自己アフィリできるASP「アクセストレード」

ここでは、自己アフィリできるASP「アクセストレード」 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




商品リンクがとにかく豊富でオススメ(*´∀`*)/

AccessTrade
審査登録時・・・あり  広告ごと・・・あり
振込1000円を超えた月の翌々月15日
報酬現金振込
報酬受取イーバンク銀行ジャパンネット銀行・他銀行
郵便局・信金
紹介報酬1件 / 500円 (提携ランクがUPで報酬もUP)




報酬振込みが以前は5000円だったのでなかなか換金までいかないサイトでしたが
1000円に引き下げられ、とても身近なサイトになりました^^

さらに振込手数料はどこでもすべて無料なので、稼げた分だけ給料ですよ~☆

画像バナー、テキストリンク、検索ボックス、商品リンク...その他。
と、とっても広告形態が豊富

JJの商品なんかもリンクできるので、物販もいいし、自己アフィリもいいよ(*´艸`*)



クリック型のバナーも沢山あるので初心者の方でも安心!!




ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






皆さん長男の心配をしてくださってどうもありがとう・・・。体調不良は4月24日からの発熱をはじめ・・水疱瘡。

治ったと思ったら下痢に苦しみ・・・先日はとうとう激しく嘔吐し、一気に高熱がでたため救急外来へ・・・・

診断は急性腸炎だろう・・だってさ・・・本日は絶食です。食べたと思ったら吐いちゃうので仕方なく・・・

幼稚園も行けずしょんぼりです。今、やっと次男と一緒に寝てくれたのでPCバチバチww
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
(´;ェ;`)ウゥ・・大変だったね~・
嘔吐する時は私も何も食べさせないよ。
水分だけで3日以上過ごしたよ~

子供の病気って本当につらいよね~・゜・(ノД`)・゜・

頑張ってね~
(*σ´益`)σエイ
2007/05/07(月) 17:23 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
(;´Д`)子供さん。。。

大変だったのね。。。

子供のころは免疫があまりないから
ちょっとのことでも大変になるから

注意しないとだね(つД`)
早くよくなること(●`人´●)しときます!

ファイトです(σ`・ω・´)σ
2007/05/07(月) 19:34 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 19:39 | | #[ 編集]
水分補給を・・・
お子さん絶食なんだね~ポカリとかで水分と栄養補給してあげてくださいね~
あまりひどかったら子供さんでも点敵してもらうと治りが早いよ♪

とりあえず 弟君と寝付いてくれて
akityon*さんも 一息ですね
ばてないように気をつけてくださいね♪
2007/05/07(月) 20:25 | URL | keeko #-[ 編集]
こんばんわ。

お子さんが大変な中ご訪問ありがとうございます。
寝てくれれば一安心ですが、明日以降しっかりケアしてあげてくださいね。

阪神連敗中の私の心もケアが必要ですが・・・

では、ポチ☆
2007/05/07(月) 20:39 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
小さいお子さんには
ツライね…
(,,゚Д゚) ガンガレ!

早く、元気になるといですね。
お大事に…

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/07(月) 21:12 | URL | nomuhima #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ♪

子供さん
大変だったねぇ(ノω・、)
一日でも 早く良くなる事を
願っているからね(*・ω・*)

▽・ェ・▽
2007/05/07(月) 22:06 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは♪
急性腸炎??
大丈夫??
大人でも辛いのに、子供ならよけい可哀想だね><
akityon*さん アレカオブログあるんだね♪早速リンクさせてもらうね(ノ^∇^)ノ
2007/05/07(月) 22:24 | URL | りなっち #-[ 編集]
大変でしたね~
我が家も連休中、家族が順に熱を出しました。

私もザリガニ釣りの後に、ダウン。

次男は昨日から39度の熱で、
本日、マイコプラズマによる気管支炎との診断が。

程度の差こそあれ、きっと、皆それだったのかも。

御自身も、気をつけてくださいね。
お大事に^^


2007/05/07(月) 22:41 | URL | ぱぴ #-[ 編集]
こんばんは~♪
akityonさん こんばんは~

ごぶさたしちゃってごめんね><
ってことで、おこさん
大変なのね。。

最近内のまわりでも
水疱瘡が流行ってるみたいだから
気をつけないと。。

早くよくなって
いぱーい遊びまくってほしいものね
 (-人-;) 

応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/07(月) 23:00 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 23:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 00:20 | | #[ 編集]
こんばんわ☆
大変だったんですね
お子さんもツライよね(*_*)
近かったら ポカリ持ってお見舞い行くのに・・・
大事になさってくださいね

ポチッと凸
2007/05/08(火) 00:37 | URL | lina #-[ 編集]
おはようございます!

GW中、たいへんだったんですね~
子供さん早くよくなって、
またどこかでお休みのやり直しをしないとね♪

看病疲れしないように、
ガンバってくださいね☆
2007/05/08(火) 08:06 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
急性腸炎ですか…。
大変ですね(ノω・、)
子供の病気はホントに苦しそうで代わってあげたくても代われない自分がもどかしくなっちゃいます。
早くよくなるといいですね。
看病疲れしないよう気をつけて下さいね。
応援ぽちり~
2007/05/08(火) 11:21 | URL | さるる #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんにちは☆

お子チャマの具合はどうかな?
よくなってきてるかな~
私も腸炎になったことある。
かなりお腹が痛くて苦しかった
思い出が・・・
1日も早く元気になりますように。

▽・ェ・▽

2007/05/08(火) 13:08 | URL | ジア #-[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
うわぁ∑(゚Д゚;o)
大丈夫なの?
かわいそうに(´Д⊂グスン
ほんとに早くよくなったらいいねぇ☆
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/05/08(火) 13:13 | URL | チロル #-[ 編集]
こんにちは!
かなりの長期戦で 
お子様もご家族の方も大変だと思います・・

早く良くなりますように!!
嘔吐・・本人も看病する方も大変だよね。
どうかお大事に!
2007/05/08(火) 14:02 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/255-a1ac9744
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

