1000円換金ASP「AccessTrade」アクセストレードいいよ^^

ここでは、1000円換金ASP「AccessTrade」アクセストレードいいよ^^ に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




商品リンクがとにかく豊富でオススメ(*´∀`*)/

AccessTrade
審査登録時・・・あり  広告ごと・・・あり
振込1000円を超えた月の翌々月15日
報酬現金振込
報酬受取イーバンク銀行ジャパンネット銀行・他銀行
郵便局・信金
紹介報酬1件 / 500円 (提携ランクがUPで報酬もUP)




報酬振込みが以前は5000円だったのでなかなか換金までいかないサイトでしたが
1000円に引き下げられ、とても身近なサイトになりました^^

さらに振込手数料はどこでもすべて無料なので、稼げた分だけ給料ですよ~☆

画像バナー、テキストリンク、検索ボックス、商品リンク...その他。
と、とっても広告形態が豊富

JJの商品なんかもリンクできるので、物販もいいし、自己アフィリもいいよ(*´艸`*)



クリック型のバナーも沢山あるので初心者の方でも安心!!




ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






今日はさ~またまた変な告白されたのよ・・・聞いてくれるかしら???

毎回こんなことばかり書いてゴメンなんだけどさ・・・ちょっと前にも書いたんだけど、

旦那がね・・・・「痔になったかも。なんか痒くってティッシュで掻いたら血が付いた」って言うのよ。

痒いから見てくれって言うのは以前あったんだけど、今回はもうちょっとだけ深刻のようで??

薬を買いに行ってきましたよ・・・。もちろんakityon*が症状を説明してねw

「ぢ」って看板がある薬局にいったの(*´艸`*)これで治ってくれればいいけど・・・

誰か経験者さんいない??どうすればいいの?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(日) 22:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(日) 23:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16(月) 00:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16(月) 01:13 | | #[ 編集]
こんばんは!

さっきワイヤレスキーボード&マウスを購入しました!!3500で買えました♪
これで少しだけためれーるにポイントが・・・^^

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/04/16(月) 02:20 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(*_ _)人ゴメンナサイ
経験ないや…。
でも手術した人とかならいたよ!
術後も痛そうだったけど…。

薬で治るといいのにね~
お大事に♪
応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/16(月) 03:50 | URL | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます!

なんだか症状が悪化していませんか?
わたしも残念ながら(?)経験はないんですが、
一度お医者さんに行かれたほうがいいのでは?
なんだかこじらせると一生ものらしいですよ!

akityon*さんもいろいろとたいへんですね~(A^^;)
2007/04/16(月) 07:50 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
はじめまして♪
こんにちは♪
ランキングから遊びにきました。
あきりんと申します。

お子さん三人いらっしゃるんですね♪
うちも、三人娘がいます。
子育て大変ですよね・・・
でも、子供はかわいいですものね!

また遊びに来ます!
良かったら、遊びに来てくださいね!

リンク戴いて帰ります。

応援!!
2007/04/16(月) 08:29 | URL | あきりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16(月) 11:07 | | #[ 編集]
akityonさんこんにちは
アップさん募集に参加ありがとうございます(^-^)/
ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんでした。

akityonさんのお子さんは3人とも年子なんですか?
スゴイですね!
うちは二人でもてんやわんやです><
これからもよろしくお願いしますm( __ __ )m
ぽち
2007/04/16(月) 13:20 | URL | usaまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16(月) 15:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(火) 03:22 | | #[ 編集]
久々に、他の方のブログに足を運びました。
いろいろ分かりやすいサイトですね・・。

見習わないと駄目ですね・・。
サイトも何を書いていいのか分からなくなるこの頃です。それにしても、他の方のブログは、よく見えて仕方が無い・・・

またお伺いさせて頂きます!!
応援もして帰ります!!

それでは・・
2007/04/26(木) 14:54 | URL | ☆ とも ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/239-837cd915
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

