簡単に稼げる「げん玉」げん鉄もよろしく!

ここでは、簡単に稼げる「げん玉」げん鉄もよろしく! に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




宇宙一稼げるポイントサイトで有名な「げん玉」でっす(*´∀`*)

たった一人でも稼げる!ブログがなくても稼げる!それが宇宙一稼げる理由なのね~。



100%還元やってる~??タダで商品GETだよ~絶対に利用してね~

私はコラーゲンなどのサプリはげん玉産よぉ~♪ お肌ツルツル(*´艸`*)プッ

だって宇宙一のサイトが紹介するものだから~



毎日最低4円は絶対貯まる(*^▽^)σYO 

また、ゲームの「げん玉電鉄」 サイコロをふってゴールを目指そう!
1位に100,000pt、2位~10位に1,000pt!
100位、200位、300位、400位、500位、600位、700位、800位、900位、1000位に1,000ポイント!



まだげん玉に未登録の方は⇒げん玉の詳細を参考に・・・。



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






バナーを変えただけの再掲載ww酷い手抜きです(*´艸`*)

げん玉のバナーがどうもかわいくってついつい・・・・。今日は長男がず~っと下痢.:。+゚(ノÅ`*)ノ

「ママーお腹痛いけどもうウンチでなぁーい」って半泣き。

痛がりすぎるでもなく、食欲がないわけでもなく、元気もあるし・・・ということで、

最悪は救急に駆け込もうかと思いましたが、様子見ているうちに寝ちゃいました(;^_^A

でも・・丸1日痛がっていたのは初めて。明日はどうだろ・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
今日帰ってきました~。
お子さんの腹痛早く治るといいですね;;
うちの子は夕べ1時から~5時ぐらいまで(深夜です)1分おきぐらいに寝ては泣きを繰り返してくれたので、えらい寝不足です…;;
今日は早く寝よう…。
応援ぽちり~
2007/05/05(土) 23:15 | URL | さるる #-[ 編集]
あれま(;´Д`)
子供さん調子わるいんだ(;´Д`)

朝には調子よくなってるといいねヾ(´ー`)ノ


グーグルのこのバージョンの広告クリックすると

こんな表示になるんだって

初めて知ったヾ(´ー`)ノ

自分のとこの広告はクリックできないから人のとこでみないとわからないから参考になったヾ(´ー`)ノ

PS 兜かぶせて写真とった?(´・ω・`)

子供の成長は早いから写真とっておくと楽しいですよヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/06(日) 01:02 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

オイラGW期間中の記事は思いっきり手抜き(コピペ)で乗り切りました♪たまには手抜きもしないとね~

子供ってお気に入りのパンツだと気合が入るのかな?
オイラのチビもアンパンマンパンツでオムツが取れました♪
トレーニングパンツなんかよりずっと効果があるのかもしれませんね~

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/05/06(日) 03:09 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
こんばんは!
お子様明日は元気に起きてくれるといいですね・・

声?私も大きい!!
かなり大きい!! 
きっと負けないw

ストレス発散にはもってこい。
ストレスあまり感じてないはずなのに・・食べる事もかなり脅威(笑
2007/05/06(日) 03:32 | URL | saki #-[ 編集]
げん玉
げん玉いいですよね~
キャラクターも くったくなく可愛いしね~
私も今度記事にしようかな?
(='m')くすくすっ♪
VIPルームで いつも0なんだ~
欲張っちゃー駄目なのかな?
くじ運なくって (^o^)

グーグルアドセンス リンク貼れて
うらやましいな~
私 真っ白で表示がされなくって・・ρ(▼▼メ)))イジイジ・・
2007/05/06(日) 09:16 | URL | keeko #-[ 編集]
こんにちは~
実家から帰ってきたよ~

えー!息子さん大丈夫??・゜・(ノД`)・゜・
1日痛がってたって・・・
もう病院にいったのかな~・・
お大事にね~・゜・(ノД`)・゜・

(*σ´益`)σエイ
2007/05/06(日) 11:39 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 13:48 | | #[ 編集]
楽しくブログ拝見させていただきました。
私も週末社長目指してお小遣いブログやってます☆
もしよかったら相互リンクしていただけませんか?
情報交換などしたいです!

http://sweetchocodays.blog78.fc2.com/
2007/05/06(日) 15:53 | URL | MAYU #SFo5/nok[ 編集]
今日は、良くなってるかな?
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)

げん玉のバナーはイベントごとに
変わってカワイイよね♪

お大事に…

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/06(日) 15:55 | URL | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは~
お子さん調子悪いの??
早くよくなるといいね

応援ポチッ!
2007/05/06(日) 21:07 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
こんばんは~
お久しぶり'`ィ(´∀`∩
げん玉ログインできない日が
続いたけど最近また活動開始!!
応援★ポチ
2007/05/06(日) 22:48 | URL | あくびちゃん #-[ 編集]
リア友みてると
どうしてもリアル愚痴や
リアル萌えがかきにくいですねw

そんなわけでこっそり人知れず
応援応援ρ( ̄∇ ̄o)
2007/05/07(月) 00:26 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
長男くん大丈夫??

我が家のGWは・・・あれから旦那親のおかげで予定通りにいくわけもなく・・・散々だったんですorz
おかげで疲れ果ててしまぃ、返事が遅くなっちゃいました┏〇スマヌ

もぉ・・・相変わらず旦那一家にはヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

(σ´Д`)σペチョーン
2007/05/07(月) 02:34 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
おはようございます!

息子さん少しはよくなったかな?
GW明けで疲れがたまっているでしょうけど、
今週もまたガンバリましょうね☆
2007/05/07(月) 11:16 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
お腹痛いのに、もうでないって時は( >Д<;)ツッツライ・・・
んだよね
今日はどうかな?
元気に遊んでるといいんだけど(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/07(月) 13:31 | URL | チロル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/241-c3fa2797
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

