『ためれーる.com』キャンペーン中に登録はお済??

ここでは、『ためれーる.com』キャンペーン中に登録はお済?? に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




『ためれーる.com』キャンペーンは4/30まで!!

ためれーる.com
⇒詳細はこちら

毎日簡単にポイント獲得できる!

ログインして「マイセレクトショップ」 表示するだけ!!
これだけなので、できるだけ毎日訪問を心がけよう!!!



案件登録や紹介で最高毎日10円稼げるサイトってすごいよね☆
最低だって毎日訪問だけで2円。コツコツ貯めるのもありだよね^^

んでんで、

超ショックでムカ凸(*`Д´*)つく

ことが起こっちゃったよ・・
続きは↓


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





あ・・まず、息子の心配ありがとう♪でねでね早速・・怒りの内容を書くね。

私の大好きな超優良サイトとして先日も宣伝したばかりの携帯サイトの「銭金クイズ」・・・・・

先ほど、リニューアル完了のお知らせが・・・    で、

お友達紹介が継続できませんでした・・・だってさ!!!!!

はぁ~????何それ!

そして、4/24までに退会されてない紹介者×30円って書かれてて、早速ログインして見てみたら・・・・・・・

20人いた紹介者が0人(╬⓪⓪)

なんなのさ~~~~~~っ((◣囲◢╬))y━・~ こんなのはじめて・・・。しかも問い合わせができない!!

だって銭金は紹介者のアクティブ状況だって見れるんですよ・・だから0人なんてありえない。

同じような人が沢山いるのかな??サーバー混乱?? 誰か同じような人いない??

気分の悪い日だわ・・・。たまに昼からPC触れると思ってワクワクだったのに、1通のメールでぶち壊された。

でも、紹介者が引き継げなくても稼げるサイトなことには変わりないのよね・・・

文句言わずに頑張るか・・・・・((╬╬^^))ピキピキ╬アハハ╬
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ~

ええええっ><たった30円で終了?!

ちょっと悔しいですよね・・・

ピキピキしながら頑張ってください(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/25(水) 18:12 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ☆

20人いたダウンさんが0って
( ̄□ ̄lll)
それは 怒るよね~><
なんとかならないものなのかなぁ
(ノω・、) はぅぅぅ

どんだけ~って リンカーンから
出てきた言葉だったと思う~
最近私の周りでも使う人がいっぱいで思わず記事にいれてしまいました
(≧m≦)うぷぷ

▽・ェ・▽ポチ
2007/04/25(水) 19:20 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんわ。

それは酷いですね~
私は紹介者数0なので影響はないですが、20人もダウンさんがいればブチ切れますよ。

何かの間違いであってほしいですね。

では、ポチ☆
2007/04/25(水) 19:53 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんわ!
コメントありがとう!
豚ちょきゲ~ムやってない・・><
稼げますかね・・。

応援ぼちょ!
2007/04/25(水) 22:24 | URL | yuripon #-[ 編集]
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
こういう時かける言葉を
間違えるととんでもないことに
なりますb
ドンマイヾ(≧▽≦)ノ
なんて風にはいわないよーにb

気持ち・・わかるよ・・
大変だよね・・akityonばっかり・・σ( ̄。 ̄) オイラでよければいつでも話きくよ・・

こんな風でどうでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ
ダメ?
|出口| λ............トボトボ

2007/04/26(木) 00:59 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
Σ(・ω・`ノ)ノ!!
ダウンさんが継続できないって

どんなシステムよ(`ω´;)

ありえないでしょ凹○コテッ!

おいらは銭亀やってないから

わからないけどダウンさんいるのと

いないのとでは大違いだからねぇー(;´Д`)

めげずにがんばです(;´Д`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/26(木) 01:11 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは!
このサイトはやってないので分からないけど・・

はぁ~ って怒り心頭の1日は理解出来る。
問い合わせ可能になるといいけど。

めげずに頑張って下さい☆
2007/04/26(木) 01:31 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは~♪
akityonさん こんばんは~☆

ってことで
紹介者20人から0に・・・
( iдi ) ハウーかわいそう。

そりゃ( ゚曲゚)キィィィィィ
ってなるよね~
ってヵ、20人もいらっしゃった
ことにびっくりしちゃった。

問い合わせが出来ないってことで
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

凸☆ 
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/26(木) 02:16 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪
20人いたダウンさんが0になるだなんて・・・
私もブチ切れです。
問い合わせができないのって、嫌ですよね・・・。

では、応援ポチ!
2007/04/26(木) 06:19 | URL | あきりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 07:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 10:00 | | #[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
あちゃ~(/□\*)

最近改悪になっちゃうサイトが多くて、悲しいよね~。
てか、悲しいじゃすまない感じだね
Σ(*´∇`*;)

銭金は放置だったからな・・・( ̄ー ̄;)
2007/04/26(木) 14:08 | URL | 母たま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/246-d1a7dece
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

