「最強アフィリエイトめーる」もう登録した??

ここでは、「最強アフィリエイトめーる」もう登録した?? に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




2007.4.18 OPEN

最強アフィリエイトめーる
メール * PTC 広告単価0.1円~0.5円 * 0.1円~0.5円
換金500円
ダウン報酬3段階(10%-2%-1%)
未読メールチェック不可能

広告費がとにかく安いので、配信量がスゴイ!!
今日(4/22)1日だけで約50件の配信(`・ω・´)vイェイ!

登録したその日からバンバン報酬~♪だって配信数1位だよ!!!


04月22日 リードメール配信数ランキング
[1] 最強アフィリエイトめーる
53
★★★★
[2] KING OF LEADMAIL
47
★★★★
[3] 1番めーる
45
★★★★★
[4] ペットンメール
33
★★★★
[5] 流石めーる
33
★★★★★
[6] 白くつしたのナッツ
21
★★★★★
[7] BASEBALL MAIL
20
★★★★★
[8] 魔女のメール便
16
★★★★★
[9] Sugar Mail
12
★★★★★
[10] 西成広告電信
10
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

オートサーフもあるので期待できるサイトですよ~☆
しかもクリック報酬だけじゃない!
広告クリック+販売アフィリエイトが可能でダブル報酬~
無料登録で「売店」を運営することができるんだって\(@^0^@)/

配信数のあるサイトってうれしいよね(^c_,^人)

saikyo-mail.net




ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






今日はね~、出先で子供の機嫌が悪くなり・・

会計に並んでる間に「もうママ嫌~イ。来ないで」と、思いっきり大きな声で連呼されました・・・。

ん”も”ーう凸(*`Д´*) 黙れクソがキィーって怒鳴りたかったww

で、我慢していたら、だんだん悲しくなってきて・・・次に出た言葉が

「ママ一人でもう帰る。」でした(;^_^A 

まだキライの意味もわからない子だけど、言われるとやっぱりショックだわ・・・

と、しょぼくれのakityon*でした。明日は元気になりますヾ(_ _)ノ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
すっごい気になるサイト紹介されてますね~。
リドメは今手一杯なんですが、登録したくなっちゃいます^^;
どうしようかなぁ。検討してみます♪

応援ぽちり~
2007/04/22(日) 22:44 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは~
お母さん嫌いってよく言われるよ・・(´`;)
確かにちょっと悲しくなっちゃうよね~・・・
私だったら間違いなく怒鳴ってると思う(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/04/22(日) 23:06 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは、ご無沙汰しております。

新着リドメですね!!
私も広告は見かけたのですが、詳細わからずスルーしていました。
配信数50って凄いですね。流石や一番めーるに匹敵する数じゃないですか!!
ちょっと要チェックですね。

応援p
2007/04/22(日) 23:09 | URL | uycuf #-[ 編集]
こんばんわ。

最強アフィリエイトめーるは評判いいですね。
今日からad4uのサポートが始まったので、何とかダウンさんをゲットできるよう願ってます。

願う暇があったら記事を書け~!

旦那様との晩酌で元気になってくださいね。

では、ポチ☆
2007/04/22(日) 23:50 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
間に合ってよかった~(*・ω・*)

こんばんわ(笑

ダックスの鼻血噴射には
本当にあせったよ~
まるで その場は殺人現場みたいに
血だらけになっちゃって・・ひぃ
akityonチャンのダックスチャンの
血尿は大丈夫??心配だよね(ノω・、)

▽・ェ・▽
2007/04/22(日) 23:54 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
akityon*~♪(*´艸`)あっちにもコメありがと♪
てか、母たまったらまたしても
コスメのURL残しちゃってたかな(*´∇`*;)
いつもごめんねm(。・ε・。)m

・・・家もしょっちゅうキライって
言われる・・・( ̄― ̄ )
・・・・頑張ろうね(*´ω`*)
2007/04/23(月) 00:06 | URL | 母たま #-[ 編集]
あれま(;´Д`)
最近はTVの影響で言葉覚えるの

早いからね凹○コテッ!

その気持ちわかる(つД`)

企画は明日抽選ですが

準備大変そうです 笑

結果の方は夜のUPとなりますので

そのときまたお知らせに

きますねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/23(月) 00:22 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!
>だんだん悲しくなってきて・・・

悲しいよね・・
「嫌いって言ったら悲しいよーー」


明日になったよ!
今日は元気に頑張ろうね☆
2007/04/23(月) 00:57 | URL | saki #-[ 編集]
(*'へ'*) うーん


_| ̄|○ヾ(・ェ・`)ドンマイポンポン

・・・けど、フクちゃんは
akityonさんのこと
(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε 笑

最新のリドメだね~♪
ここ広告がすっごい安いらしいから
広告主になるんだったら
ここっきゃないね☆

以前登録しようか迷ったけど
やめちゃった~ 

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

2007/04/23(月) 03:20 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
ママ嫌いっていわれたんですか…
(っω・`。)・・・カワイソゥ

うちの子は犬なので、しゃべらない
でも、すごく不機嫌な顔する時
あるよ♪面白い顔だけど(。・m・)クス

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/23(月) 06:20 | URL | nomuhima #-[ 編集]
わかるぅ・・・ショックうけるよねぇ。

うちのチビも最近「バカ」を連呼・・・(うちが言ってたんだろうな・・・多分orz)
意味は分かってないんだけど、分かってないだけに癖が悪い(;-人-)チーン
(σ´Д`)σポチコ
2007/04/23(月) 07:11 | URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集]
おはようございます!

あ~(A^^;)
そういう時期ってあるみたいですね~
でも「一人でもう帰る」って、
なんだか可愛らしいですね♪

今夜の配信お楽しみに~♪
でも限定配信なので、
もし見られなかったらゴメンね~!
2007/04/23(月) 10:06 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは
いつもコメントありがとうね~♪
嫌いって言われると落ち込むよね。
分かるな~。
息子(10歳)が小さい時、
ママ嫌いって言われて、
すごくショックだったの覚えてる!
元気出してね~!!
2007/04/23(月) 13:30 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちは~
コメいただいていたのにすみません><
キライなんてショックですよね(((´・ω・`)
うちの子ももうすぐ言うんだろうな・・・
元気出してくださいね(^-^)v

明日結果発表の予定です。
お楽しみに(^-^)/
ぽち
2007/04/23(月) 15:10 | URL | usaまま #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
いやぁ(;・∀・)
それはショックだわぁ(´Д⊂グスン
チロはキレてるかも(;・∀・)

言うんだろうなぁ・・・
うちのお嬢も((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/23(月) 15:57 | URL | チロル #-[ 編集]
気になってたサイトだぁ!
そんなに良いサイトなら要チェックですね☆
応援!
2007/04/23(月) 19:56 | URL | はるひ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ☆

私は姪っ子に言われた事があるょぅ。でも5分たったら 言った事も忘れて甘えにきてたけど(笑
言われた時は ショックだよね><

新着リドメ
すんごくよさそうだねぇ~
検討しなきゃだぁ

▽・ェ・▽
2007/04/23(月) 22:13 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
ブログの方に企画の当選結果発表しました(`・ω・´)

お時間があるときにご確認をお願いしますm(。._.)m

コピペでごめんなさいね(;´Д`)

これかれもよろしくですm(。._.)m
2007/04/23(月) 22:41 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/243-5dfd78e1
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

