高額配信リードメールは「Topics Info」

ここでは、高額配信リードメールは「Topics Info」 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




Topics Infoは高額メールだよ!!



10円メールが昨日も今日も♪5円メールも配信!!

登録して1ヶ月まだ経ってないし配信自体もそんなにないけど、
1通の単価が大きいのでもう、200円超えました!!

PTCも10円・5円の広告があるので絶対にチェックですよ~

wander park
⇒もっと詳しく!!

こちらも絶好調早くも300円貯まっってしまったオススメサイトです!!

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
⇒もっと詳しく!!




ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






ね~ね~聞いて~。またまたバカ夫婦話なんだけど・・・先日ね・・・

うちのおとぼけ犬が、ソファーでお漏らししたのよ・・んで、そのオシッコのクッションの上に旦那が

思いっきり座っちゃって、「ギャー」って面白い悲鳴w と思ったらとっさに

ジャージとパンツを脱いだ!!!! 何で今ここで脱ぐんだよ!!って思ったら笑いがっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン

akityon*の目の前には大きなオスィリィ~♪

デカケツ様&後ろからの・・◎▽※@”?+ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン

あ・・・・ゴメンアソバセ。壊れた。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。

Topics Infoも田植えっちも順調のようですね。

今日もお熱いお話ご馳走様です。

では、ポチ☆
2007/04/12(木) 17:09 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ☆

(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!
旦那様・・(*≧∇)ノ彡☆バンバン
想像して笑っちゃった~
でも・・私も経験者・・
私は・・・大きい方を
踏んづけたことが。。
しかも 素足で (*≧з≦)

▽・ェ・▽
2007/04/12(木) 19:46 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
おもろい( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
なんでそんなにおもしろ夫婦なのさ!!!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あー何回も言ってるけどもっと聞きたい!(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/04/12(木) 20:17 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おもしろ夫婦ですね!
毎日楽しそうでいいなぁv-238
でも最初読み間違えて、
旦那さんがおもらししたと思って
ちょっとびっくりしちゃった(笑)

T・Iって、1通の単価、いいんですねー!
知らずに放置してました!!(焦)

ちなみに今日は、新記事更新!
・・・しようとしたら、
ボタン間違えて全消v-12
・・・しばらく立ち直れそうもありません・・・。

でも応援はしっかりイロポチ返しっ!
2007/04/12(木) 23:46 | URL | はるひ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 23:56 | | #[ 編集]
こんばんは!
なんでここで脱ぐんだよーーー!
笑えますw

夫婦ネタ犬も参加で盛り上がる!
2007/04/13(金) 00:31 | URL | saki #-[ 編集]
( ´艸`)ムププ
akityonさん こんばんは♪
フクちゃんです。

毎日感動のドラマがあって
楽しそう♪ 
。・゜(ノ∀`)゜・。
毎日これを見に来るのが
癖になっちゃうよ~w

ってことで凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/13(金) 03:06 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
今、夜中ですけど、
思わず、声だして笑いそうだった
このコーナー、楽しみです♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/13(金) 04:09 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます!
おとくいのakityon*節ですね☆
だんだんなれてきました♪(笑)

あ、ペガサスね!
昨日のakityon*さんのコメを見てなんでだろう?って思ってたら、
いきなりルールが変わっていたみたい。。

短命だったな~(A^^;)
2007/04/13(金) 08:30 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス
田植えっち、ハプニングイベントもあるけど、稲刈りの時はボーナスポイントもあるらしい(?)ので、そっちに期待です♪
でも台風だけは来ないで~~~
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

面白い旦那さんネタをいつもありがとう♪毎回笑っちゃいます!(≧▽≦)
旦那さんの観察日記で本が出せそうですね~(笑

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/04/13(金) 14:07 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
akityon・・・
壊れたねぇ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
仲良しでいいよぉ(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/13(金) 14:21 | URL | チロル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 15:46 | | #[ 編集]
こんばんわ~
思いっきり想像して笑っちゃいましたw
よっぽど焦ったんでしょうね、旦那様☆
微笑ましい笑いをありがとうございます♪
応援ぽち~
2007/04/13(金) 22:36 | URL | さるる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/236-ae58eecf
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

