ちゃんと働いてるぅ~?☆たうえっち☆

ここでは、ちゃんと働いてるぅ~?☆たうえっち☆ に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




田植え(クイズ)頑張ってる?? 1問2~3円は素敵(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

間違えても「戻る」で再回答可能って得だよね(*´艸`*)

クイズに正解していくとどんどん苗が育っちゃうんだけど
akityon*はこんな状態まで育ってきたよ♪







ポイントが貯まっていくと苗も成長~♪これは楽しいよ~
激重だったサーバーの状態も改善されたようで!?
回答が多少スムーズになったよ(*´∀`*)b

換金まであともう少し(*´艸`*)かんばるぞ~!

ポイントサイトの殿堂 田植えっち



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






長男熱出した・・・・・+。(p´Д`q)

病院で裸にされた際に4個の発疹発見!診断は「水疱瘡」(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

だって・・・予防接種、5千円も出してやったんですけど・・・

爻((╬ಠิ益ಠิ))金返せーゴルァーっ (*゚ロ゚)ハッ!! いけない私としたことがこんな言葉を・・w

予防接種受けているのできっと軽く済むでしょうといわれたけど

登園禁止なので早くて次回の登園は5月7日でーす。下の2人に移ったらどうしよう・・・。

次男は接種済みだけど、長女はして無い・・・・・。やだなぁ。せっかくのGWなのにな・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
ブログ名を変更しました。
旧:おこづかいGO!GO!パラダイス
          ↓
新:ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~
お手数をおかけしますが、リンクの変更お願いします。
(ここまでコピペです)

あらら・・・水疱瘡ですか。
小学生のときにかかったことがあります・・・。
お大事になさってくださいね。
2007/04/24(火) 22:44 | URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんはー^^ ともだちと申します

いろいろなブログを見てまわり、勉強をしています

とっても役立つ情報がとっても多いブログですね

とても参考になりました。

ぜひ私のブログにも遊びに来てください!


応援p
2007/04/24(火) 23:15 | URL | ともだち #-[ 編集]
こんばんわ。

5千円かえせ~って感じですね。
というより長男さん大丈夫ですか?
しっかり看病してあげてくださいね。

最近の学校って登園・登校禁止っていうのがあるんですね。
最近知ったのですが、私が学生の頃はどんな状態でも行ってましたよ。
皆勤賞のために。

では、早く治れ~ポチ☆
2007/04/25(水) 00:16 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
水疱瘡って結構感染力強いよね(*´∇`*;)

家の子供達も3人順番に移っちゃったもん・・・。

せっかくのGW、外出禁止なんて
か、可哀相過ぎだよね(´;д;`)

お大事にネ(*・艸・)
2007/04/25(水) 00:21 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは!!
水疱瘡・・5000円・・
うーーん 看病される方・する方も大変でしょうが頑張って下さい。

私は子供と一緒に夏場 水疱瘡になりました。

・・どこも出られず
潜伏期間でずれず一緒に罹患したのは不幸中の幸い・・(なのか??)

どうかお大事に!!
2007/04/25(水) 00:32 | URL | saki #-[ 編集]
水疱瘡かぁ・・・
水疱瘡の華が咲いている・・
夢見て咲いている・・・
それは水芭蕉でしょーが
ヾ(・ε・。)ォィォィ
でも理解可能な病気でよかったって
ことで、GWは残念ですけどね・・

チャットしましょー( ̄∇ ̄*)ゞ

2007/04/25(水) 01:18 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 02:27 | | #[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
モリコさんブレイクしそうです 笑

写真撮っておけばよかった凹○コテッ!

今度はとるぞヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/25(水) 02:37 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは~★
akityonさん こんばんは☆

水疱瘡・・・
フクちゃんが中学卒業式に
かかった伝説の病気。

結構長く続いたような記憶が。。。
早く良くなりますように (-人-)
応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 
2007/04/25(水) 04:15 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
予防接種って5000円もするんだね!
高いっっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

他のお子さんにうつったりしなけれ
ばいいね。お大事に…。

応援( ´∀`)つ ポチ★

2007/04/25(水) 06:17 | URL | nomuhima #-[ 編集]
水疱瘡…
今の時期にってのはちょっと辛いですねv-12
がんばれーっ!
応援!
2007/04/25(水) 07:53 | URL | はるひ #-[ 編集]
うちは水疱瘡上の子がかかったとき下のには移らなかったよ
同じアパートの子に移って、その子からもらったw
それはそれでショックですが・・・

後がのこらないように気をつけてね~

では応援ポチッ!
2007/04/25(水) 08:06 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
はじめまして!
@笑ってアフィリ@SHINJIです!

ブログランキングからオジャマしました!

これからもオジャマさせていただきます☆

仲良くできたらいいですね!

☆☆応援ポチ☆☆
2007/04/25(水) 09:18 | URL | @笑ってアフィリ@SHINJI #Ndf1XpHo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 10:15 | | #[ 編集]
水疱瘡にかかっちゃったんだ~。
本当5000円返せ~だよね!!
お大事にしてね~。

皆に移らないといいけど・・・
早く良くなることを祈ってます。凸
2007/04/25(水) 11:08 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちは~!

水疱瘡だったんですか~
この時期にちょっと痛いですね~!
というより娘さんに移ってなければいいけど。。

あ、アレ収穫あったんですね☆
そういっていただけると
すごくうれしいですw
2007/04/25(水) 12:09 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
ごきげんよう!マダム♪

って言おうと思ってきたら・・・
( ゚д゚)ハッ!

爻((╬ಠิ益ಠิ))金返せーゴルァーっ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
これじゃあ・・・マダムの道のりは遠い?((´益`*))ヶラヶラ
まぁ、チロなんてマダムになりようがないけどね(ノ∇≦*)ペチッ

ほんと、もうすぐGWなのにね(;・∀・)
二人にうつって、せっかくのGWがぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワってことにならないように祈ってるよ(*´ω`*)ラブ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/25(水) 14:30 | URL | チロル #-[ 編集]
合計8500円ですか…
確かにイタイですね(っω・`。)・・・カワイソゥ
お子さんの容態はどうですか?
うつってないコトを祈ってますね♪

そういえば、犬のフライリアの薬の季節が
来ますね…。ウチにも出費がやってくる(。´・ω・`。)ショボーン

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/26(木) 05:29 | URL | nomuhima #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/245-33fe1575
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

