げん玉の進化・・・

ここでは、げん玉の進化・・・ に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




宇宙一稼げるポイントサイト「げん玉」さすがだね~(*´∀`*)

またまた進化♪たった一人でも稼げることがまた増えちゃった!

 「1万円の館」がバージョンアップですよ~。アンケートで20pGETのところ・・・
VIPのほうを選び、3つの宝箱から1つを選ぼう♪・・・・↓



わ~い!今日は30pもらっちゃったよぉ~(*´艸`*)



また、サイコロをふってゴールを目指そう!「げん玉電鉄」もよろしくぅ~
1位に100,000pt、2位~10位に1,000pt!
100位、200位、300位、400位、500位、600位、700位、800位、900位、1000位に1,000ポイント!



まだげん玉に未登録の方は⇒げん玉の詳細を参考に・・・。



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






んもぉ~。毎日看病疲れるわ・・・・・w  ってことで今月ももう終わり・・・・。

また来月も仲良くしてください・・・。お小遣いがんばるっぞ~(*´∀`*)b イェイ・イェーイ

ゴールデンウィーク・・・みんな何してるのかな~。

私は看病ばかりw 犬+子供3人ついでに言えば旦那の肩こりほぐし(;^_^A
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆

お子さんの具合どうですか?
ちょっとはよくなりましたか?

明日は病院が開くけど、
きっといっぱいでしょうね~!
もし行かれるなら朝一番にね☆

お大事に~☆
看病疲れしないように!
2007/04/30(月) 23:01 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ご無沙汰してます。
久々に夜更かし中です(笑)

げん玉のVIP Room、昨日は30Ptで、
今日は0Pt。
かなひ~。

5月もよろしくね☆
2007/05/01(火) 00:03 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/251-26d6bff5
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

