「田植えっち」換金額が変わったよ!

ここでは、「田植えっち」換金額が変わったよ! に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





支払い可能額が5000円⇒1000円に!!

簡単なクイズで10p~30p
 もらえちゃうよ!!(*´艸`*)

田植えっち
レート10p=1円(現金での換金) 10p=2円(ショッピング)
報酬現金
換金現金なら10000p=1000円~
紹介直ダウン50%

ポイントサイトの殿堂 田植えっち


[田植えっちの稼ぎ方]
 
このサイトは、高額配当を実現した、最も効果的なポイントサイトです^^

簡単なクイズに答えて報酬をGET!!
クイズは1広告につき3問程度。1広告1~3円不正解でも再挑戦可能!



なっ、なんと!クイズに正解していくとどんどん苗が育っちゃうみたいよぉ~
面白いね(*´艸`*) クイズは一日30問限定で答えることができるから
ポイントの高いクイズからどんどん答えるべし^^

ダウン報酬が50%!どんどん貯まっていくよ♪



田んぼもこんな感じに変わってきたよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ポイントが貯まっていくと苗も成長~♪これは楽しい~
支払い可能額が一気に1000円まで下がったのでさらにオススメでっす^^

ポイントサイトの殿堂 田植えっち



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






先日は長男の入学式・・・そして記念写真を撮りに写真館へ・・帰宅は19時でした・・。

緊張して眠れていなかったakityon*は倒れる寸前w でも今日も元気に登園・降園できました。

みんな・・温かいお言葉あっりがとう!!今日はランクリ&広告クリックに激しく回りますw
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~~
応援ぽちっと来ましたが、
旦那がインフルエンザのため看病中・・・。うつらないことを祈って…。
コピペでごめんなさ~い!ではではv-410
2007/04/11(水) 14:42 | URL | pei #-[ 編集]
こんばんわ。

無理して倒れないでくださいね。

田植えっち、順調に育ってますね。
私の田んぼには頻繁にカラスがやってくるので困ってます。
早く収穫できないかな~

では、ポチ☆
2007/04/11(水) 18:22 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 18:27 | | #[ 編集]
こんにちは。
新しいサイトですね。
最近、遅れ気味です。
応援★
2007/04/11(水) 18:29 | URL | りんりん #-[ 編集]
ここ人気ですね
最近このサイトよくみます~
(='m')くすくすっ♪
様子を見て またアップさん企画かな?(≧∇≦)ブハハハ

今日はお仕事がお休みだったので
愛車で田舎に墓参りにいってきました~ 車からたくさんお花見できて
ました~ (o^-^o) ウフッ
2007/04/11(水) 19:29 | URL | keeko #3k2uny7Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 23:15 | | #[ 編集]
こんばんは~^^
訪問遅れてごめんね><

田植えっち、5000円はあんまりですよねw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/12(木) 00:47 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは!
ご長男さんご入学おめでとうございます!
写真館予約19時・・お疲れ様です!

どうしても春は写真館混みますよね。
次女が入学の時
朝3時半から美容院予約だった。

あの頃はタフだった♪
2007/04/12(木) 01:35 | URL | saki #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いい感じで、農業が進んでるようで
すね(・∀・)♪+.゚
私も、今日の記事は田植えっちです!今日は久しぶりに農業しよう
かな|^ω^)ニァニァ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/12(木) 01:43 | URL | nomuhima #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス
最近どこもたうえっちの記事が多いですね~。と言うオイラもその内の一つですが(笑
それだけ久々のヒットなんだろうなぁ。
この勢いが続くよう、今後に期待ですね♪
ポチっ(σ・∀・)σ
2007/04/12(木) 05:30 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
おはよ~
ここなかなかおもしろいよね~♪
応援★ぽち
2007/04/12(木) 05:36 | URL | あくびちゃん #-[ 編集]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
(*゚ー゚)vオハヨ♪ akityonさん

フクちゃんです。

長男くん ご入学おめっとさん♪
よかったよかった♪ (´∀`*)エヘ
ってことでたう・えっち
きれいな田んぼになってるね~
うらめしーよ ( ´艸`)ムプ

がんばらなきゃw

ってことで応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/12(木) 09:16 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

田植えっちのキャラ、大工の源さんに似てるよね(笑

あの機種には大負けを・・・^^;

全力びゅーん凸
2007/04/12(木) 10:12 | URL | 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 12:12 | | #[ 編集]
こんにちは~!
ここは5000円換金だったんですね~
やっと現実的な換金額になったって感じかな?

入学式お疲れさまでした☆
やっとひとつ大きなイベントも終わりましたね!
ちょっとは落ち着かれましたか?

これからもガンバりましょうね☆
2007/04/12(木) 14:05 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
入学オメデト~♪

akityon♪お疲れのようですね(*・艸・)

あまり無理しないでね(*´ω`*)♪
2007/04/12(木) 15:58 | URL | 母たま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/235-2acfa0f7
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

