我に返った。酷い親だと心が痛みました・・・。

でも・・・「もうゲンコツしないからね」とは言えなかった・・・のであった。ちゃんちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 22:54 | | #[ 編集]
こんばんは~
akityonさん こんばんは~

フクちゃんです。
エンタメって登録してるんだけど
説明がむつかしくって
紹介できずに早・・・笑

懸賞はちょこちょこやってるんだけどね~
レビューってあったんだ~
勉強になりました。
早速やってみようヵな~

ってことで、応援★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/03/23(金) 23:02 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
うう・・わかるよ~その気持ち・・
うちの3歳の息子も大変だよ・・
毎日毎日いらいらしっぱなし(ノω・、) ウゥ・・・
お互いにストレス発散できたらいいよね~
(*σ´益`)σエイ
2007/03/23(金) 23:26 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 23:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 10:06 | | #[ 編集]
こんにちは~☆

>長男(3)

この表現だけでなぜか吹き出してしまいました!
ゴメンなさい(*_ _)

エンタメ、わたしもすでに換金額まで達しているんですが、
まだ換金していないんです~!
というか忘れてる。。(A^^;)
2007/03/24(土) 13:33 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/223-05b5cae3
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

