リードメールのダウン構築なら【ad4u】詳細

ここでは、リードメールのダウン構築なら【ad4u】詳細 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




リードメール・ポイントサイトにダウンが欲しい方必見!!

この ad4u(エーディーフォーユー)は、
面倒なサイト(グラフなど)の作成をせずに
既に完成された紹介ページ無料で使えるのでダウン獲得へ近道できます!!

たとえば↓こんなのも無料のタグを貼り付けるだけゥププ(*´艸`*)
05月30日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
60
★★★★★
[2] 1番めーる
51.85
★★★★★
[3] ペットンメール
34.24
★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
29.5
★★★★
[5] 西成広告電信
28
★★★★★
[6] A-mail
20.4
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
20.2
★★★★
[8] Sugar Mail
16.7
★★★★
[9] BASEBALL MAIL
13.1
★★★★★
[10] クリックラウンジ
11.75
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
有料会員になると、貼り替え不要のコンパクトな、リードメールティッカーが貼れたりします。


どのサイトも情報が満載。その情報を自分のサイトにペタって貼るだけでいいのです!!

今までに登録してるサイトも管理できるので豚○。○よりイイカモ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッヤバ
さらに、ポイント(ガウ)が溜まると換金も可能。

ポイントサイトも情報細かいんです!↓見てみて
こんな風に作るのって大変でしょ!?でもこのページが無料でもらえるのゥププ(*´艸`*)
もちろん自分の紹介IDに変えてからね☆

あっ忘れてた。リードメールのページは↓こんな風だよ!
分かりやすくできてるでしょ~。こんな分析はなかなかできないよね!

このを宣伝するだけで、
掲載されている数々のサイトのダウンになってくれる確率がUP

沢山登録している方は、サイトの管理も大変だよね。ad4uは一括管理サイトとしてもオススメ♪



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






んもぉ~。。。毎日目が回る忙しさ・・・。なんでこんな?

幼稚園も集まりばかりでヒーヒーだわ。だって・・9時に登園させて10時30分に集合とかだから、一回帰らないといけないの!
帰ったところで1時間あるかないかだから、余計疲れちゃってさ~・・・

あっそうだ・・・。先日の日記「お弁当の反応」の結果・・・

「・・・・・」無言でした。  やっぱりお弁当箱だけ返された・・・

だから今日も遊んじゃった!!!うずらの卵には絵を描いて、かまぼこだってお星様☆
たくあんときゅうりでバラを作り、トマトでチューリップ♪

こんなんしてもきっと反応なさそうなんだけどね+。(p´Д`q) 男性陣の皆さん!こんなことではいけません!

ちゃんと観想を言ってあげてくださいね!その一言は重要なのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばん(b'v`★)b わ♪
うちの旦那も息子も
お弁当の感想は無反応ですヾ(`Д´#)/
先日 息子の遠足の時のお弁当の感想聞いたら
「ふつう!」だって~(o`з’*)

幼稚園の集まり 10時30分なんて面倒ですね^_^;
私も 来週ポスター作りにいかんといけんわ(>_<)
ちなみに 集合時間は 9時10分からです^^

ポチッと凸
2007/05/31(木) 22:20 | URL | lina #-[ 編集]
こんばんは~
お弁当無言でしたか~(/□≦、)
でも、凝ったお弁当作るのって楽しいですよね♪
私は朝弱いので無理無理ですが(・・;)

5月は色々お世話になりました~。
6月もよろしくお願いします☆

応援ぽち~
2007/06/01(金) 00:30 | URL | さるる #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は私とFC2の相性が悪いみたいで
かなり、重いっっ!!
なんとか、コメ回ろうと思いコピペで
回ってましたが。。。間に合わず
ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

うずらの卵に絵を描くとは
どうやるんですか?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
たくわんのバラ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
これでも、反応ないでしょうかね?
私なら、大うけなのに♪

6月も、よろしくお願いしま~す!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/01(金) 00:40 | URL | のむ #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス
随分ご無沙汰してしまいましたが、
今週に入りやっとプチ復活~ヽ(´ー`)ノ
まだしばらくはマイペース更新になると思いますが、
温かい目で見守ってやってくださいませo(_ _ )o

オイラの下のチビも先週末から水疱瘡でブツブツだらけでした~(|| ゚Д゚)
昨日病院でやっと通園の許可がでたので、今日は1週間ぶりの保育園です。
誰もが通る道とはいえ、ブツブツだらけの身体は痒そうでかわいそうだったなぁ・・・(ノ_<。)

お弁当、今日は何か言ってくれるといいですね♪

ってことで、また来ますね~♪(σ・∀・)σ
2007/06/01(金) 10:27 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/238-758732f7
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

