ad4u(エーディーフォーユー)って何?のコーナー(*´∀`*)/

ここでは、ad4u(エーディーフォーユー)って何?のコーナー(*´∀`*)/ に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




リードメール・ポイントサイトにダウンが欲しい方必見!!

この ad4u(エーディーフォーユー)は、
面倒なサイト(グラフなど)の作成をせずに
既に完成された紹介ページ無料で使えるのでダウン獲得へ近道できます!!

リードメール最新情報TOP10を
タグを貼り付けて紹介しちゃおう
ゥププ(*´艸`*)
有料会員になると、コンパクトな、リードメールティッカーが貼れたりします。


どのサイトも情報が満載。その情報を自分のサイトにペタって貼るだけでいいのです!!

今までに登録してるサイトも管理できるので豚○。○よりイイカモ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッヤバ
さらに、ポイント(ガウ)が溜まると換金も可能。

ポイントサイトも情報細かいんです!↓見てみて
こんな風に作るのって大変でしょ!?でもこのページが無料でもらえるのゥププ(*´艸`*)
もちろん自分の紹介IDに変えてからね☆

あっ忘れてた。リードメールのページは↓こんな風だよ!
分かりやすくできてるでしょ~。こんな分析はなかなかできないよね!

このを宣伝するだけで、
掲載されている数々のサイトのダウンになってくれる確率がUP

沢山登録している方は、サイトの管理も大変だよね。ad4uオススメだよ☆



ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






5月・・・・・・・・・うう・・・・・早い。

今月も仲良くしてください・・。今月は旦那様と長男のお弁当が始まるから

朝は忙しいけど、その分かえって来る時間がオ・ソ・イ(*´艸`*)

たった2時間だけど貴重な時間です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも|´Д` )|ノィョゥ
記事投稿前にはコピーしてるんだぁ(・∀・)ほう
えらいね。
やったほうがいいんだろうけど・・・
ついつい忘れちゃうんだよね(´▽`*)アハハ
今月もよろしくねポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/01(火) 15:45 | URL | チロル #-[ 編集]
こんばんわ~
メンテひと段落で出没です♪
ad4u私も登録してます~。
結構放置状態なんですけど…^^;

今月もよろしくお願いします☆
応援ぽちり~
2007/05/01(火) 22:58 | URL | さるる #-[ 編集]
始めまして。
『アフィリエイター無双!神様への道!』のクイックゲートと申します。
応援しにきました♪ポチッ!

2007/05/02(水) 00:51 | URL | クイックゲート #-[ 編集]
|* ゚ー゚)オジャマデス

オイラもad4u登録してるんだけど、ほとんど放置状態だな~(|| ゚Д゚)
ホントに便利なサイトなんですけどね~

お子様の具合は良くなりましたか?

ポチっ(σ・∀・)σ
2007/05/02(水) 06:23 | URL | 浩三 #h9wdgMjs[ 編集]
おはようございます!

すっかり朝方になっちゃうのかな?
でも朝にネットをすると、
1日が有効に使えていいですよね☆

ad4uわたしも登録していますよ~♪
まだランキングのタグは使ったことないですが。。
2007/05/02(水) 07:45 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
ここ、いまいち使いこなせてない・・・
うまく使うとダウンさんもできるんだろうけどね~
たまには宣伝しなくっちゃ
では応援ポチッ!
2007/05/02(水) 12:47 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
明日からお休みです(。-∀-)ニヒ♪
休み明けにまた来るねぇ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/02(水) 17:01 | URL | チロル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/252-1212bad1
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

