100%還元(*´艸`*)こずねっと

ここでは、100%還元(*´艸`*)こずねっと に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




久々の紹介になってしまった・・(;^_^A 

知ってた?  『100%ポイントバック』
あのげん玉100%還元と同じシステムがあるよ~(*´艸`*)




コレは利用してバンバン換金しちゃおう!!!

毎日、クリックするだけで10~40pがもらえる宝探しも忘れずにね♪




登録は簡単!メールアドレスとニックネームと性別の入力だけ!
↓ここから登録すると100円獲得


kozunet-234.gif
⇒こずねっと・詳細はこちら



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






辛いものばかり食べてる自分を心配してきた・・。

もともとスキなんだけど、何にも唐辛子をかけてる・・・。これはやばい!?

ご飯にお味噌汁にもふりかける。オリーブオイルで揚げた唐辛子自体を食べるなど・・。

次男妊娠中なんか食パンにタバスコだけかけて食べてた。あ・・・遠慮して1日1枚だけときめてw

汗かかない人だから辛いもの食べてもケロッとしてるの。そんな自分がイヤだ・・・。甘いものも極端に好きだし・・。
コメント
この記事へのコメント
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ほんと、こずねっと久しぶりに
見たよ~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ずっとログインさえしてないし…
(・ω・;A)アセアセ…

辛いもの好きなんだね~
私も好きなほうだと思ったけど
負けたね。。。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/08/27(月) 21:12 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは~♪
辛いものお好きなんですね~。
さるるは全然ダメ(ノω・、)
ちょっとでも辛いと「からぁぁぁぁい!!」ってなります。
ダンナが昔はなんにでもふりかけてたなぁ。
食べすぎもよくなさそうだから、止めたらあんまりかけなくなりました。
akityon*さんもほどほどにw

応援ぽち☆
2007/08/27(月) 21:38 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは!
え~~~!! すごい!
私は辛いの全然ダメなんです。
完全に「お子様メニュー」の味付け。

唐辛子をご飯にお味噌汁に・・
火を噴きそう^^;

でも汗かかない体質は同じだ♪
今日もお疲れ様です☆
2007/08/28(火) 00:08 | URL | saki #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
私も辛いものを食べても
汗かかないの~
それは 同じだけども
ご飯にも 振りかけちゃうってΣ('m'=)びっくり~

ほどほどにね(*/∇\*)

U・ェ・Uσワンッ
2007/08/28(火) 10:35 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 10:42 | | #[ 編集]
こんにちは~!

わたしもどちらかというと、
甘いものよりも辛いもののほうが好きかも♪
でも、ご飯にかけては食べないです(A^^;)

学生の頃に、
カレー専門店で30倍というのを食べて、
ケロッとしているわたしに
友達がビックリしてた事はありますがw

2007/08/28(火) 13:10 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは~
辛いものすきなの??
私はすぐ胃に来ちゃうから、食べるのやめてるんだぁ
去年の年末~今年初め頃まで、体調サイアクだったし(笑
akityon*も気をつけてね

応援ポチッσ凸
2007/08/28(火) 22:06 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
辛党なのかぁ~
ゆにのお友達で、タバスコ1本飲む人がいましたけど、、、
え?そこまでじゃない?w

ゆにはほどほどに辛いものも甘いものもすき~♪
2007/08/29(水) 00:07 | URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集]
放置なのに、コメありがとう^^
更新頑張ってますね。尊敬
2007/08/29(水) 01:00 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 16:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 17:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/248-3f7e8e29
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

