リードメール?!高額ポイントサイト『田植えっち』詳細

ここでは、リードメール?!高額ポイントサイト『田植えっち』詳細 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





登録者が殺到!!

簡単なクイズで10p~30p
 もらえちゃうよ!!(*´艸`*)

田植えっち
レート10p=1円(現金での換金) 10p=2円(ショッピング)
報酬現金
換金現金なら10000p=1000円~
紹介直ダウン50%

ポイントサイトの殿堂 田植えっち


[田植えっちの稼ぎ方]
 
このサイトは、高額配当を実現した、最も効果的なポイントサイトです^^

簡単なクイズに答えて報酬をGET!!
クイズは1広告につき3問程度。1広告1~3円不正解でも再挑戦可能!



なっ、なんと!クイズに正解していくとどんどん苗が育っちゃうみたいよぉ~
面白いね(*´艸`*) クイズは一日30問限定で答えることができるから
ポイントの高いクイズからどんどん答えるべし^^

ダウン報酬が50%!これはスゴイ♪

先日の登録で、すでに100円超えました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  オススメだよ~

ポイントサイトの殿堂 田植えっち



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






うちの3歳の長男・・・・・スゴイことしてくれたよ。。

朝早くに起きてしまったようでパパと一緒に寝てるベッドを抜け出し・・パパの部屋へ・・・

ぬぁ~んと、PCのスイッチを自分で入れてゲームやってたんでっす!!!!

私はてっきりパパがスイッチを入れて自分は再び床に・・・と思ってたから、パパに「PCつけたの?」って

聞かれてビビッタ!長男ははっきり「ここポチって押したんだよ」ってご満悦(;^_^A しっかりゲームしてました。

このままゲーマーになりそうで怖いわ。パパの真似してるつもりみたいだけどねぇ

オッパイ画像にペイントして「これママ」って言うのだけはやめてください・・・。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 18:42 | | #[ 編集]
こんばんわ。

お~田植えっちですね。
楽しく稼げるので私も大好きです!!

日記の最後の一文絶妙ですね。
akityon*さんの文才を盗みたいです。

では、ポチポチ★
2007/04/07(土) 20:14 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 20:40 | | #[ 編集]
こんばんは♪
このサイト、あちらこちらのブログで見かけますね(^^)

息子さん可愛いですね。
うちの息子も3歳から勝手にPC点けて触りだしましたよ。
今ではお手の物です(笑)
→自分のお気に入りサイトだけですが。
時代ですね~。
2007/04/07(土) 21:57 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
田植えっちはよく見かけるようになりました。
でも、未登録なので、いつかはきっと登録しようと思います。

楽しそうだから、明日かも?
2007/04/07(土) 22:38 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは~
ぎょえー!3才でそこまで出来るのか!?Σ( ̄□ ̄;)
うちの息子も3歳だけど・・・
3歳って見てないようで見てるところあるからねー
気をつけないとね(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/04/07(土) 23:25 | URL | のぞみ #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス
ここでも田植えっち発見!!!
今のところ順調だよね~♪どうかこのまま続きますように・・・(。-人-。)

子供ってなにげに大人のやることしっかりみてるからね~。あと興味のあることは覚えるのも早いし。オイラのチビもよくひとりで『ボウケンジャー』のサイトみてました♪
変なお気に入りを開かれないかドキドキしてますが・・・(≧▽≦)

ポチっ(σ・∀・)σ

P.S.
今週こそはBINGOがんばろう!!!
2007/04/08(日) 00:21 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
このサイト最近よく見る!!
おもしろそうなサイトだね。
応援★ポチ
2007/04/08(日) 02:25 | URL | あくびちゃん #-[ 編集]
田植えっち、私もいい感じです!
あっ、今日はまだ開いてないけど
(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
クイズ増えてるといいな~
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

息子さん、かなりやりますね
クス(・m・*)クス
オッパイ画像…
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/08(日) 03:14 | URL | nomuhima #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 05:55 | | #[ 編集]
こんにちは~!
また「続き」の出だしにドキッとしちゃいました(A^^;)
小さな子どもさんって、
意外と細かいところまで観察してるんですよね~
パパさんのマネをしてゲーマーになるくらいならいいけど、
エ○画像ばかり見てニヤニヤする人にはならないでね~!(笑)
2007/04/08(日) 11:54 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/232-4db0afad
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

