サイトに訪問するだけで稼ぐ!『ためれーる.com』

ここでは、サイトに訪問するだけで稼ぐ!『ためれーる.com』 に関する情報を紹介しています。


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム




 毎日サイトへ行ってみよう『ためれーる.com』

ためれーる.com
⇒詳細はこちら

サイトを訪問するだけで、毎日2円~10円!!

訪問ポイントは変動制で、登録したばかりで、案件の登録0:紹介者0人だと毎日2円
その後、案件登録や紹介人数に沿って毎日3円・4円・5円・10円になるよ!!

期間によって倍のポイントになったりもするよ☆

で、訪問してどうすればポイント???

ログインして「マイセレクトショップ」 表示するだけ!!
これだけなので、できるだけ毎日訪問を心がけよう!!!



案件登録や紹介で最高毎日10円稼げるサイトってすごいよね☆
最低だって毎日訪問だけで2円。コツコツ貯めるのもありだよね^^


ポチッと オ・ネ・ガ・イ(人*´∀`)+゚:。*゚+

~~~
~~

---------■□■□■□ (●σ´∀)σ¥広告 □■□■□■---------

キャッシング 7 ペット用品
アフィクリ A8 オンラインゲーム ゲーム






ん~ん。長男⇒次男と、腸炎が移ったが・・・また次男が回復してきたと思ったら

長女にもやってきたかんじ・・・。便秘症なのに昨日は2回も水っぽいウンチ。そして朝からまたウンチ2回

オムツだから面倒・・・・(;^_^Aヤレヤレだ・・・この腸炎は抗生剤が必要みたいだし・・早めに診察してもらおうかな。

しかし今日はかなりの強風~。コンタクトにゴミが張り付いて超痛かったわ・・・・+。(p´Д`q)
コメント
この記事へのコメント
1番のりヾ(´ー`)ノ
コンタクトもしかしてハード?(・∀・;)

σ('ω'@)ぉぃらソフトだから問題ない凹○コテッ!

クイズねぇーネットで調べると案外
何問かわかるかもよ(@´艸`)

17日まで延長したのでゆっくり
考えてくださいねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ

PS 腸炎大変そうですね(;´Д`)
  子供さんは抵抗力弱いから
  病院にいったほうが絶対いいですよ凹○コテッ!
2007/05/11(金) 18:54 | URL | 愁哉にぃ #-[ 編集]
nomuhimaです。
昨日は、自分のBlog内で名前を
変えます~!!って報告したけど、
今日はコメでも報告です(´∀`*)ウフフ
Nameがのむになりますが、今後も
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
一部コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

次々と、大変ですね…
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
今日は、ほんとに強風でしたね…
動物病院が4時からだったので
近くの港で釣りしようとしたら、
強風で、まったくダメでした
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お大事にしてくださいね。
応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/11(金) 21:18 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは~
えー・゜・(ノД`)・゜・大変だね~!
がんばれ~ママ~!
って私も娘調子わるけど・・(´`;)
お互いに頑張ろうね!
こっちも強風でびっくりだった!
(*σ´益`)σエイ
2007/05/11(金) 22:06 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ。

お子さん大変ですね。
早めに診てもらってくださいね。

私は何度かコンタクトに挑戦したことがあるのですが、涙が止まらず断念しました。
丈夫な眼が欲しいよ~

では、ポチ☆
2007/05/11(金) 22:18 | URL | ともぴー@ #-[ 編集]
子供の病気は見てるのも辛いですよねー。
早く治るといいのになぁ。
オムツかぶれ注意報ですね。
がんばれ!akityonさん!
2007/05/11(金) 23:01 | URL | はるひ #-[ 編集]
こんばんは
強風悪天候では お子様を連れての病院
大変ですよね・・
どうか頑張って下さい!!
お大事に。

カミナリ・・犬も鳴くけど
人間も泣きたくなります。
大人になったから泣けないけどホントは泣きたい!

今日もお疲れ様でした☆
2007/05/12(土) 02:37 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 05:44 | | #[ 編集]
おはようございます☆

今日は朝から用事で出かけてきま~す!
駆け足でゴメンなさい!
また明日ゆっくり遊びに来ますね~☆
2007/05/12(土) 08:43 | URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます☆
アップさん募集の抽選結果、発表しましたー!
今回は残念な結果になってしまったけど、
また機会があったら、よろしくお願いします○┓ペコリ
これに懲りず、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです☆

コピペでごめんなさい○┓ペコリ○┓ペコリ
2007/05/12(土) 09:22 | URL | chino #-[ 編集]
おはようございま~す
長女ちゃんにもですか!?(ノω・、)
下痢はかわいそうですよね…うちの子が下痢になった時はホントかわいそうでした…。
早く回復することをお祈りしてます~。
応援ぽちり~
2007/05/12(土) 10:54 | URL | さるる #-[ 編集]
こんにちは!
久々の訪問♪

2日前に復活しました!スライダーです。
コメ周りしようと思ってたんですけどなかなかできなくて今にいたります・・・
これからもよろしくおねがいします。
↑ココまでコピペ(__)

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
ポイントむら・・・僕は答えてもないです><

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/05/12(土) 13:07 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
(*´∀`)コンニチワ♪
次々に感染してったら
ホントに疲れちゃうよね・・( = =)

家も、もっと子供達が小さかった時は、次々と感染しちゃって
大変だった~゜゜(´□`。)°

看病、大変だと思うけど、頑張ってね♪
そして、感染しませんように(*・艸・)
2007/05/12(土) 16:29 | URL | 母たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 17:19 | | #[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
長女チャンの具合はどう?
大変そうだねぇ(ノω・、)
一日も早くよくなりますように☆

▽・ェ・▽
2007/05/12(土) 21:25 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんわ~☆
とうとう 娘さんにも
うつっちゃいましたかщ(゜ロ゜щ)
akityonさんは大丈夫ですか?
大変でしょうが あんまし無理しないようにね
おだいじに!

ポチッと凸
2007/05/12(土) 23:23 | URL | lina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 01:19 | | #[ 編集]
おは~
お子さん調子はどう??
下痢はツライよね~
早く治りますように・・・

コンタクトはゴミ入るとすっごく痛いよね
ハード??
私はハードなんだけど

応援ポチッ!
2007/05/13(日) 06:50 | URL | santa #0B0.daQ2[ 編集]
毎日訪問最近忙しくてできてないです・・・

応援ポチ★
2007/05/13(日) 13:01 | URL | スティッチ #-[ 編集]
こんにちわ~。
みなさんの調子は如何ですか?
少しは回復に向かってるかな??

早くみんなが元気になりますように・・

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
2007/05/13(日) 13:14 | URL | renge #-[ 編集]
具合は少しはよくなったでしょうか~…。
応援ぽちしにきました~。
1日も早くよくなりますように
2007/05/13(日) 14:52 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんわー
ためれーるついに4ポイントに
なって放置気味lllOTL
これから梅雨も来るし5月中に
体調整えましょうねb
ってゲホゲホ言ってるやつに
いわれたくないかwヾ(≧▽≦)ノ
ポチρ( ̄∇ ̄o)
2007/05/14(月) 01:11 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 01:46 | | #[ 編集]
おはよ~♪
akityonさん おはよ~♪

まだまだ大変そうですね。
感染していませんように
 (-人-;) 願い事願い事...

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
2007/05/14(月) 11:05 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:

私生活・・専業主婦(家政婦業)・幼稚園役員が、かなり激務なので、
相互リンクの募集を一旦締め切ります・・・
コメント&応援も、してくれた方を優先にクリック巡ります。akityon*(管理人)

ツール・商材など、宣伝はお断りデス!! ( ̄ ̄;)
 
Pass:
秘密: 管理者(akityon*)にだけコメント公開・:*:・(*´艸`*)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himityoki.blog78.fc2.com/tb.php/258-bf313c8a
◆宣伝目的が多いため、承認後の公開になります。宣伝は削除します。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

