アフィリエイト2.0のClickMatch!の次は??

ここでは、アフィリエイト2.0のClickMatch!の次は?? に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム





貼っておくだけのClickMatch!(クリックマッチ)が5・29で終了しちゃう・・。
1クリック10円以上の広告とかあってすごくよかったのになぁ・・
でも、まだ配信期間中なので貼っておこ~っと^^;

↓ ってことでラストクリックお恵みを・・・

アフィリエイト2.0の中のビッダーズアフィリエイトには、 リンクの方法が沢山~
いろんなリンクが貼れちゃうし、貼れる商品の種類もとにかく豊富っ。
換金可能額も3000円からと、低額設定だよ~。しかも
振り込み手数料は無料!!審査もないから初心者さんにはサイコー(*´∀`*)/



審査なし! 今すぐはじめられる、アフィリエイト2.0

次にオススメのクリック課金型広告は・・・
やっぱり課金額安定のジョイフルクリックかな~。



1クリック10円 貼っておくだけでいいって素敵だね・:*ゞ(∇≦* )ガハッ





ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






我が家に充満中の腸炎菌+。(p´Д`q)ようやく旦那様が病院に行ってくれて
どっさり薬を処方されて症状が落ち着いてきました。

皆さんお気遣いどうもありがとう!!akityon*は看病疲れは多少あるものの、
体調はいたって普通です(;^_^A 自分が思ってる以上に丈夫だったりして;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

今はかなり雷ゴロゴロ。ワンころちゃんが空に吠えてバカ犬になってますw
コメント
この記事へのコメント
どうも|´Д` )|ノィョゥ
ん?
誰かも雷だといってたなぁ( θ_Jθ)

チロのところはいいお天気なんだよ。
なんか不思議な感じ(。-∀-)ニヒ♪

ご家族落ち着いてきてよかったね♪

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/15(火) 12:57 | URL | チロル #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんは☆

旦那さんの症状
落ち着いたみたいで安心だね
akityon*チャンにもうつらなくて
良かったぁ+。(o・ω-人)・.。*

2,0残念だよね~
おいちかったのに(ノω・、) ウゥ・・

うちのワンコも雷がきたら
大合唱・・・ひぃ

▽・ェ・▽
2007/05/15(火) 20:41 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 01:45 | | #[ 編集]
おっはよう
うちも昨日雷が凄かったi-5旦那さんも落ち着いてきて良かったね。
本当にお疲れ様です!
後から看病疲れが来るかも知れないから、無理せずにね!
2007/05/16(水) 09:28 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちは~
ClickMatch残念ですよね~。
なんか最近コンテンツマッチ型の終了が目立つ?感じがします。
JoyfulClickは私も貼ってますが、なかなか(・・;)
応援ぽち~
2007/05/16(水) 12:27 | URL | さるる #-[ 編集]
我が家は、マイコプラズマ旋風にダウンしてました。
お互い、体には気をつけましょうね~
2007/05/17(木) 10:08 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんにちは~
その後ご家族はいかがでしょうか~?
よくなってるといいんですが…。
応援ぽち~
2007/05/17(木) 13:25 | URL | さるる #-[ 編集]
(*´∀`)コンバンワ~♪
胃腸炎、落ち着いてきたようで
ちょっと安心だね(*´∇`*;)

家のパパさんも病院嫌いだから
病気になったら長引くんだ~!
男の人って病院嫌い多いよね(*´艸`)
ClickMatch・・・il||li _| ̄|○ il||li
2007/05/17(木) 23:56 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 00:48 | | #[ 編集]
おはようございま~す
毎日恒例のコメ回りです☆
応援ぽち~して帰りま~す。
また来ますね♪
2007/05/18(金) 10:09 | URL | さるる #-[ 編集]
こんにちわ~♪
旦那様落ち着いてきてよかったですね^^
落ち着いたとこで どっと疲れが出ることも
あるので無理しないようにね

ポチッと凸
2007/05/18(金) 14:40 | URL | lina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/249-0bc300ac
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

