簡単に稼げる「田植えっち」

ここでは、簡単に稼げる「田植えっち」 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





簡単なクイズ1~5問答えて報酬をGET!!

クイズは1問2~3円
 間違えても「戻る」で再回答可能(*´艸`*)

[田植えっちの遊び方]

クイズに正解していくとどんどん苗が育っちゃうのぉ
akityon*は毎日成長を楽しんでるよ(*´艸`*) クイズに答えられるのは一日30問まで☆

田植えっち
レート10p=1円(現金での換金) 10p=2円(ショッピング)
報酬現金
換金現金なら10000p=1000円~
紹介直ダウン50%

ポイントサイトの殿堂 田植えっち


今登録すると、20pの問題しかなかったとしても、今日だけで最低60円だよ!!
30pの問題もあるからもっと稼げるはず!

田んぼもこんな感じに変わってきたよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ







ポイントが貯まっていくと苗も成長~♪これは楽しいよ~
先日のメンテナンスでサーバーの状態が改善されたかな!?
今日はサーバー結構軽かったよ(*´∀`*)b

換金まであと100円ちょっと(*´艸`*)かんばるぞ~!

ポイントサイトの殿堂 田植えっち



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





け・・・・・・・・携帯が・・・・・・・・(((( --- --- )))) ボキッ

はい(-""-;) 次男(2) に真っ二つに折られました・・・・・・・しかも反省の色は無く

「ママ~。2個になったよ~♪」と・・・・・ ̄Д ̄ =3ハァ

これからちょっと見に行ってきます。まぁお小遣い用の携帯が壊れたんじゃなくってちょっと良かったカモ

普段の携帯はほとんど使ってないからwwwwしかもメモリもお小遣い用の方にも入ってるし・・・。

よだれで壊されたり、折られたり・・・なんだかなぁε-(;-ω-`A)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
|* ゚ー゚)オジャマデス

田植えっち、オイラも今日ポイント貯金してきました♪
メンテナンスで若干動作も速くなってるし、あとは最初の勢いが続いてくれるのを祈るだけですね~!

携帯って普段用とお小遣い用の2つあるってのに驚きです!

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/04/21(土) 17:06 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
こんにちは。
携帯真っ二つって(@_@)
すごいねー。
おこづかい用の携帯も持ってるんだね。びっくり☆

※遅くなったけど、紹介記事は必要ないよ。ありがとうね(^^)
2007/04/21(土) 18:26 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんは~
田植え順調そうですね~~。
私もこれから田植え行ってきます。
応援★ポチ
2007/04/21(土) 22:17 | URL | あくびちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
応援ぽちだけなんだけど遊びにきましたぁ。。。
ではではおやすみなさい。。。
2007/04/21(土) 23:19 | URL | pei #-[ 編集]
こんばんは!!
携帯ってやっぱり折れるんですか・・
それって再起不能・・・???

お小遣い用携帯があるって言うのも流石です!!

私の携帯もほとんど静か。
鳴っても携帯してないから出られない^^

今日もお疲れ様でした☆
2007/04/22(日) 00:30 | URL | saki #-[ 編集]
コメントありがとうございます
このたびは、私のブログに来てくださり、コメントをいただいてありがとうございました。
田植えっち、気にはなっていたのですがまだ行っていませんでした。これを機会に行ってみようと思います。では応援ぽちっ。
2007/04/22(日) 10:43 | URL | 情報起業研究家☆あきやん #NO.58Fek[ 編集]
こんにちは~!

1つが2つに。
2つが4つに。。

あ、そういう問題じゃないですね。

昨日リドメで広告見ましたよ~☆
予行演習なのかな?(笑)

広告の投稿受け付けました~!
明日の配信をお楽しみに~♪
2007/04/22(日) 13:40 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/242-646aafb5
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

