アフィリエイト超初心者はココ!「リンクシェア」

ここでは、アフィリエイト超初心者はココ!「リンクシェア」 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





1円でも売り上げたら報酬GET!!(*´∀`*)
レビュー投稿1件だってもちろん報酬。

LinkShare
審査登録時・・・あり  広告ごと・・・あり
振込1円を超えた月の翌々々月20日
全額5%加算されて振り込まれます。
報酬現金振込
報酬受取イーバンク銀行ジャパンネット銀行・他銀行
紹介報酬1件 / 500円




このASPは、他には無い大手企業の広告がたくさんあります
通信販売業界で有名なNISSENや、ベビー服で有名ミキハウスの商品がリンク可能!

  ダブルB年間常設

獲得報酬の最低金額がないので、獲得した報酬は1円から振込み!
振り込まれる際は、獲得した報酬の金額に5%
上乗せして振りこまれます!!

自分で商品を買って報酬を受け取ること(自己アフィリ)も可能!
どうせ同じもの買うならキャッシュバックがあったほうがいいよね(*´艸`*)

また、レビュー投稿でも報酬がもらえちゃいます!!
1件の依頼がけっこう高単価なので参加してみてね☆オススメです。
1件300円の記事が承認されれば315円振り込まれるよ♪
⇒レビュー投稿の詳細についてはこちら
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






なんだか今週は幼稚園の行事が多く疲れます・・・。明日もあさっても・・・そして

再来週には運動会があったり・・・。幼稚園に入って初めての運動会。保育参観でも泣いているお母さんが

いたのですが、私は我慢。でも、運動会は泣いてしまいそう。

日に日に成長し自分から離れていく姿・・・うれしいような悲しいような。でも生意気なんだけどねww

さて・・・体調崩さないように頑張るぞ!! 皆さんも気を付けてね☆
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
さるるも今週末運動会です。
うちの子は保育園なんですが、昨年の保育園の時期は入園してたので今年で2回目。
まだチビなので一緒に出ないといけなくて、泣く暇とかなくて必死ですw
楽しい運動会になるといいですね~。

さるるも暑すぎるのは嫌い~。
でも冬は好きv
もちろん秋も大好き~ご飯おいしいしO(≧▽≦)O

応援ぽち☆
2007/09/26(水) 21:43 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは~
幼稚園の運動会かわいくていいなぁ
中学・高校だと迫力はあるけど、かわいくない・・・

かわいい時期は今だけだから、子育て楽しんで!

応援ポチッσ凸
2007/09/26(水) 22:34 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 07:32 | | #[ 編集]
こんにちは~!

akityon*さんのお子さんのところも、
そろそろ運動会ですか♪
幼稚園で始めての運動会って、
わたしも感動してしまいそうw
きっと疲れも忘れて、
声援を送っていると思いますよ☆

お天気にも恵まれるといいですね♪
あ、そうだ!
てるてる坊主を作っておきましょうか?

2007/09/27(木) 12:20 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは!
運動会晴れますように♪
幼稚園時代から小学校になっても
中学校の大会見ても高校の試合を見ても涙目になる母です。
「いい加減にして」欲しい涙腺です。

蚊の襲撃大丈夫でした?
私は家族で一番吸われてます。皆Aなんだけど。

2007/09/27(木) 16:05 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/240-c1c2a2a8
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

