げん玉ってすごいね☆

ここでは、げん玉ってすごいね☆ に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




宇宙一稼げるポイントサイトで有名な「げん玉」でっす(*´∀`*)

たった一人でも稼げる!ブログがなくても稼げる!それが宇宙一稼げる理由なのね~。



100%還元やってる~??タダで商品GETだよ~絶対に利用してね~

私はコラーゲンなどのサプリはげん玉産よぉ~♪ お肌ツルツル(*´艸`*)プッ

だって宇宙一のサイトが紹介するものだから~



毎日最低3.5円は絶対貯まる(*^▽^)σYO 

まだげん玉に未未登録の方は⇒げん玉の詳細を参考に・・・。



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






やっと選挙運動が終わるわ~ってことで、ちゃんと投票に行ったよ!!エライ?普通ですねヽ( ̄‐ ̄*)ペチ

で。。話はガラ~~~と変わって、泣いてもらいます! ※いい話ではないけど・・・

先日旦那が重たいニュースを私に伝えました。それは北海道で昨年の12月に起こった本当の話です・・・。
21歳の母親が4歳の長男と1歳の次男を1ヶ月間家に放置し交際相手宅に・・・。
当然寒い北海道で1ヶ月放置って言ったら命は危険にさらされますよね。それなのに・・・
死んいると思って帰宅すると・・4歳の長男が「お母さんの帰り~」って飛びついてきたそうです。
もう死んでいると思っていた母親はビックリしたと語るわけです。残念ながら1歳の三男はすでにミイラ化・・。
この母親の次男は過去に窒息死しています・・。私は殺してしまったんだと思う・・怒!!
そして、生ごみや生のお米を食べて生き延びていた長男・・・。

こんなに愛情のない母親でも「お母さんやっと帰ってきた~!」ってよろこんで飛びつく長男
+。(p´Д`q)・・・・悲しすぎます。
胸がつぶれる思いで泣きながら旦那の前で一緒にご飯を食べました。

旦那もこんなニュース見つけなきゃヨカッタと言っていました。そして夜泣きをした、うちの次男に
「大丈夫。パパはここにいるよ」と言っていた言葉に、また涙したakityon*でした・・・。
あぁ・・今日は記事よりも長くなっちゃった(;^_^A
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
悲しすぎます、日記。
も~そういう事件が多いじゃないですか、最近。
なんでそんな事が出来るのかとっても不思議だし、なんでそんな事をする人のとこに限って3人もの子供に恵まれるのか…。
欲しくても出来ない人はたくさんいるのに!
世の中ホント不公平だなって常々思います。
日記読んで泣きそうになりました。
それではまた来ます~。
応援ポチ☆
2007/04/08(日) 17:22 | URL | さるる #-[ 編集]
そんなことが…
ひどい!!ひどすぎる!!
子供っていうのは、本当に自分の親を信じてるのにね。このお母さん、交際相手がいるってことは、リコン経験があるんでしょうね。一人で子供を育てるのは大変だし、なにより若い…。だからこそ、子供ができるっていう行為には、十分すぎる決意が必要なのに…。最近、多いですよね。この手のニュース…。
なんだかなぁ…。はぁ。悲しくなっちゃう…。

ちなみに、私も選挙行ってきました~♪国民の義務~♪♪果たしてきたぞ!!
応援、ぽちり☆
2007/04/08(日) 18:03 | URL | やぴぷ #-[ 編集]
こういう話聞くと、本当に子供でも一人の人間なんだってわからない人が多すぎるって思う
私なんか、育てたっていうより、死なせないようにって必死だったからね~(笑)

こういう記事が少しでも減るといいなぁ・・・
ちなみに選挙(県議会議員)は誰に投票すればいいかわからなかったのでやめました

では、応援ポチッ
2007/04/08(日) 19:39 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
(´;ェ;`)ウゥ・・・
久しぶりで(*_ _)人ゴメンナサイ

それと・・・
ぶちパパはこういう話は辛すぎて
ノーコメントで<(_ _)>

では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/04/08(日) 23:54 | URL | ぶちパパ #tYIv.ADA[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
・・・・なんか・・ホント悲しくなるね・・・。

子供って、何よりお母さんが一番だもんね・・・。

・・・・・・こんな事が実際に起きてるなんて・・・悲しすぎる。
2007/04/09(月) 00:09 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは!
最近 残虐なニュースが多すぎて
聞いている自分も慣れてしまっているかも知れない・・
怖い世の中です。

全身で「お母さん」を求めてる
って分るのに自分も大変で気持ちも手も回らない事が多いけど
それでも、ここまで大きく成長してくれて本当に子供に感謝です。

>「大丈夫。パパはここにいるよ」と言っていた言葉に、また涙したakityon*でした・・・

いい言葉ですね。ありがとう!
2007/04/09(月) 01:36 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 10:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/233-7e24c63a
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

