「ためれーる.com」訪問ポイント変更

ここでは、「ためれーる.com」訪問ポイント変更 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




『ためれーる.com』の訪問ポイントが変わったよ。

ためれーる.com
⇒詳細はこちら

サイトを訪問するだけで、毎日みんな5円だったが毎日2円~10円に!!

訪問ポイントは変動制で、登録したばかりで、案件の登録0:紹介者0人だと毎日2円
その後、案件登録や紹介人数に沿って毎日3円・4円・5円・10円になるよ!!

(4/1~4/3間は1日6p=3円~30p=15円もらえちゃうよ)



訪問してどうすればポイント???

ログインして「マイセレクトショップ」 表示するだけ!!
これだけなので、できるだけ毎日訪問を心がけよう!!!



案件登録や紹介で最高毎日10円稼げるサイトってすごいよね☆
最低だって毎日訪問だけで2円。コツコツ貯めるのもありだよね^^


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






昨日の記事のコメント・・みんなヘビさん嫌いだったのね(;^_^Aごめんねぇ~

で、ヘビさん話題で悪いんだけど・・・実はうちのヘビ君は幸運のヘビ君???なんて近所じゃちょっと有名なのよw

うちにはあまり幸運なことはないと思うんだけど・・。よそのおうちにはいいことが!?

白いヘビ君なんだけど、その抜け殻をもってスクラッチをやった人が1万円当てたり

宝くじ10万円当てたり・・スクラッチ1,000円はもともと良く当たるのかな?当たったって何人か・・

あとは関係ないと思うけど2人もあげた直後に妊娠しちゃったよwww

うちには何にもないんだけどな・・・・ということで拝んでおいた★.:゚+。☆ (*´艸`)★.:゚+。☆

ヘビ君の部屋の掃除をしっかりしたから今月は・・・・???
コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございました~。
いやぁ、確かにAgloco。抵抗ありますょ。わかる、わかる。
私も、入るまで
2ヶ月悩みましたもんφ(´∇`●)ポッ 

ヘビ君、幸運はこんでくれるとぃぃですね♪
応援、ぽちり☆
2007/04/02(月) 18:59 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
白蛇君なんですね!!
それは幸運を運んでくれそう☆

是非私にも・・・

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
2007/04/02(月) 19:19 | URL | renge #-[ 編集]
こんにちは~
なるほど~。そういう事だったんですね。今日のポイントがいつもと違ったから「なんで?」と思ってたんですよね(ちゃんと読めって感じですね
謎が解けました~ありがとうございます♪
ではではまた遊びにきます~。
応援ぽち☆
2007/04/02(月) 21:15 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは~
ほほ~へび飼ってるの~?
餌がねずみってすごいね(´▽`*)アハハ
お金かかりそうだけど(´・ω・`)
お金に余裕があればペットが( ゚д゚)ホスィ…

(*σ´益`)σエイ
2007/04/02(月) 22:34 | URL | のぞみ #-[ 編集]
白ヘビって幸運って話ないっけ??
お部屋も掃除したのなら・・・今月は(・∀・)イイ!コトあっちゃうかもよぉ( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σポチポチ
2007/04/02(月) 22:39 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
しろ蛇さまー
σ( ̄。 ̄) オイラに今度は
チョビの持ち越しがどっかーん
とあたりますように(^-人-^)

ρ( ̄∇ ̄o)
2007/04/02(月) 22:52 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こめあり~
そかー狐、まだ1ヶ月はたってない^^;
のんびり待つか、、、

RRありがと。
1/30以降、RRからのメールはきてないよ、、、とほほどうなってんだかな~

へび!飼ってるの??
すごーい、、、(ちょっとこわい)
うちの長男はいま、カメがほしいとほざいてます。
カメにもいろいろ居るからなぁ、、、
でかくなったらどうすんだよ、、^^;
2007/04/02(月) 23:01 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 23:31 | | #[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス
白ヘビさんがいるんですね~
周りの方だけでなく、きっとakityon*さんも幸せにしてくれますよ!
かわいがってあげてくださいね~(オイラは苦手だけど・・・(^^ゞ
ポチっ(σ・∀・)σ
2007/04/03(火) 02:43 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

幸運のヘビさんだったのか!
∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
お子さんが出来るのは、今の
私には困るな~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
うちもアロワナは金運良くなるって聞いたけど、さっぱり(´Д⊂グスン

ヘビにしようかな♪
応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/03(火) 03:51 | URL | nomuhima #-[ 編集]
今日はコピペで失礼します↓
遅くなりましたが
企画の当選発表ができました。
時間のあるとき見にきてね♪
応援★ポチ
2007/04/03(火) 05:45 | URL | あくびちゃん #-[ 編集]
おはようございます!
へび君って白へびさんだったんですね☆
白へびは幸運を運ぶっていいますものね!

・・・でも、やっぱりへびは苦手><

2007/04/03(火) 09:50 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
そうか、白いヘビ君なんだねぇ(・∀・)ほう
白へびは縁起いい感じがするよね(。-∀-)ニヒ♪
脱皮ってしょっちゅうするの?

でも、二人も妊娠ってすごいねぇ☆
なんかあるのかもね(*  ̄艸 ̄)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/03(火) 14:22 | URL | チロル #-[ 編集]
こんにちは!
白ヘビ君 すごいご利益ですね・・
ちょっと苦手だけど 
これだけの幸運をもたらしてくれるのだったら
次の幸運バトンはakityon*家だな♪

かわいいお子様達が「底なし食欲」になっても
白ヘビ君が守ってくれるんだね~☆
2007/04/03(火) 16:43 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 18:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 20:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/227-b5f1f188
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

