「Point7」って?何?なにぃ~?詳細

ここでは、「Point7」って?何?なにぃ~?詳細 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




登録だけで100円だ(σ≧∀≦)σчоッ☆


*** 詳細はこちら ***

[Point7の稼ぎ方]
*サイト内の案件登録やショッピング、資料請求などで、ポイントを貯めていく
*Point7投票・・1クリックアンケートで1回10p もらえちゃう!
*メルマガで開催時をお知らせしてくれるポイントフィーバーでは
期限時間内にアクションを起こすと、ポイント2倍~10倍のポイント獲得っ!!
*月間ランキングが1位なら・・月末の時点で保持しているポイントが2倍(≧∀≦)
*紹介報酬がレベル分け~♪紹介人数によって月間の還元率が変動!

        ・ステージ1 お友達なし 還元0%
        ・ステージ2 紹介01~10人=10%
        ・ステージ3 紹介11~30人=15%
        ・ステージ4 紹介31~50人=20%
        ・ステージ5 紹介51人以上=25%

  ←ワンクリックアンケートとはこんな感じ
     ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!


500円から換金できちゃうから、ポイントフィーバーの時を狙って一気に換金★





ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






先日のショックと言うかムカついた出来事は、やはり苦情が殺到したようです!!ゥププ(*´艸`*)

で、時期は未定だけど今まで獲得した紹介者を」引き継げるように改善してくれるようです!!!

よかった~。私ガンガン文句書いたけど、何度も謝られ、対応もよかった、

状況は変わってないけどホッとしました。

退会しないで頑張るぞ^^ あ・・・何のこと??っていう方がいるかもしれないよね・・。

先日の記事を読んでくれれば分かるの・・・。でも大したことないけど・・・w 気になったら読んでみてね。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

良かったですね。
そりゃ~苦情が殺到しますよ。
ちゃんと改善されるまでは不安でしょうが、引き続き稼ぎまくってくださいね。

GWは28日からだと思いますよ。
我が社には関係ないですが・・・

では、ポチ☆
2007/04/26(木) 20:23 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんわ!
@笑ってアフィリ@SHINJIです!

コメントありがとうございました。
おかげさまでランキングの方は順調です!

こちらからも応援させていただきます!

ぽち!!
2007/04/26(木) 20:27 | URL | @笑ってアフィリ@SHINJI #Ndf1XpHo[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
良かったねヾ(≧∇≦)〃
ダウンさんいっぱいだったのに
0になるほど悲しい事ってないもの~
早く改善されたらいいね♪

▽・ェ・▽
2007/04/26(木) 20:41 | URL | ジア #-[ 編集]
対応がよかったなら
とりあえずは安心ですね☆
ついでにポイントも増やしてくれたら
もっとよかったのにね(笑)

ところで
私は仕事の都合でGW終わるまで
更新お休みします。
また落ち着いたらがんばりますので、
その時はよろしくです!
ぽち。
2007/04/26(木) 23:18 | URL | はるひ #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

引き継げるようになってよかったね~
そりゃ苦情来まくりでしょ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
運営者もわかんなかったのかなぁ。
でもその後の対応が良かったようなので一安心ですね。

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/04/27(金) 00:30 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
ポイント7(´・ω・`)

777とかなったら

フィーバーになるとか?笑

GyaOはいいと思うよ(@´艸`)

ネタにもなるしねd('A`*)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/04/27(金) 01:29 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
そんなコトがあったんですか?
私も、先日お友達のトコで入った
ばかりなので、なんだか申し訳ない

でも改善されるんですよね
ε-(*´ω`*) ホッ
それだけダウンさんいたら、さすがに
キレますよね|ョ゚゚´)ヤッパリ・・・

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/27(金) 04:37 | URL | nomuhima #-[ 編集]
よかったね~♪
(*゚ー゚)vオハヨ♪ akityonさん☆

そヵそヵ~ 良かったね。
けど、akityonさんの
ガンガン文句ってすごそう♪

(((´Д`)))ガクガク 笑

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/04/27(金) 04:43 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪
良かったですよね!
対応が良いなら、続けるのも楽しくなりますよね!

では、応援ぽち!
2007/04/27(金) 06:24 | URL | あきりん #-[ 編集]
おはようございます!

銭金、リニュされたのは知ってたけど、
そんなこともあったんですね~
わたしもあとで確認してみないと!

でもホントにいいサイトなので、
わたしも退会は考えないな~
2007/04/27(金) 07:52 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは~
早くシステム改善されるといいですよね。
きっと改善する方は泣きが入ってるでしょうけどw(私システム屋なんで人事ではない

でも、元々0にする~って決めた人が悪いわけで、頑張って改善して下されって感じですね☆

応援ぽちり~
2007/04/27(金) 11:16 | URL | さるる #-[ 編集]
こんにちは!!
良かったね!!!
そうだよね・・せっかくのダウンさんが0なんて
あんまりだよーーー。

良かった~~ 
読んでていい日になったわ^m^
2007/04/27(金) 14:28 | URL | saki #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
えぇΣ(゚Д゚;o)
そんなことがあったんだぁ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

でも、よかったね★
ダウンさん20人が0になったら誰でも怒よね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
対応よくてよかったね(。-∀-)ニヒ♪
あと、息子くんはどうですかぁ?

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/04/27(金) 15:29 | URL | チロル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/247-c9388cb7
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

