初心者さん安心・簡単のアフィリエイトサイトは「A8.net」

ここでは、初心者さん安心・簡単のアフィリエイトサイトは「A8.net」 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





アフィリエイトやっている人はほとんどの人が登録しているであろうASP

「A8.net」

広告主の数も多いですし、報酬単価も高く設定されていますよ(*´∀`*)b
バナーリンクもテキストリンクも豊富。↓クリック報酬のリンクもいっぱいです♪(1円~3円)
わ~い大集合ゥププ(*´艸`*)


物販や紹介で稼ぐのは難しい・・+。(p´Д`q)といった方にはエントリー型プログラムA8Buzzが絶対オススメ!!
だってだって記事の報酬高額で豊富。急いで書く心配もない。
150円~200円の記事はゴロゴロあります!投稿記事の条件も少ないです。
記事を書いた後はトラックバックでハイ報酬!

ログイン後、「A8Buzz」というキーワードでプログラム検索~記事にしたいものを申請してね。

記事を書けば換金までの道のりがうんと短縮!しかも高収入も狙えちゃう☆

今がチャンス! 春の成果アップキャンペーン開催中♪キャンペーン第3弾
母の日+ゴールデンウィーク+高単価エントリー型広告キャンペーン!(4/9~5/13まで)
高単価プログラム特集もお見逃しなく!! 6記事書いて1,500円もらえるよっ(*´▽`*)




ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






今月に入ってライター業頑張ってます。1日に最低1記事と決めて書いています...φ(ω・)ヵキヵキ

アフィリエイトもいいけど確実報酬も抑えなければw 大きく稼げれば一番いいけど、なかなかね・・・(;^_^A

サイトの構成も変えてみたいしな~。でも明日は入園式。これからの生活が読めないからか

しばらくは様子を見よう・・・。マイペース更新が予想されるけど仲良くしてね。
コメント
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ
こんにちは☆

雲行きが怪しい・・って思ってたけど午後からいい天気~
昨日は ハードな1日で帰宅したのは  深夜でした(ノ∇≦*)
今日はその分 家でゆっくりできて
ぼぉ~っとくつろいでます(*/∇\*)

▽・ェ・▽
2007/04/09(月) 14:36 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 14:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 16:31 | | #[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
明日入園式なの?
チロのお友だちも明日って言ってた(。-∀-)ニヒ♪
同じだったりして(*  ̄艸 ̄)

あっ、「失礼こきました」どんどん使ってこぉ"(,,゚Д゚) /オー♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/09(月) 16:42 | URL | チロル #-[ 編集]
こんにちは~。
ライター記事頑張ってるんですね!
私も頑張らないとなー。
って毎回言ってるような気がする^_^;

明日は入園式なんだね。
おめでとー。

マイペースで頑張りましょう!
2007/04/09(月) 22:13 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんわ~
6記事1,500円。ん~魅力的☆
早速チェックしてみます♪
私もライター記事頑張らないとなぁと思いつつ、中々です^^;
毎日依頼は色々着てますけど、チェックする暇もない><
1日1記事だけでも書けるように頑張りたいなぁ。
ではではまた来ます☆
2007/04/09(月) 23:12 | URL | さるる #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス
そうなんですよね、1日1記事書いて月6000円、大きいですよね~
分かってはいるものの・・・(#+_+)

明日は入園式なんですね!
おめでと~♪
リズムが出来るまでは大変だと思いますが、無理せず楽しくやっていきましょう♪

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/04/09(月) 23:39 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
A8buzz、はるひもやってます( ´艸`)
でも考えすぎて、
1記事書くのに1日以上かかっちゃうので、
はるひにはむいてないかも(*´;ェ;`*)

今日も応援ぽちこ。
2007/04/09(月) 23:39 | URL | はるひ #-[ 編集]
こんばんは~w
いつもアレカオではお世話になっておりますw

企画参加ありがとう^^

★おさる★もライターしないとw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/10(火) 00:50 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは!
いよいよ入園式ですね!
おめでとうございます♪

ライター系頑張りたい気持ちはバリバリですが
いざ書こうと思うと浮かばない^^

6000円は魅力的~~☆
2007/04/10(火) 01:03 | URL | saki #-[ 編集]
私もライター記事1日1記事
書きたいとは思ってるけど
このごろぜんぜんかけません・・・
入園おめでとうございます。
早く幼稚園になれるといいですね。
応援★ポチ
2007/04/10(火) 04:47 | URL | あくびちゃん #-[ 編集]
お礼参り♪
先日は イベント参加有難うございました
先ほど イベント結果発表いたしました
さ~結果は・・・ (*^m^*) ムフッ
今後とも 仲良くしていただけると
嬉しいです♪
また イベント企画予定していますので
遊びに来てくださいね~

一部コピペになっています ヾ(^-^;) ゴメンチャイ
2007/04/10(火) 09:33 | URL | keeko #3k2uny7Q[ 編集]
おはようございます!
ライター系は報酬も大きいし、
確実にお小遣いになるのでいいですよね~♪
ただ最近、時間がなかなか取れなくて、
記事が書けてないです~!

今日が入園式?
お子さんの晴れ舞台が楽しみですね☆
2007/04/10(火) 10:57 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは
入園おめでとう!!
入園式どうだったかな?
色々忙しい時期だよね~。
体に気をつけて
お互いマイペースで頑張ろうね!!凸
2007/04/10(火) 11:47 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 19:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 19:46 | | #[ 編集]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ライター系は全然してないです・・・。
1つの記事でも書こうと思っても、時間を気にして、できずじまいです。

マイペースで頑張りましょうね♪
2007/04/10(火) 22:04 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

今日の入園式はどうでしたか?
これからの成長が楽しみですね~

・・・TG-BINGO、リーチ!?
やばい、ここにオイラのライバルが・・・(といっても全然まだまだなんだけどね~

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/04/10(火) 22:22 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
A8buzzのお陰で今月換金額まで行けそう♪

コレとクリックが無かったら・・・
何ヶ月も掛かってるわ(*´∇`*;)
2007/04/10(火) 23:58 | URL | 母たま #-[ 編集]
入園のきせつですなー
うちは年中さんになりました

σ( ̄。 ̄) オイラは中年・・・・

いあ・・・春なのに寒いね(T▽T)











2007/04/11(水) 00:27 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは!
お休みしてて申し訳ありません。

ん~5月病っていうんですかね。
最近全てがだるいです・・・
春の課題なんて一つもやってないまま新学年を迎えました。
ブログはどうにかがんばろうとおもいます。

応援 ̄  ̄)ノ
2007/04/11(水) 01:54 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

釣りから、帰って無事帰りました!
徹夜で帰宅し、爆睡したのですが
疲れが抜けきらず、一部コピペになり
(*_ _)人ゴメンナサイ

私も、ライター頑張ろうと思いつつ
まったく出来てません(´Д⊂グスン
1日1記事、見習いたいです♪

応援( ´∀`)つ ポチ★

2007/04/11(水) 04:57 | URL | nomuhima #-[ 編集]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
akityonさん (*゚ー゚)vオハヨ♪

フクちゃんです。
(*´ω`)ノ ハィ A8登録済です!
ってことで
ライター系頑張ってるのね。

σ(´∀`*)もがんばらなくっちゃ。
最近もうめっきりだめで・・・
もう少し頑張らなくっちゃ。
まいぺーすまいぺーすw

ねっ♪

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/11(水) 05:14 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはよ~
そかぁ~入園かぁ~
おめでとうございます!
うちは来年の予定~
抽選にもれなければ、、、orz
少子化少子化ってなー
幼稚園足りへんねん!!うちの近所!!!!!!
2007/04/11(水) 08:24 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 11:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/234-c132bc80
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

